

誰か教えて~~~~!

シーグラスの加工してます。
このリュータービット千数百円するのに
3個くらい開けるともう駄目になるのです・・・

これじゃ作品どころか・・・

だれかガラスにバンバン開けられるビット知ってたら教えてください!!

IMG_1148.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

Re: うに さんへ~

うに さんこんばんわっ

> 誕生日おめでとう

あざ~~~~~っす
って45じゃなんか嬉しくないっすね~
これ以上歳とりたくないなぁ~(>_<)

> 自分のぶっといので開ければいいじゃん?

残念ながら太すぎてシャレにならん(@_@;)嘘!!!!!!!(笑)

> あ、繊細な作業には剥いてないのか。

いやちょうどいいかも(爆)(^^ゞ

> 酷すぎる誕生日コメでごめんね…

らしくないじゃん!

> なんて言うもんか。
> キャハッ(≧▽≦)/

そうそうそうこなくっちゃ~~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

> いい一年になりますように♪

体も心も強くなりたい今日この頃・・・

Re: ダロン マロキ さんへ~

> こんにちは!

ダロン マロキ さんこんばんわっ

> これは難しいですねー!
> 穴広げるのは、いいのですが・・・。
> 相手が、ガラスでは。
> ダイヤドリルみたいな物が有るといいですねー。

実は写真のビットもガラス用の
ダイヤモンドのやつです(^^ゞ

> すみません!

いえいえ気を使わせ申し訳ございません。
コスト的に数個でダメになるようだと
個人的には使えないですね~(>_<)
なんかプロ仕様みたいなやつがないのかなぁ~

Re: SAKU さんへ~

> 毎度。

SAKU さんこんばんわっ
工房の片づけやら何やらで返事遅れております<(_ _)>

> 何と、確かそれはですね~!
> SAKUにはわかりません~。
> 力になれずすまぬ~!

いえいえお気になさらずに(笑)
逆に知ってる方が少数だと・・・(^^ゞ
師匠は知ってたけど・・・(爆)

誕生日おめでとう

自分のぶっといので開ければいいじゃん?

あ、繊細な作業には剥いてないのか。


酷すぎる誕生日コメでごめんね…

なんて言うもんか。
キャハッ(≧▽≦)/


いい一年になりますように♪

No title

こんにちは!
これは難しいですねー!
穴広げるのは、いいのですが・・・。
相手が、ガラスでは。
ダイヤドリルみたいな物が有るといいですねー。
すみません!

OYAJI氏~!

毎度。

何と、確かそれはですね~!

SAKUにはわかりません~。

力になれずすまぬ~!

プロフィール

No.K

Author:No.K
さえないサラリーマンおやじが、なんでも作ってみよ~~って感じで銀やら革やらと格闘する創作日記です。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
瞬間視力でドン
検索フォーム
Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

INDIAN STYLE

銀蜜ぶろぐ

熊本!365歩の街(マーチ)!!

ぴよっちょ☆の日々

紅巧房 あっちゃんの部屋

ティアラ作家の備忘録

NEO STYLE ORDER BLOG~アクセサリーのススメ~

rockprojectのrockなもんじゃねえ?

SAKU LEATHER のブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
