スポンサーサイト


パクリは上達の近道です(爆)!

いや~~~台風19号は日本縦断でしたね~
皆さん大丈夫だったでしょうか。
おやじの家も真上を久々台風の目が通過しましたよ~
思わず空見上げたら台風と目があったぜ~~~←アホか?

そんなこんなで涼しくなってきたので活動を再開しております(笑)
先ずは台風のさなか外出もできなかったので
端切れで遊んでおります。
1.5mm厚の革を正方形2枚カット!!!
IMG_1972.jpg
お~~~っと今回もいきなりのワープだぜ!
床面処理して、コバを塗って、飾り縫いを入れて、ボタンをカシメるぜ~~~っ
工程すべて省略してやったぜ~~~っ
(そういえばスギちゃんどこ行ったんでしょうねぇ~~~~)
IMG_1973.jpg
ボタンをパチパチ留めるとあ~~~ら
よく見かける定番のアレじゃないっすか~~~(笑)

とりあえず人様のやってる事をまねてみる。
先生のいないおいらは勉強だらけ~~~
IMG_1975.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

SAKU どんへ~~~

SAKU どんこんばんわんこ
OYAZZY おずぼ~~~~~んです(笑)

> これを作るとまたスグ何個か作りたくなりますよ。
> ってか最初に作った人はスゲ~と思うSAKU。
> ちなみに、このタイプも微妙にイロイロ違う仕様がある
> ようで面白いスね。

いや~~~おんなじ形でも
考え方一つでいろんな仕様ができるもんっすね~~
単純な物でも個性が見え隠れすますわ・・・
ってか次作成にかかってます(爆)
病気やねぇ~~~~

OYAZZY殿

これを作るとまたスグ何個か作りたくなりますよ。
ってか最初に作った人はスゲ~と思うSAKU。
ちなみに、このタイプも微妙にイロイロ違う仕様がある
ようで面白いスね。

大きさはコインケース?と思ったけど
そのボタンに鍵でも引っ掛けるキーホルダー?
とか いろいろ考えちゃった(笑)
そっか
硬貨は隙間からこぼれないもんね!
なるほど〜(^・^)

ぴよっちょ☆ さんへ~

ぴよっちょ☆ さんちわっす!

> これ…なに?(笑)

あっ、肝心なこと書いてないっすね~~~(笑)
これどこからでも開くコインケースですわ

No title

これ…なに?(笑)
プロフィール

No.K

Author:No.K
さえないサラリーマンおやじが、なんでも作ってみよ~~って感じで銀やら革やらと格闘する創作日記です。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
瞬間視力でドン
検索フォーム
Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

INDIAN STYLE

銀蜜ぶろぐ

熊本!365歩の街(マーチ)!!

ぴよっちょ☆の日々

紅巧房 あっちゃんの部屋

ティアラ作家の備忘録

NEO STYLE ORDER BLOG~アクセサリーのススメ~

rockprojectのrockなもんじゃねえ?

SAKU LEATHER のブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
