スポンサーサイト


携帯が逝ってしまった・・・

あ~年末物入りの時期に携帯がこわれて
液晶が何も表示しなくなりました・・・
とりあえず受信はできますが
誰からかかって来ているのかみえましぇ~ん・・・
いやいや誰からかかって来ても出るのですが・・・(^^ゞ

会社の帰りの携帯ショップに行ったのですが
今、機種変はすっげ~高いのですな~~~~
結局買えずに、思わずそのまま帰宅・・・
契約解除して新規でもいいのですが
仕事でも使っているため、そちらの手続き連絡
が面倒くさい・・・
ですので。今日ネットオークションで型遅れの
新品を購入しました・・・
カメラの機能が充実したやつなので
スナップばしばし取ってアップしようと思います。
本当はデジ1眼が欲しいのですが・・・

そういえば先日UPした飯茶わんは
今日おじや(おやじではないよ・・・)を入れて
使用しました・・・
やっぱり自分で作って自分で使ってみる・・・
手作り楽しさのだいご味&基本ですな~

明日こそは年賀状に取り組みたいと思う
おやじであった・・・・
&粘土+編み編みもやりま~す
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: あかちんさんへ

こんばんは
> 休日もやることいっぱいで充実してますね。
> どんどん忙しくなってきますよ
いや~おやじはよくばりません
マイペースマイペース(笑)
あんまり追い込むとおやじの性格上
楽しくなくなるので、忙しいのは
仕事だけで十分ですよ・・・ 

> なんちゃっておやじさんの第3のモテキが
> きますよ。
????

> 楽しい作品を沢山つくりましょう。
いやいやおやじはマイペースです
自分の欲しいものだけ作ればいいので・・・

No title

こんにちは。
休日もやることいっぱいで充実してますね。
どんどん忙しくなってきますよ。
なんちゃっておやじさんの第3のモテキが
きますよ。
楽しい作品を沢山つくりましょう。
携帯は使えればいいです。
機能もやがてあきます(笑)。

Re: 今晩は

如月 さんおはようございます。
おやじは若ぶってスマホも検討したのですが
家内にあっさり却下・・・
結局ネットで型遅れを購入・・・

あっそうそう天然石でも同時焼成可の物もあるんですね
でもそろそろ立爪もつかってみます・・・
まあ最近石をいれる物を作ってませんが・・・
というより粘土こねていない・・・

Re: こんばんは^^

kotoneさんおはようございます。
本当に高いですよね~
おやじは行動派なので、ごつい系の携帯
(某社のGなんとか系・・・)
を好んでつかってました・・・

Re: 夕 さんへ

お久しぶりです
おはようございます。
頻繁に更新されている方が
しばらく更新されないと心配になります・・・
おやじも忙しい中何とかがんばってます。

今晩は

携帯、気合を入れないと
なかなか手を出せない価格になってますよね。
自分はよく落っことしたりぶつけたりするんで
薄くて軽いが売りの新しい機種は
更に手が出せなくなってます…^^;

こんばんは^^

携帯の機種変更
なぜに あんなに高くなったのでしょーか?
私は メールと電話が出来たら それでいいので
余計な機能をなくして 安くして欲しいです

No title

こんばんわ。
お久しぶりです、おやじさん。
なんか色々あって休みぎみでしたので・・・。

ではでは、また来ます。
プロフィール

No.K

Author:No.K
さえないサラリーマンおやじが、なんでも作ってみよ~~って感じで銀やら革やらと格闘する創作日記です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
瞬間視力でドン
検索フォーム
Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

INDIAN STYLE

銀蜜ぶろぐ

熊本!365歩の街(マーチ)!!

ぴよっちょ☆の日々

紅巧房 あっちゃんの部屋

ティアラ作家の備忘録

NEO STYLE ORDER BLOG~アクセサリーのススメ~

rockprojectのrockなもんじゃねえ?

SAKU LEATHER のブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
