

帰還

皆様コメント返事かけなくて
ごめんなさい・・・
本日無事帰還しました・・・
12時間の手術を乗り越え
何とか山は越えていますが
相変わらずICUの中でして・・・
まあ後は本人の頑張りしかありません!
たぶん大丈夫だと思います。


コメントの投稿

非公開コメント

Re: kotone さんへ

> 無事に 手術が終わって 一安心ですね
> まだまだ 予断は許されないようですが
> 快方に向う事を お祈りいたします

こんにちは。
まったくもうまだ40代なのに
世話のやける兄貴ですよ・・・
はやく良くなって説教してやりたいです!

Re: みやっちさんへ

> 無事回復に向かって・・・
> 退院できるように祈っております。

こんにちは
励ましのコメントありがとうございます。
まだまだ先が長いですが
一般病棟へ一日でも早く移ってほしいところです。

こんばんは

無事に 手術が終わって 一安心ですね
まだまだ 予断は許されないようですが
快方に向う事を お祈りいたします

No title

無事回復に向かって・・・
退院できるように祈っております。

Re: alejandro

まあ周りがあせっても何もしてやれる
訳ではありませんので、
医者に託して、後は本人にがんばってもらう
しかありませんね
ってな訳で先ずは周囲が疲れないように
って事になりました・・・
おやじも今年は健康管理に注意します。

Re: あかちんさんへ

こんばんは
ご心配おかけしております
&重ーい話題で申し訳ございません・・・
後は本人の頑張りなので
おやじも祈るしかありません・・・

No title

こんばんは。
我らも祈ります。

No title

おかえりなさい
まずはお疲れ様です。
峠をこえられた様ですが、まだまだ心配かと思います。
御見舞い申し上げます。
健康第一に頑張っていきましょう!
(言ってる本人風邪ひきデス(^^;)
プロフィール

No.K

Author:No.K
さえないサラリーマンおやじが、なんでも作ってみよ~~って感じで銀やら革やらと格闘する創作日記です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
瞬間視力でドン
検索フォーム
Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

INDIAN STYLE

銀蜜ぶろぐ

熊本!365歩の街(マーチ)!!

ぴよっちょ☆の日々

紅巧房 あっちゃんの部屋

ティアラ作家の備忘録

NEO STYLE ORDER BLOG~アクセサリーのススメ~

rockprojectのrockなもんじゃねえ?

SAKU LEATHER のブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
