スポンサーサイト


新春大失敗1号!

いや~~最近FBばかりでブログ放置状態のおやじです・・・
なんか広告でてるし・・・(笑)

そんな中ちゃんと活動はしてますよ~
大失敗ですが・・・(爆)

先ずはパスケースの真鍮フレームを作って・・・
IMG_1529.jpg

ほんでもって本体縫って・・・
IMG_1542.jpg

リベットで留めて・・・
この段階でリベットの数が多すぎて
デザイン上すでにおかしい状態で爆笑!!!!!

更に、カードを挿入しようとしたら
入り口のピッチが小さすぎることに気づき
カードが入らない自体に・・・

はい、新春早々NGです。
皆さんご利用は計画的に(笑)
今年もがんばります!!!!!!!
IMG_1543.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: うにちゃんへ~

うにちゃんこんばんわっ

> 非常にお久しぶりーふなのよ!
> 生きてたかしら?

いや~最近フェイスブックばかりで、なかなか更新できずにいますよ・・

> マリコ卒業しちゃったし、どうコメントしようか迷ってよ!

いやいや今まで通りのキャラで(爆)

> ピンヒールで革に穴開けに行くから覚悟しなさいっっっ
> ↑相変わらず暴走特急ですが今年もヨロシコ。

そうそう(笑)
こちらこそよろシコシコ

Re: vodka さんへ~

vodka さんこんばんわっ

> あけおめっす!(今更かよ・・・)


いやいやこちらこそあけおめっす!wwww

> かなりアグレッシブな作品を制作の模様
> FBなどではスマタ スマホから拝見しておりましたが
> なかなかコメント打つのが難儀でして・・・ゴメン


おはずかしゅ~~~ございます
ついつい楽な方へ・・・(笑)


> 本年もよろしくお願いいたします。

お世話になってるのはこちらのほうでして・・・
今年もいろいろ教えてくださいませませ

Re: ダロン マロキ さんへ~

> こんばんは!

ダロン マロキ さんこんばんわっ

> 遅くなりましたが、今年もよろしくです。

いえいえこちらこそ挨拶が遅れまして・・・
最近めっきりFBばっかりで・・・

> 早速、メタルとのコラボ作品ですね。
> いい感じなので、完成たのしみです!

あっ!、これボツネタっすよ(爆)

非常にお久しぶりーふなのよ!
生きてたかしら?

マリコ卒業しちゃったし、どうコメントしようか迷ってよ!

ピンヒールで革に穴開けに行くから覚悟しなさいっっっ

↑相変わらず暴走特急ですが今年もヨロシコ。

No title

あけおめっす!(今更かよ・・・)
かなりアグレッシブな作品を制作の模様
FBなどではスマタ スマホから拝見しておりましたが
なかなかコメント打つのが難儀でして・・・ゴメン

本年もよろしくお願いいたします。

No title

こんばんは!
遅くなりましたが、今年もよろしくです。
早速、メタルとのコラボ作品ですね。
いい感じなので、完成たのしみです!

Re: ゆか部長さま~^

ゆかさんこんばんわっ!

> お久し振りです☆

いや~~~おいらもすっかり更新ご無沙汰でして(笑)

> 私もFBばかりでしたが、ようやくパソコンがやってきたので復活しました♪

スマホでチェックはしてるのですが、スマホでのコメって簡単なものしか面倒で
ついつい後まわしになるんっすよね~
とうぜん今日もPCからです(爆)

> カードちょっと切っちゃえば入るかも♪(O型的発想)
> 今年もよろしくお願いします♪

いやいやおいらもかなり大雑把ですが
それはできない・・・・・(笑)
こちらこそいつもいろいろ教えてもらいっぱなしで
今年もあそんでくださいなぁ~~~

今年もよろしくお願いします♪

お久し振りです☆
私もFBばかりでしたが、ようやくパソコンがやってきたので復活しました♪
カードちょっと切っちゃえば入るかも♪(O型的発想)
今年もよろしくお願いします♪

Re: SAKU さんへ~

SAKU さんこんばんわっ

> OYAJI氏、今年もヨロシクう~!

こちらこそよろしくだぜっ!

> このてのミス、SAKUも十八番だぜえ~。

おいらも負けてないぜ~~~
彫金やってた頃からこの手はかなりやってるぜ~~~
飲まなければ半減すると思うぜぇ~~~(笑)

> ちゃんとイロイロ考慮して設計したつもりが、
> 「あああ~ん(悲)」みたいな…

> リベンジしてくださいまし。

こいつはリベンジでやった失敗だぜ~~
なのでもう見たくないのさ~~~(笑)

> ああ~胃腸の調子悪いなあ~by SAKU

おいらも正月の見すぎて体重もパワーアップ!!!!!!

Re: ぴよっちょ さんへ~

ぴよっちょ姉さんこんばんわ~

> あけおめ〜元気でしたかぁ?

こちらこそあけおめ~~~~~
最近ハートがやられて大変な日々でした・・・(汗)・・・
年末年始ぐったり・・・(笑)

> 何ぃぃぃ?一番やっちゃいけない失敗だ(汗)

まぁ物づくりにはありがちな失敗だしね~~~(笑)

> ご利用は計画的に か(笑)

そうそうまづは飲まないでやることが一番だね~~~
今年もつまらんブログだけどよろしくね~~~
お互い体調には気をつけんといかん年やね~~~

FB OYAJI様

OYAJI氏、今年もヨロシクう~!
このてのミス、SAKUも十八番だぜえ~。
ちゃんとイロイロ考慮して設計したつもりが、
「あああ~ん(悲)」みたいな…

リベンジしてくださいまし。

ああ~胃腸の調子悪いなあ~by SAKU

あけおめ〜元気でしたかぁ?

何ぃぃぃ?一番やっちゃいけない失敗だ(汗)

ご利用は計画的に か(笑)
プロフィール

No.K

Author:No.K
さえないサラリーマンおやじが、なんでも作ってみよ~~って感じで銀やら革やらと格闘する創作日記です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
瞬間視力でドン
検索フォーム
Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

INDIAN STYLE

銀蜜ぶろぐ

熊本!365歩の街(マーチ)!!

ぴよっちょ☆の日々

紅巧房 あっちゃんの部屋

ティアラ作家の備忘録

NEO STYLE ORDER BLOG~アクセサリーのススメ~

rockprojectのrockなもんじゃねえ?

SAKU LEATHER のブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
