

しばらく不在・・・

明日から急遽数日間
奈良に行ってきます
仕事でも観光でもありません・・・
ちょっと兄弟が大病してまして・・・
やっぱり健康って大事ですね・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは
寒い時期ですから、心配ですね。
気をつけて行ってきて下さい。

No title

確かに大事ですね
兄弟のお身体が、心配ですが
回復されるものと信じております。そばに居てあげてください

こんばんは

ご心配ですね
お気をつけて 行ってらっしゃいませ

No title

こんばんは

ブログどころではないですね、
気をつけて行ってきて下さい。
プロフィール

No.K

Author:No.K
さえないサラリーマンおやじが、なんでも作ってみよ~~って感じで銀やら革やらと格闘する創作日記です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
瞬間視力でドン
検索フォーム
Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

INDIAN STYLE

銀蜜ぶろぐ

熊本!365歩の街(マーチ)!!

ぴよっちょ☆の日々

紅巧房 あっちゃんの部屋

ティアラ作家の備忘録

NEO STYLE ORDER BLOG~アクセサリーのススメ~

rockprojectのrockなもんじゃねえ?

SAKU LEATHER のブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
