あれやるよ~~~~!

どもども
梅雨あけして灼熱で脳ミソが半熟になってるおやじっす。
(いかん・・・キンキンのビールで冷却しなければ・・・(^^ゞ)

そうそうあれやりますよ~
んんっ???何かって・・・あれっすよあれ・・・
IMG_1182.jpg

左からホームセンターで買ったしっかりしたやつ1枚1250円
その右側のツヤツヤしてるのは全部100均のやつ~~~
もったいないので100均のをベースにしま~~~す。
さぁ~~これに革貼っていきますよん
もうおわかりですね~~~


んんんっ?
わからない?????
そんな方は


詳しくは
rockの昔の記へ~~~
Rock Project

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: コウスケ さんへ~

> おやじさんおひさしぶりです^^

コウスケ さんこんばんわっ
おいらも部署が変わり、北九州行く機会がめっきりへりましたわ・・・(^^ゞ


> さっぱりわかりませ~~んww なにができるんでしょ?
> 革張りのスリッパ、、、ちゃいますよね^^;

お~~~~~し~~~~~~いっ
って似てますがちと違いますね~~~
これカルトンっていいます。

No title

おやじさんおひさしぶりです^^

さっぱりわかりませ~~んww なにができるんでしょ?
革張りのスリッパ、、、ちゃいますよね^^;

Re: ぴよっちょ さんへ~

ぴよっちょさんこんばんわっ!

> あぁ お釣り渡したりするやつね!

そうそうちゃんとカルトンって名前があるんだよ~

> ふ~ん
> こうなってたのかぁ

いやいやこれはこれで金属のカルトンなんだわ
別に革貼らなくてもこれで元々製品なのねぇ~(笑)

> おやじ何入れるの?

お店頑張ってるお友達にプレゼントしま~す
自分用じゃないよ

あぁ お釣り渡したりするやつね!
ふ~ん
こうなってたのかぁ
おやじ何入れるの?

Re: ダロン マロキ さんへ~

> こんにちは!

ダロン マロキさんこんばんわっ

> 納涼・12本組してたので、出遅れました。

なぬなぬ????12本ですと?????
見に行かねば・・・(笑)

> アレ しやすそうな、良い形状ですねー!
> イタリアンカラー、爆発しそうですねー。
> 完成、楽しみです!

そうですアレやるんですよアレ!
色もいいですが匂いも大好きなんすよね~(笑)

Re: SAKU さんへ~

SAKU さんこんばんわっ!

> こっこれは、まさしくアレですね!

まさかのあれですよあれ!!!

> しかも大量モードで5個?もスか!

うんにゃ。1個しか作らんよ(笑)

> 最近OYAJI氏大量生産モードだよな~。
> 仕事なら「生産ロット増やして原価下げます」的な。

ハンドメイドは量産はできんね
かえって高くなる事もあるね~

> ふと若い頃、どうしてオッサンはいつもホームセンター
> ばかり来て、他に行ったり遊んだりしないのかな。
> ヤダヤダって思ってましたが自分がそうなっていることに
> 気がついたSAKU(プラス100均もだから重症か。)

おいらは昔からホームセンター大好きっすよ~(笑)
なんでも手作りなんで(^^ゞ

No title

こんにちは!
納涼・12本組してたので、出遅れました。

アレ しやすそうな、良い形状ですねー!
イタリアンカラー、爆発しそうですねー。
完成、楽しみです!

毎度ー

こっこれは、まさしくアレですね!
しかも大量モードで5個?もスか!
最近OYAJI氏大量生産モードだよな~。
仕事なら「生産ロット増やして原価下げます」的な。

ふと若い頃、どうしてオッサンはいつもホームセンター
ばかり来て、他に行ったり遊んだりしないのかな。
ヤダヤダって思ってましたが自分がそうなっていることに
気がついたSAKU(プラス100均もだから重症か。)




Re: vodka さんへ~

vodkaさんこんばんわっ?
んんんんっ?さっき言ったっけ???(笑)

> 何気にうちを紹介してくれてたのですね
> あざっす!


いやいやオリジナルではない時は
パクリ先を明確にするのは基本っす
コンプライアンスは大事だねぇ~(^^ゞ

> この頃よくやってたね~
> 今はカメラ持ちながら、制作とかなかなか時間取れんです・・・
> そのうちまた、何かやってみますか(笑)

是非是非お願いします。
師匠のHOWTO系はファンも多いっすよ~~~~
キクタンとの絡みでUPすれば
ファンは気絶寸前!!!!(*^_^*)


> 連投失礼しやした。

大歓迎っすよ!!!

Re: vodka さんへ~

> おひさし!

師匠お久っす!
元気っすか~~~(笑)
おいおい裏で連絡とってるやろ~(爆)(^^ゞ


> なるほど~
> 質問あったので、やっぱり!と思ってましたが
> がんばってくださいね~


おいらズケズケ系なので
わからん事はズケズケ質問する人っす(^^ゞ

> ちなみに、刻印入れる時は
> 先に刻印入れてから貼ってね~

あっ!
忘れてたっ・・・・て、
後で打つ系のおやじなので、気をつけまぁ~~~す。

Re: R*eika さんへ~

> こんばんは☆

R*eika姫こんばんわっす!(^^ゞ
おいおいそりゃ~レイア姫でしょう(笑)
まぁSAKU氏風に呼んでみたよ・・

> あら、楽しみ~!
> せっかく刻印があるから、
> 刻印したのって出来たりします??


革にするのは初めてなので緊張するっす

> ランダム目でもかわいいので、
> 女子はそういうのキット好きです(^^)

そうらしいっすね~
おいらの嫁もそれ系らいしっすけど
おいらはキッチリ系なので
ランダムなNGなんすよ(笑)

No title

何気にうちを紹介してくれてたのですね
あざっす!
この頃よくやってたね~
今はカメラ持ちながら、制作とかなかなか時間取れんです・・・
そのうちまた、何かやってみますか(笑)

連投失礼しやした。

No title

おひさし!

なるほど~
質問あったので、やっぱり!と思ってましたが
がんばってくださいね~

ちなみに、刻印入れる時は
先に刻印入れてから貼ってね~

No title

こんばんは☆
あら、楽しみ~!
せっかく刻印があるから、
刻印したのって出来たりします??

ランダム目でもかわいいので、
女子はそういうのキット好きです(^^)

プロフィール

No.K

Author:No.K
さえないサラリーマンおやじが、なんでも作ってみよ~~って感じで銀やら革やらと格闘する創作日記です。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
瞬間視力でドン
検索フォーム
Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

INDIAN STYLE

銀蜜ぶろぐ

熊本!365歩の街(マーチ)!!

ぴよっちょ☆の日々

紅巧房 あっちゃんの部屋

ティアラ作家の備忘録

NEO STYLE ORDER BLOG~アクセサリーのススメ~

rockprojectのrockなもんじゃねえ?

SAKU LEATHER のブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-