スポンサーサイト


刻印うつよ~~

どもどもめ~~~っきり冬モードで
体が動かないおやじです・・・

せんじつ良さげな刻印をオークションで落札!
14ptです。
IMG_2048.jpg
先ずは保管用のホルダーをDIY
刻印のサイズのアルミのU字のフレームを裁断し
同じく刻印が転倒しない為にアルミの平棒を切り出しスペーサー作成!
IMG_2065.jpg
通しボルトを入れる為にU字フレームの両端に穴を開け
ボルトを貫通させると~~~~
IMG_2066.jpg
刻印保管用のフォルダーの完成っす!
チーーーーーン350円也!!!!
IMG_2057.jpg
早速試打ち~~~~
なかなか素敵なフォントでないかい?
こりゃ~~No.Kブランドの定番になりそうな予感(笑)
IMG_2064.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

元気になった☆

なに何?
その手があるか!
バッグのタグって言うの?
持ち手の間にくっつけるやつ
3×5くらいで作ったら
いくら位する?
それに見合う作品ができたらお願いする(^^♪

Re: 元気だせ~~っ

ぴよっちょさんこんばんわっ

> へ〜
> 筆記体もこうやって書いてたのかぁ

そうそういろんなフォントの刻印あるんよ・・・
でも結構な値段しますわwwwwwww

> 益々かっこいい作品になるじゃない( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

あざ~~~~す。
端切れにネームだけ入れて送るリーズナブルなサービスもあるよ(笑)
端切れなので数百円・・・
パッチワークの片隅につけてアピールしてもいいのでは~~~
いつでも引き受けま~~~す。

> by インフルエンザぴよっちょ(+o+)

安静です!(笑)

へ〜
筆記体もこうやって書いてたのかぁ
益々かっこいい作品になるじゃない( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

by インフルエンザぴよっちょ(+o+)

Re: SAKU どんへ~

SAKU どんへ~
いや~やっぱりオジーはジェイクかランディローズのギター時代いいっすね~
ってなんのこっちゃ(笑)

> むう~!
> オシャレな刻印を「ゲッツ!」

シャレオツでしょう~~~~

> しましたね~。
> ちょうどSAKUもオシャレフォント刻印が
> 「ほしい~の」
> って思ったんですよ。
> 買いませんでしたが…
> もち金欠!
>

おいらも金欠には違いないのですが
ど~~~してもぽちいと嫁に稟議して
よ~~~やく購入へ~~~
これ買いですぞ~~~っ

> by旧ギャグ散りばめたSAKU

by元気のないおやじ・・・

OYAZZY殿

むう~!
オシャレな刻印を「ゲッツ!」
しましたね~。
ちょうどSAKUもオシャレフォント刻印が
「ほしい~の」
って思ったんですよ。
買いませんでしたが…
もち金欠!

by旧ギャグ散りばめたSAKU
プロフィール

No.K

Author:No.K
さえないサラリーマンおやじが、なんでも作ってみよ~~って感じで銀やら革やらと格闘する創作日記です。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
瞬間視力でドン
検索フォーム
Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

INDIAN STYLE

銀蜜ぶろぐ

熊本!365歩の街(マーチ)!!

ぴよっちょ☆の日々

紅巧房 あっちゃんの部屋

ティアラ作家の備忘録

NEO STYLE ORDER BLOG~アクセサリーのススメ~

rockprojectのrockなもんじゃねえ?

SAKU LEATHER のブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
