スポンサーサイト


ネタ仕入れ

今日はネタ仕入れに本屋に行ってきました・・・
おかしい?ですか???
ネタ仕入れは市場に行くもの????
もう少し革ひも編みとヘンプ編みのスキルUPを
はかろうとそっち方面の本を2冊購入・・・
しかし片頭痛で本は読めず
&今から忘年会です・・・
(おやじは酒のまんのに・・・)
頭痛いけど立場上でない訳にもいかず・・・
明日は休みなので、年賀状でも書きながら
本でも読みながら、粘土でもこねながら・・・
網み編みします・・・ってどんだけながらするんじゃ!
本当は家族はみんないないので
一人でま~ったりと過ごします・・・
あすは片頭痛がおさまってますように・・・
んじゃ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: alejandro さんへ

alejandro さんこんばんは
80%の回復ですか・・・
そのあと20%がなかなか難しいのです。
あれ?100%の元気てどれくらいだっけ???
って感じで、年々その20%がわからなくなります・・・
片頭痛は今日は、きそうな信号がず~っと出ていたのですが
きょうは大丈夫でした・・・でも今日は
一歩も外出せず、ま~ったりと過ごし充電してました。
あと20%の回復お祈りしてます・・・

Re: ワン次郎さんへ

ワン次郎さま
こんばんワン!(おやじギャグですみません・・・)
コメントありがとうございます。
今日は片頭痛もなくさわやかな目覚めでした
おやじのながらは、ながらというより
一つの事になが~く集中できないだけなんです・・・(涙)
お酒は昔ザルといわれ、ウイスキーのボトル1本平気で開けてました・・・
それがたたってか、今ではまったく飲めません・・・

No title

どうもこんばんわ!
なんちゃっておやじさんは、銀粘度細工の他にも編み物なんかもやるんですね。ちなみに「〇〇しなら・・・」ということだったら、ワン次郎も負けてはいません。(笑)それからお酒を飲まないのに、お酒のつきあいをしなきゃいかんのはほんとに大変ですよね。偏頭痛のほうも早くおさまるといいのですが・・・

No title

こんにちは

お久しぶりです。
復活してまいりました。
留守中は暖かきコメント賜り誠に有難う御座います。
80%程回復しましたが、かなりしつこい風邪に好かれてしまいました。(^^;
偏頭痛はその後如何ですか?
同じ偏頭痛持ちとしては気がかりです。

p.s.新作作ったのですね?
またまたかっちょいいです。

ではまた

Re:あかちんさんへ

こんばんは
ご心配おかけします。
脳外科にも行っているのですが
最近は血圧も若干高めで
そろそろ・・・です。
鎮痛剤は上手に使えればいいですが
最近依存症とか話題になり少々怖いです
でも背に腹はかえられないので
お世話になってますが・・・
だって頭が痛いと何もする気がおこませんものね・・・

No title

こんばんは。
片頭痛ですか。いろいろ片頭痛に適応のあるクスリも
発売されてます。効けばよいですけどね。
健康については私を使ってください。
プロフィール

No.K

Author:No.K
さえないサラリーマンおやじが、なんでも作ってみよ~~って感じで銀やら革やらと格闘する創作日記です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
瞬間視力でドン
検索フォーム
Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

INDIAN STYLE

銀蜜ぶろぐ

熊本!365歩の街(マーチ)!!

ぴよっちょ☆の日々

紅巧房 あっちゃんの部屋

ティアラ作家の備忘録

NEO STYLE ORDER BLOG~アクセサリーのススメ~

rockprojectのrockなもんじゃねえ?

SAKU LEATHER のブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
