スポンサーサイト


ゆく年~南国も雪!

CA3G0004.jpg
いや~年末冷え込んでおります。
南国宮崎(都城市)は雪が積もりました・・・
宮崎って暖かいイメージありますけど
日本最南端のスキー場もあります。
まあ内陸部&山間部だけの話で、
平野部はまずないですけど・・・

暖冬と言われる昨今、ようやく冬
正月を迎える景色になりました。

来年は罪のない多くの命を人間のエゴで
失うことのない年になればいいな~
それでは皆様よい年をお迎えくださいませ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: あけましておめでとうございます

kotone
> 昨年は ありがとうございました
> 今年も よろしく お願いします^^
元旦しごとでした・・・
あけましておめでとうございます。

> なんちゃっておやじさんご家族にとって 良い1年になりますよーに♪
>
> しかし・・・ 寒いですね
> 外にでると 体が凍りそーです^^;

いや~本当に今日は風は強いし寒いし雪はちらつくし・・・
さむ~い一日でした・・・
本年もよろしくお願い致します。

Re: てる さんへ

てるさんへ
> 明けまして、おめでとうございます
こちらこそあけましておめでとうございます。
今日は仕事だった為遅れて申し訳ございません。

> あまりの寒さで、家でぬくぬくと温まっています
> 当日は、宮崎市内でも少し・・・ほんの少し降りましたよ
> 雪なれしてないので、「灰」と思ってました(笑)

やはり市内もふりましたか・・・
ちなみに嫁の実家は宮崎市内ですよ・・・
今年もよろしくお願い致します。

あけましておめでとうございます

昨年は ありがとうございました
今年も よろしく お願いします^^
なんちゃっておやじさんご家族にとって 良い1年になりますよーに♪

しかし・・・ 寒いですね
外にでると 体が凍りそーです^^;

No title

明けまして、おめでとうございます
あまりの寒さで、家でぬくぬくと温まっています
当日は、宮崎市内でも少し・・・ほんの少し降りましたよ
雪なれしてないので、「灰」と思ってました(笑)

今年も幸せ多き年でありますように♪

Re: あかちんさんへ

> こんにちは。
> たのしい記事をありがとうございました。
> 来年もよろしくおねがい致します。
あかちんさんこんばんは
年末にちょっと不安定になり
ご心配おかけしました・・・
少しずつですが元気になってきております。
来年はもう少し健康管理&メンタル管理が必要と
痛感しております。
来年もよろしくお願い致します。
良い年越しを!

No title

こんにちは。
たのしい記事をありがとうございました。
来年もよろしくおねがい致します。

Re: ぴよっちょ☆ さんへ

> なんとなく縁あって
> バドに 宮崎出身の方が2名いて
> なんちゃっておやじさんも縁あってこんなお友達になって
> でも 宮崎って言行った事は無いから
> いつか行ってみたいと思います。

おやじのいとこもバドの選手です・・・
なんか国体とかにも行ってるみたいですよ・・・
おやじは悲しいかなレクレーションレベルですが・・・


> 私の知ってるこの2名の男性は
> とても穏やかな のんびりした雰囲気の
> バドのとびきり上手な方たちです。
> なんちゃっておやじさんも素敵な作品をたくさん作ってらして
> 有能な人材の多い土地なのでしょうか(笑)

お世辞でも素敵って言われるとうれしいです!
でもホント最近宮崎出身の人って色んなシーンで
見れるのでうれしいですね・・・

> 今年は関東以外は雪の予報の大みそかですね!
> 風邪ひきませんように
>
> よいお年を~

来年は良い年でありますように

Re: みやっちさんへ

鹿児島も年末に入って
色々大変ですね
事が大きくならない事を
心よりお祈りしています。
来年はよい年でありますように!

No title

なんとなく縁あって
バドに 宮崎出身の方が2名いて
なんちゃっておやじさんも縁あってこんなお友達になって
でも 宮崎って言行った事は無いから
いつか行ってみたいと思います。

私の知ってるこの2名の男性は
とても穏やかな のんびりした雰囲気の
バドのとびきり上手な方たちです。
なんちゃっておやじさんも素敵な作品をたくさん作ってらして
有能な人材の多い土地なのでしょうか(笑)

今年は関東以外は雪の予報の大みそかですね!
風邪ひきませんように

よいお年を~

No title

本年はお世話になりました。
来年も、よろしくお願いします。
よい年をお迎え下さいませ♪
プロフィール

No.K

Author:No.K
さえないサラリーマンおやじが、なんでも作ってみよ~~って感じで銀やら革やらと格闘する創作日記です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
瞬間視力でドン
検索フォーム
Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

INDIAN STYLE

銀蜜ぶろぐ

熊本!365歩の街(マーチ)!!

ぴよっちょ☆の日々

紅巧房 あっちゃんの部屋

ティアラ作家の備忘録

NEO STYLE ORDER BLOG~アクセサリーのススメ~

rockprojectのrockなもんじゃねえ?

SAKU LEATHER のブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
