スポンサーサイト


納品しましたよん

暑いっす
なので淡々と進めるっす・・・

トレイより大きめに革切ってボンドぬるっす
IMG_1187.jpg

手に付かない程度に革いたら
ひたすらゴリゴリしながら貼るっす。
IMG_1193.jpg

うらも同様に貼ったらネジ念でふちとりして菱目打つっす・・・
すでに汗だくでおかしくなりそうっす・・・
IMG_1194.jpg

さらに菱目より外にネジ念でカット位置を決めてカットするっす。
そしてひたすら縫うっす。
今回は表が直線がでるように縫ってるっす
IMG_1196.jpg

今回はコバがガタガタだったので
400、800、2000のヤスリかけて
CMCだけの仕上げっす
IMG_1210.jpg

ほんでもってお仕事終えて
からあげ屋のぶんごやに納品っす
写真は大将のみやもと君っす

お店のイメージカラーとマッチして
ええんでないかい・・・

IMG_1215.jpg

さ~~~~て
カルトンシリーズは続きそうです・・・(^^ゞ
次回は赤決定!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: SAKU さんへ~

> 毎度です。

SAKU さん暑さ対策大丈夫っすか????
おいらはクレームで頭がおかしくなりそう。。。。(-_-)zzz

> かなり完成度高い系の出来たスね~!

あっ!例の写真マジックっすよ~~~~~~~っ
アップで見ると実はグダグダっす・・・(笑)

> お師匠様も頷いてるっス。

いや~やっぱ師匠はすっげ~っすね~
足元にも及ばない。。。(笑)

> 前~に四角い器で(完成ガタガタ)作って
> みたけど、再チャレンジしてみたくなりましたよ~。

ぜひぜひダ○ソーにこのトレイあるので
チャレンジしてみてくださいなぁ~~~
おいらの使った革はコシの強い革で1mmをつかってますよ~~~
師匠は1.5でも大丈夫って言ってますが
素人のおいらには1mmぐらいがちょうどよかったです
しかし今考えると、1.5の方が存在感があると思います・・・
まぁ貼るのに苦労しそうですが・・・(爆)

Re: ダロン マロキ さんへ~

> こんばんは!

ダロン マロキ さんこんばんわっ!

> いいですねー。

あざ~~~~~っす(^_^)

> 巧く、貼れるんですね~!

Vodka氏の詳しい記事のおかげっすね~

> 色が、またいいですね~!

イタリアンレザーのいい発色ですよね~
個人的にはオレンジが大好きっす(*^^)v

> オールオレンジの、唐揚げ屋さんなんですか?
> バッチリです!

そうそう大分が本店のから揚げ屋さんなのですが
オレンジがイメージカラーらしくて
ピッタリな感じでしょ!!!

> 赤も、楽しみですよ。

実は赤はケーキ屋さんイメージなんすよ
ここだけの話・・・・(笑)

Re: rarara さんへ~

rarara さんこんばんわっ
宮崎は暑さはんぱないっすよ・・・・(>_<)

> あっこれこれ 師匠の・・・^^

そうそう先日リンクウpした師匠のあれっす(*^_^*)

> すげぇ~綺麗にできてるぅ

これね~意外と奥が深いっすよ~
舐めてたらとんでもない失敗しますよ~
実はこれもグダグダなんす・・・((+_+))

> こうやって 作り方UPしてくれるのほんとうれしいよ~

こういう記事しか能がないので・・・(爆)

> くそ暑いのに汗1滴落ちない・・・
> なんで革買ったのに 休みの日は動かず 体力温存中
> 涼しくなったら・・・づっと先に ぱくらせてもらいます

そうそう大きい革かったんだったね~~~
おいらもパクリ専門なので
どんどんやちゃってくださいなぁ~~~
涼しくなったら活動開始っすかね?(笑)

Re: Sukesan Leather さんへ~

Sukesan Leather さんこんばんわっ
ご訪問&コメありがとうございま~す。

> きれいなオレンジですねぇ!


あざ~~す
すっかりイタリアンレザーの発色にはまっておりまする

> かっこいいトレイですv-218

腕が伴うといいんですけどね~~~
頑張って精進します

Re: キクタンへ~

キクタンこんばんわっ(^_^)
お気づかい訪問ありがとうございます<(_ _)>

> おぉ~

ムムムッ!!!

> お店のワンポイントアイテム!!いいですねー!!

でもやっぱオリジナルじゃなくて
親分のパクリなんすよね~
でも腕を上げるには、物まねが一番ともいいますから・・・(^^

> 革トレイともに店長さんの笑顔も素敵です(笑)
> からあげ専門店なんですか?

オーナー店長っすね~
おいら地元で頑張ってる子見ると
応援せずにはいられません・・・(^^ゞ


> しかし暑そうですね…身体、お気をつけて下さい☆

はい都城は全国でも有名な暑いスポットですね~~~
宮崎県全体で見ると西米良村なんて11日連続猛暑日っすからね~

からあげ命

毎度です。
かなり完成度高い系の出来たスね~!
お師匠様も頷いてるっス。

前~に四角い器で(完成ガタガタ)作って
みたけど、再チャレンジしてみたくなりましたよ~。



No title

こんばんは!
いいですねー。
巧く、貼れるんですね~!
色が、またいいですね~!
オールオレンジの、唐揚げ屋さんなんですか?
バッチリです!
赤も、楽しみですよ。

No title

あっこれこれ 師匠の・・・^^
すげぇ~綺麗にできてるぅ
こうやって 作り方UPしてくれるのほんとうれしいよ~

くそ暑いのに汗1滴落ちない・・・
なんで革買ったのに 休みの日は動かず 体力温存中
涼しくなったら・・・づっと先に ぱくらせてもらいます

こんばんわ

きれいなオレンジですねぇ!
かっこいいトレイですv-218

こんばんはです♪

おぉ~

お店のワンポイントアイテム!!いいですねー!!

革トレイともに店長さんの笑顔も素敵です(笑)

からあげ専門店なんですか?

しかし暑そうですね…身体、お気をつけて下さい☆

プロフィール

No.K

Author:No.K
さえないサラリーマンおやじが、なんでも作ってみよ~~って感じで銀やら革やらと格闘する創作日記です。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
瞬間視力でドン
検索フォーム
Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

INDIAN STYLE

銀蜜ぶろぐ

熊本!365歩の街(マーチ)!!

ぴよっちょ☆の日々

紅巧房 あっちゃんの部屋

ティアラ作家の備忘録

NEO STYLE ORDER BLOG~アクセサリーのススメ~

rockprojectのrockなもんじゃねえ?

SAKU LEATHER のブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
