スポンサーサイト


脳ミソ炎上!!

DSC03081.jpg
お~煙や、熱暴走どころではない!!!
ついに脳ミソが炎をあげて炎上しはじめた・・・
今週は6つ組みのウォーレットチェーンに挑戦していたのであるが
前回の4つ組みどころの騒ぎではない!
前回は色違いの紐だったので間違うことがなかったのであるが
今回同色の紐6本の為、すぐ「訳がわからんごつなる(@_@;)」
その結果途中まで編んでほどいての繰り返しで
写真の通り「ち~んがらっ!」・・・(方言でボロボロの意味です)
も~訳わから~ん・・・レッツゴーお蔵入りです・・・
ちなみに写真を撮った後またほどきました。
しばらくはこの話題には触れません・・・
水面下ではゆっくり動きますけど・・・

ところで、先日チル様のブログでHTMLについて書いてあり
写真にふちを入れるというやつだったので
見よう見まねでやってみましたが、
今回枠がついているでしょうか???
やぱっりHTMLも、もう少し勉強して
ブログにオヤジナリティ(オリジナリティではない)
出せるようにしなきゃ駄目ですな~
れんだあ様オヤジナリティ使わさせていただきました・・・

今日も銀粘土はち~っとも前進していませんが
年賀状は書きあげて投函しました!
これでゆっくり打ちこめる・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: ワン次郎さんへ


ワン次郎さまこんばんは
> わかりました。ウォーレットチェーンの件に関しては今後あまりふれないようにしたいと思います。(笑)
へっへへ・・・水面下でこっそり完成させて忘れた頃UPします・・・

> それから写真に額縁の件ですが、ちゃんとついてますよ。ちなみにHTMLについて詳しくなくても、簡単に写真を加工のできる無料ソフト(額縁だけでも100種類以上)があります。もし必要であれば内緒?でお教えしますけど・・・

フリーソフトの存在はおやじもいろいろ知ってて、写真を加工したりしているのですが、
もう少しHTMLを勉強してみますね・・・
まあその道のプロになるわけでもないので、それもありかな???
ってどっちやねん!
行き詰ったたら、ソフトに逃げよかな~・・・

No title

わかりました。ウォーレットチェーンの件に関しては今後あまりふれないようにしたいと思います。(笑)
それから写真に額縁の件ですが、ちゃんとついてますよ。ちなみにHTMLについて詳しくなくても、簡単に写真を加工のできる無料ソフト(額縁だけでも100種類以上)があります。もし必要であれば内緒?でお教えしますけど・・・

Re: kotoneさんへ

kotone さんへ
こんばんは

いや~最近物覚えは悪いは・・・
理解できないは・・・
でもそれを受け入れたくない・・・

こんばんは^^

六つ編
むずかしそーですね
水面下での成功 お祈りしてます^^

写真に枠 ついてます
成功ですね!

HTML
難しいですよね
ちんぷんかんぷんデス^^;

Re: alejandro

alejandroさんこんばんは
いや~実は完成しなくてもいいんですよ
おやじは楽しいが基本なんで
つらい、イライラする場合、熱暴走した場合は
すぐにお蔵入りさせて、記憶から消し去ります・・・(笑)
忘れた頃にまた取り上げます・・・((+_+))
所詮なんちゃって趣味なんで~えへへ・・・

年賀状毎年恒例の喧嘩の原因ですね~
奥様がイラストレーターですか
おやじは絵はからっきし駄目です・・・
 

No title

こんにちは

早く消火しないと!
脳みそは無事だったのでしょうか?(笑)
無事完成する事をお祈り申し上げます。

年賀状書き上げたのですね。うらやましいデス。
我家はまだデザインすら決まっておりません。
間に合うのだろうか?

ではまた
プロフィール

No.K

Author:No.K
さえないサラリーマンおやじが、なんでも作ってみよ~~って感じで銀やら革やらと格闘する創作日記です。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
瞬間視力でドン
検索フォーム
Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

INDIAN STYLE

銀蜜ぶろぐ

熊本!365歩の街(マーチ)!!

ぴよっちょ☆の日々

紅巧房 あっちゃんの部屋

ティアラ作家の備忘録

NEO STYLE ORDER BLOG~アクセサリーのススメ~

rockprojectのrockなもんじゃねえ?

SAKU LEATHER のブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
