

材料購入

DSC03079.jpg
革ひもを購入してきました。
7m買ってきたのですが、さてさて何ができるでしょうか・・・
な~んてまたまたウオレットチェーンなんですが
今回は2mmの黒紐を使って6本組って~のに挑戦
しようと思います。
あっ!ちなみに今日も片頭痛はありません(*^_^*)
今日が火曜日なので、このネタで週末まで引っ張ります(;一_一)
いや~平日はなかなか銀粘土をコネコネする気がおきないの
ですね~~~粘土の封を一度開けると一気にやらないと
乾いてしまうので、時間の余裕のある日じゃないと
やる気が出ません・・・
まあやる気の問題でしょうが・・・
なんで、平日は途中で止められる編み編みしてます。
先日は会社のわかい子に編み編みってマフラーでも編んでるんですか
って聞かれて・・・
最近へこみぎみの乙女系おやじでした・・・って・・きもっ!

コメントの投稿

非公開コメント

Re: ワン次郎

ワン次郎さまこんばんは
ワン次郎様のブログにお伺いするとき、わんこの写真で
いっつもブッ!って笑っちゃいます・・・
ウオレットチェーンは真っ黒な物ができると思いますよ~
まあ本に載っているのをやってみるだけなんですけどね~
おそらくかっこいいと思います
それより同じ色の革であんだ事がないので
編みながら頭混乱しまくりです・・・
ひょっとして出来上がらない?かも??
ひじょ~に弱気です・・・(@_@;)

No title

いったいどんなウオレットチェーンが
出来上がるのでしょうか。
完成品を見るのが楽しみです。

Re: kotone さんへ

kotone さんこんばんは
連日のコメントありがとうございます。
おやじは単純なので、励まされると
調子にのって元気が出ます・・・(*^_^*)

> 6本組で編むって どんなんだろ?
> 考えても 思い浮かびません・・・^^;
おやじも6本組は、はじめてです
まあ何とかなるでしょう・・・たぶん
昨夜頭から煙が出ましたが・・・
週末までには何とかしたいのですが・・・
途中で浮気して他の事を始めるのが
おやじの悪い癖・・・

こんばんは

三つ編くりしか出来ない私には
6本組で編むって どんなんだろ?
考えても 思い浮かびません・・・^^;

完成したら 見せて下さいね
楽しみにしております^^
プロフィール

No.K

Author:No.K
さえないサラリーマンおやじが、なんでも作ってみよ~~って感じで銀やら革やらと格闘する創作日記です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
瞬間視力でドン
検索フォーム
Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

INDIAN STYLE

銀蜜ぶろぐ

熊本!365歩の街(マーチ)!!

ぴよっちょ☆の日々

紅巧房 あっちゃんの部屋

ティアラ作家の備忘録

NEO STYLE ORDER BLOG~アクセサリーのススメ~

rockprojectのrockなもんじゃねえ?

SAKU LEATHER のブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
