

笑顔の為に!

今日は出来上がった赤のカルトンを納品にいきますた。
都城市内のあるショパンのイケメンパティシエ坂上さんです。
(実物はもっとダンディで優しくてイケメンですよ~~~笑)

息子が同級生で幼稚園から知っいたのですが
うちの会社のクリームをご使用いただいてるご縁で
またFBでつながり
先日のぶんごやへのカルトン納品をみられて
今回オーダー頂きましたよ~(*^^)v
奥様も美人で、息子さんももちろんイケメン・・・

IMG_1248.jpg

会社の帰り道にお店があり
時々よらせてもらってます。

もちろんケーキの味もヤヴぁいっすよ~~~
リーズナブルな価格でいつもとってもハッピーな気持ちにさせてもらってます。
IMG_1250.jpg

シルバー&レザー工房No.Kは地元の
頑張ってるお店を応援しますよ~~~~~
(おいおい何時からそんな工房開いたんだよ・・・爆)(^^ゞ

コメントの投稿

非公開コメント

Re: ぴよっちょ さんへ~

ぴよっちょさんこんばんわっ
長野は涼しいかい?(*^_^*)

> 銀細工おやじが
> いつのまにかカルトンの使者に進化したんだねぇ♪

いやいや進化ではなく手抜き(笑)
デザインの必要はないので
貼り付けて、ステッチ入れただけ・・・(^^ゞ

> 子どもや仕事つながりで
> 素敵な出会い出来るって
> 財産だよねぇ☆

そうそう世間は狭いので
どこでつながってるかわからん・・・

Re: ダロン マロキ さんへ~

> こんにちは!

ダロン マロキさんこんばんわっ

> これは、すべて ヤヴぁ~~い ですねー!

ほんの一部しかご紹介できないのが残念です

> ケーキ、いーですねー。

おいらおっさんだけどケーキ大好きっす(^^ゞ

> 材料、いいもの使ってるので美味しいのですね。


そうそうクリームやら牛乳やら最高の素材です(^^ゞ

> 食べ過ぎに、気をつけてください。

銀細工おやじが
いつのまにかカルトンの使者に進化したんだねぇ♪
子どもや仕事つながりで
素敵な出会い出来るって
財産だよねぇ☆

No title

こんにちは!
これは、すべて ヤヴぁ~~い ですねー!
ケーキ、いーですねー。
材料、いいもの使ってるので美味しいのですね。
食べ過ぎに、気をつけてください。

Re: ボルドー さんへ~

ボルドー さんこんばんわっ

> 確かにイケメンだー!

実は写真以上に本人はイケメンです!
しかも性格も温厚でやさしい・・・
おいらにはないものだらけ(笑)

> ケーキも食べてみたい!

ケーキ旨いっすよ~
もちろん価格もびっくり価格で提供されてます。
原料供給会社としては原価がわかるだけに心配ですが・・・

ボルドーさんにも是非うちの乳製品使っていただきたいです(^^ゞ

No title

確かにイケメンだー!
ケーキも食べてみたい!
プロフィール

No.K

Author:No.K
さえないサラリーマンおやじが、なんでも作ってみよ~~って感じで銀やら革やらと格闘する創作日記です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
瞬間視力でドン
検索フォーム
Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

INDIAN STYLE

銀蜜ぶろぐ

熊本!365歩の街(マーチ)!!

ぴよっちょ☆の日々

紅巧房 あっちゃんの部屋

ティアラ作家の備忘録

NEO STYLE ORDER BLOG~アクセサリーのススメ~

rockprojectのrockなもんじゃねえ?

SAKU LEATHER のブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
