スポンサーサイト


また広告でてるし・・・www

まぁいろいろありまして
またまた更新が滞っています・・・
それでもぼちぼちキーホルダーの依頼がありまして・・・
いつもの自作丸カン金具と市販のブラスの金具を組み合わせて
作ったりしてます・・・カラビナはあまり革でのおまけ(笑)
IMG_1598.jpg
オレンジは革の短いタイプのオーダーで作っています。
もちろんいつものおまけカラビナ付きで・・・
ただコストに難があり、作れば作るだけ小遣いは減っていきます(涙)
IMG_1619.jpg
茶色はベルトに止めるタイプのリクエストで、ジャンパーホックで
ベルトに止めるタイプにしています。トリック3はダイソーのパ●リ(爆)
これは試作品なので今後いろいろ変化していきまぁ~~す。
IMG_1593.jpg
試作といえば、以前真鍮コラボシリーズで大失敗してるので
今回は単純にイメージ用でふちを漉く事もなく、ごついそのままで
パスケースを作っています。
まったく美しさがなく、ごついだけなので、この革の意味がない・・・(汗・・)
こいつは真鍮版を入れるより、リベットと縫いで仕上げた方がよさそうですね~~~
今後の進展に期待ってことで~~~~~~~
IMG_1605.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: ゆかさんへ~

> こんにちは!ご無沙汰しております。

部長!ちわっす!!!

> うちのブログ、またスポンサーサイト表示されちゃいました^^;

そうなんだよね~最近おいらもFBばっかしで
こっちは放置気味~~~~

> オレンジも綺麗だけど、やっぱり赤いいですね♪

おいらも最近赤にはまってしまってます・・・
ってかどれ使ってもいい感じに仕上がってくれるので
救われてますわ・・・(笑)

> 私は本業お休み中なので、またぼちぼち始めていきますのでよろしくお願いします☆

そうでした、お無理はされずに、ぼちぼちですね~
おいらも体調の波が大きいのでコントロールに苦労の毎日です・・・・

Re: ぴよっちょ さんへ~

ぴよっちょ さんこんばんわっ!

> 今ね じっとこ組合 って店で飲んできたんだけど
> 宮崎の食材のお店だったんだね〜

じどっこの間違いでね?
日向鳥のブランド名なんだけど・・・

> 〆にマンゴースコール飲んだら甘かったわぁ(^o^;)
> この店 第六感で入ったけど当たりだった☆
> そんだけ〜♪♪♪

お~~~ありがとうございます。
関東だとマンゴーはなかなかレアでございますよ~~

ご無沙汰です~

こんにちは!ご無沙汰しております。

うちのブログ、またスポンサーサイト表示されちゃいました^^;

オレンジも綺麗だけど、やっぱり赤いいですね♪

私は本業お休み中なので、またぼちぼち始めていきますのでよろしくお願いします☆

スコール飲んだどーー!

今ね じっとこ組合 って店で飲んできたんだけど
宮崎の食材のお店だったんだね〜
〆にマンゴースコール飲んだら甘かったわぁ(^o^;)
この店 第六感で入ったけど当たりだった☆
そんだけ〜♪♪♪

Re: あかちん さんへ~

> こんばんは。

あかちんさんこんばんわっ
まだまだ、息子の入学準備やら引っ越し準備やらで
訪問が遅れていますが、チェックはちゃんとしております(笑)
熊本に行くときは必ず寄りますので・・・

> 創れば創るだけお金に変えられない財産が増えていきます。

お金もそうだけど、人脈が増えていくのはもっと宝ですね~~~

Re: ぴよっちょ姉さんこんばんわっす

ぴよっちょ姉さんこんばんわっす!
(って同級生やったわ・・・笑)

> 広告って スマホの画面の?
> これうざい!

そうそう、一ヶ月更新しないと現れる!!!

> けど お金払うのもバカらしいから我慢してるけど…(汗)。


> 年度末で忙しいかな?

浪人生の受験やら、予備校からの引き上げやら・・・
あっ!志望校合格しまして・・・(笑)

> 革 楽しんでるね♪
> 始めた頃に比べたら
> 縫い目もキレイになったね!( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

まぁそれなりに発注いただいたりしてますが
先輩方やら師匠の作品見ると凹みます・・(爆)

No title

こんばんは。
創れば創るだけお金に変えられない財産が増えていきます。

広告って スマホの画面の?
これうざい!
けど お金払うのもバカらしいから我慢してるけど…(汗)。

年度末で忙しいかな?
革 楽しんでるね♪
始めた頃に比べたら
縫い目もキレイになったね!( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ
プロフィール

No.K

Author:No.K
さえないサラリーマンおやじが、なんでも作ってみよ~~って感じで銀やら革やらと格闘する創作日記です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
瞬間視力でドン
検索フォーム
Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

INDIAN STYLE

銀蜜ぶろぐ

熊本!365歩の街(マーチ)!!

ぴよっちょ☆の日々

紅巧房 あっちゃんの部屋

ティアラ作家の備忘録

NEO STYLE ORDER BLOG~アクセサリーのススメ~

rockprojectのrockなもんじゃねえ?

SAKU LEATHER のブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
