

四つ組み

DSC03061.jpg
いやー『トリック三つ編み』⇒『トリック五つ編み』
ん~四をとばしてるじゃん!
なんちゃっての割には細かいおやじは
四をやっていないのが気がかりです・・・
ってことで『四つ編み』って言いたいところすが
今回は『四つ組み』っていう編み方らしいです・・・
回りくどい事はぬきにして、要は
ウォーレットチェーンを革で作ろうって訳です。
まあベタな物ばっかりですが、初心者なんで・・・
さあまたまた爆発が先か、完成が先か・・・

話は戻りますが、昨日UPしたトリック5編みのストラップは
本日めでたく後輩のところに嫁いでいきました・・・

追伸・・・今からまってイライラしてます
なんで今日はもうやめます・・・
おやすみ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

Re: alejandro さんへ

alejandroさんこんばんは
お~本当に夏のボロイPCのように
熱暴走するところでした・・・
なので昨夜は寝ました・・・
おやじは止まったら呼吸ができなくなるために
常に泳ぎ続けなければなりません・・・ってお前は
回遊魚か!
出来上がったら写真アップします
そうそうリンクありがとうございます
おやじはとってもシャイな為本当はリンクしたいのに
自分から言い出せませんでした。
ですので、おやじのリンク1号様ってことになります
今後ともよろしく願いします。

No title

こんにちは

熱暴走しませんでしたか?
煙出る前に冷却して下さい。(笑)
しかしアクティブですね~。
仕上がり写真楽しみにしてます。

p.s.遅ればせながら、リンクさせて頂きますね。これからも宜しくお願いします。
プロフィール

No.K

Author:No.K
さえないサラリーマンおやじが、なんでも作ってみよ~~って感じで銀やら革やらと格闘する創作日記です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
瞬間視力でドン
検索フォーム
Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

INDIAN STYLE

銀蜜ぶろぐ

熊本!365歩の街(マーチ)!!

ぴよっちょ☆の日々

紅巧房 あっちゃんの部屋

ティアラ作家の備忘録

NEO STYLE ORDER BLOG~アクセサリーのススメ~

rockprojectのrockなもんじゃねえ?

SAKU LEATHER のブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
