スポンサーサイト


銀再開!

さあ! 編み編みシリーズは封印!
って嘘・・・UPしないだけでやるんですが・・・
本題の銀作業を再開しま~す。
おやじの作った物は基本80%程はプレゼント用で
後の20%が自分用なのですがこれには理由があります。
他人の物を作ると、喜ぶリアクションを想像し、少しでも
良い物をって頑張れる為にやってます。
最近は以前お世話になった部署の友人にその人をイメージした
物を作ってきたのですが、どうしても1名、イメージを具現化できない
人がいました・・・その人は結構仲がよくいっしょに色んな仕事を
してきたのですが、後回しになりついに最後になってしまいました・・・

あっ!忘れてた・・・今日は写真もないし真面目な話です・・・

なにがいいだろうとず~っと考えて今日まで先延ばしになってたのですが
ようやくイメージがわいてきました・・・
その人はギャンブル好きで釣りもするのですが
以前ルアーフィッシングをやってる事を聞いていたので
銀粘土でルアーモチーフの何か作ろうと思っています。
おやじもすっげー昔ルアーをちょっとかじった事があり
スピナーってルアーを作製にかかります。
あえてここで言うことでもないですが
宣言することで自分にノルマをかせば、行動せざるをえませんものね・・・
たけしくん いつになるかわからんけどおやじはがんばってみます!
時々工程をUPします・・・あくまでも忘れた頃です・・・

ちなみにおやじはこんなのがいいんだけど作ってほしい・・・
って言われても作りません!
なぜって???素人だから難しい物は作れない・・・それだけです・・(苦笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: alejandro さんへ


alejandro さんこんばんは・・・

> 編み編みと銀細工同時進行ですか。
> 凄いな~。
すごいでしょう!って本当は小学生並みの集中力しかない
おやじは飽きっぽく、一つの作業が続かないために
あっちやったり、こっちやったりしてるだけで
全く同時進行ってよべるものではありません(笑)

Re: 夕さんへ

夕さんこんばんは
編み編みシリーズですか?
今一本編んでますので
それじゃUPするとしましょうか・・・
同じようなネタばっかりになるんじゃないかな~
なんて思ったもんで・・・(笑)
頼まれて作ると、期待外れだったり、期限を決められると
楽しむ為に始めた趣味が、ストレスになるのでしないのです。
やぱっりなんちゃってでも楽しくないとね・・・

No title

編み編みと銀細工同時進行ですか。
凄いな~。
ノルマを課すっての良くわかります。
作業工程のUP楽しみにしてます。

No title

こんばんわ。

あれ、今日は編み編みシリーズじゃないんですか!
てっきり編み編みシリーズかと・・・。

おやじさんは、リクエストしてもやらないんですかー。
おやじさんなら出来る気がするんですけどねぇ。。
プロフィール

No.K

Author:No.K
さえないサラリーマンおやじが、なんでも作ってみよ~~って感じで銀やら革やらと格闘する創作日記です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
瞬間視力でドン
検索フォーム
Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

INDIAN STYLE

銀蜜ぶろぐ

熊本!365歩の街(マーチ)!!

ぴよっちょ☆の日々

紅巧房 あっちゃんの部屋

ティアラ作家の備忘録

NEO STYLE ORDER BLOG~アクセサリーのススメ~

rockprojectのrockなもんじゃねえ?

SAKU LEATHER のブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
