

まったりとカフェ&蚤の市

101128_1243~01
きょうは家内と大掃除で粗大ごみの搬出をしてました
市の処分場に持ち込み後、市内にある
カフェ・西洋アンティークの店
ブリーズガーデンハウスに行き
まったりとコーヒー&ケーキですごしました。
おやじは一見にもかかわらず、マスターはとても
気さくに話かけてくださって、隣町で蚤の市が
実施されていることを教えてくださったので
家内と早速ドライブ・・・
八木乃蔵ってお店の庭で開催されてました・・・
ここでもまったりと見学&買い物をし
とてもゆったりした1日でありました・・・
たまにはこんな過ごし方もいいものですね

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 夕さんへ

夕さんこんばんは
いつもコメントありがとうございます。
普段のONタイムは普通~の?
サラリーマンなので色んなストレスと戦います。
家に帰ると夫であり父親でもあります・・・
ま~ったりと夫婦二人の時間を過ごす
とても大事な事なんです。
価値観が同じという事が前提ですけど・・・

No title

こんばんわ。

まったりとカフェですかー、いいですねぇ。。
写真から見ると、風景がなんだかホワッとしていますね。。

それに、ついにおやじさんはオシャレな休日を過ごしたんですねぇ。。
プロフィール

No.K

Author:No.K
さえないサラリーマンおやじが、なんでも作ってみよ~~って感じで銀やら革やらと格闘する創作日記です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
瞬間視力でドン
検索フォーム
Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

INDIAN STYLE

銀蜜ぶろぐ

熊本!365歩の街(マーチ)!!

ぴよっちょ☆の日々

紅巧房 あっちゃんの部屋

ティアラ作家の備忘録

NEO STYLE ORDER BLOG~アクセサリーのススメ~

rockprojectのrockなもんじゃねえ?

SAKU LEATHER のブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
