

勢いだ~~~~~っ

勢いで更新するぜ!
皆さんもネットで購入する資材
送料等考えてついつい沢山購入してデッドストックってパターン・・・
おいらも例外ではなく、キーケースの金具が出てきた・・・(汗)
なので今更だけど、キーケース作るわ・・・(笑)
IMG_2010.jpg
先日の国産ヌメカット!
IMG_2011.jpg
ほんでやはり先日のブーブーちゃんのスエード貼り~~の
飾りネン入れーの・・・以下省略・・・ワープ!!
IMG_2014.jpg
今回はコバコート黒にてコバ仕上げしてみました~~~
ボタンで失敗し、食い切り使用の際、誤って銀面に傷が・・・・(汗)
それでもまぁまぁの感じでないかい?
IMG_2025.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

Re: マダオさんへ~

マダオさんちわっす

> お久しブリ、ブリザエモン!!

こちらこそなかなかコメ書けずにいます・・・(涙)

>
> いや~っ、ちょくちょくROMってますが、腕上がってますよ~、イや~マジで!!

あざ~~~~す。
そういっていただけると励みになりますわ~~~

> ブログは、勢いで更新してね!!

そうそうなかなか勢いでないんだよねぇ~最近・・・

No title

お久しブリ、ブリザエモン!!

いや~っ、ちょくちょくROMってますが、腕上がってますよ~、イや~マジで!!

ブログは、勢いで更新してね!!

Re: SAKU どんへ~

SAKUどんわんばんこ~~~

> そう…
> キーケース頼まれて作らなきゃいけないのに
> むしろ金具が無い状態で単独購入は辛いので
> 他の今いらないモノと無理やり合わせて余計な
> 出費の予感がしてるSAKUです。

だよね~
必要個数は1個なのに5個ぐらい買ったり
あれも、これもって結局すっげ~金額になったり・・・


> 赤はいいですね!この手の色のブースエは
> 何色にも会うので重宝しますね。

そうそうブーブーちゃんに取り付かれています(笑)
これ貼るだけでずいぶん高級感でますなぁ~~
ちょ~~~~面倒くさいけど・・・

Re: あかちん さんへ~

あかちんさんこんばんわっ

> こんにちは。
> ずっと見てますが
> いい仕上がりですよ。

あざ~~~~っす。

> 素人が見てもレベル上がってきているのが
> 感じられます。

う~~~ん
複雑な心境です。
このブログは本来彫金のブログなんすよねぇ~~~(笑)

OYAJIX御中

そう…
キーケース頼まれて作らなきゃいけないのに
むしろ金具が無い状態で単独購入は辛いので
他の今いらないモノと無理やり合わせて余計な
出費の予感がしてるSAKUです。

赤はいいですね!この手の色のブースエは
何色にも会うので重宝しますね。

No title

こんにちは。
ずっと見てますが
いい仕上がりですよ。
素人が見てもレベル上がってきているのが
感じられます。
プロフィール

No.K

Author:No.K
さえないサラリーマンおやじが、なんでも作ってみよ~~って感じで銀やら革やらと格闘する創作日記です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
瞬間視力でドン
検索フォーム
Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

INDIAN STYLE

銀蜜ぶろぐ

熊本!365歩の街(マーチ)!!

ぴよっちょ☆の日々

紅巧房 あっちゃんの部屋

ティアラ作家の備忘録

NEO STYLE ORDER BLOG~アクセサリーのススメ~

rockprojectのrockなもんじゃねえ?

SAKU LEATHER のブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
