スポンサーサイト


復活の兆し・・・・

先日のPCダウン・・・
どうやら電源のコンデンサーらしい・・・
この時代のPCで同スペックなら修理より中古のほうが安い・・・(笑)

なのでDVDはコンボドライブだが、OSが7なので
思い切ってネットオークションで購入!!!
ってか最近PCでDVD見たり、編集することもなくなったしね~~~

セキュリティやらソフトやら周辺機器の環境も整ってきたので
作業が再開できそうです。

旧PCは常にバックアップを取っていたのでの
大丈夫なのだが、もったいないので
電源をオークションで模索中~~~
まぁそのうち復活させますよ~~

ってか小遣いなくなったので
材料が買えない・・・・


135.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: SAKUどんへ~

> 毎度~。

SAKU どんまいどっす!

> PCプチ故障も直せないヤワな男SAKUです。

おいらも教えてもらった事をさも自分で動いてるように
書いてるだけ・・・(爆)

> 復活が近いようですね。
> お待ちしとります。

PCは復活の兆しなのですが
心がダークサイドに・・・

> そちらはかなり台風系強烈のようですが、
> 大丈夫スか。

真上を通ったはずなのですが
朝から快晴??????
いったいなんだったんだろう????

復活間近OYAJI様

毎度~。
PCプチ故障も直せないヤワな男SAKUです。
復活が近いようですね。
お待ちしとります。

そちらはかなり台風系強烈のようですが、
大丈夫スか。


Re: ぴよっちょ さんへ~

ぴよっちょ さんこんばんわっ

> 壊れたって事は分かるけど
> その他の言ってる意味が分からない(+o+)
> こんなもん 直せる自体が尊敬☆

おいらも詳しい訳ではないんだけど
周りにいろいろプロフェッショナルがいるので
助けてもらってるだけですよん(笑)
まぁ基本好きですが・・・

> 自転車修理も言ってる意味が分からない部分の多いこと(+o+)
> 野生の感で進められる事しか出来ない私(笑)

でも感って大事だよ(笑)

Re: ダロン マロキ さんへ~

> こんばんは!

ダロン マロキ さんこんばんわっ

> 待ってました!いよいよ、復活ですね~!

PCは復活傾向ですが心の方が・・・(笑)

> PCの修理は、確かに買ったほうが安く付きますね。
> 原因が分かれば、パーツ交換で済むのかも知れませんが・・・。
> また、色々楽しみです!

カテゴリでPCを入れたので
復活記もあわせてアップしまぁ~~~~す。
レザクラは材料発注中で~~~~~す。

壊れたって事は分かるけど
その他の言ってる意味が分からない(+o+)
こんなもん 直せる自体が尊敬☆
自転車修理も言ってる意味が分からない部分の多いこと(+o+)
野生の感で進められる事しか出来ない私(笑)

No title

こんばんは!
待ってました!いよいよ、復活ですね~!
PCの修理は、確かに買ったほうが安く付きますね。
原因が分かれば、パーツ交換で済むのかも知れませんが・・・。
また、色々楽しみです!

Re: ボルドー さんへ~

> お久し振りです

ボルドー さんこんばんわっ
ご無沙汰ですが、スマホでちゃんとチェックしてましたよ~~~~

良かったですね!
> PCにも詳しいようで羨ましい!

いやいやおいらはあんま詳しくないのですが
身近に詳しい友人がいるだけです。

> 私は日記書くのがやっと
> メカニックはさっぱり。

あっ!
まぁもともとメカニックではありますが(笑)

No title

お久し振りです
良かったですね!
PCにも詳しいようで羨ましい!
私は日記書くのがやっと
メカニックはさっぱり。
プロフィール

No.K

Author:No.K
さえないサラリーマンおやじが、なんでも作ってみよ~~って感じで銀やら革やらと格闘する創作日記です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
瞬間視力でドン
検索フォーム
Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

INDIAN STYLE

銀蜜ぶろぐ

熊本!365歩の街(マーチ)!!

ぴよっちょ☆の日々

紅巧房 あっちゃんの部屋

ティアラ作家の備忘録

NEO STYLE ORDER BLOG~アクセサリーのススメ~

rockprojectのrockなもんじゃねえ?

SAKU LEATHER のブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
