スポンサーサイト


パクリのアイデアだけどね~(^^ゞ

ホームセンターに何気に売ってるやっすいカラビナです。
先日雑貨屋で見かけた作品をまねっこしてみます。

単純なものだったのですが、意外な値段が付いてたので・・・(笑)

端切れの最小版使いますよん
これで成仏っすね~
さ~てどうなるんでしょうか・・・

IMG_1160.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: rarara さんへ~

rarara さんこんばんわっ!

> あっ 包んじゃう???

流石~~姉さん!!!(笑)
スロッターの考える事はお見通しだね~~~(^^ゞ

> あたしが 途中で放り投げたやつだ 笑
> うまいこといかんかった・・・
> 伝授願います ^^
> 簡単な工程を見出しておくんなせい

え~~~っとですね
直線部だけなのですよ(笑)
全部を包もうとするとバランスが悪い・・・・
なので端切れ処理なのです(^^ゞ

No title

あっ 包んじゃう???
あたしが 途中で放り投げたやつだ 笑
うまいこといかんかった・・・
伝授願います ^^
簡単な工程を見出しておくんなせい

Re: ダロン マロキ さんへ~

> こんにちは!

ダロン マロキ さんこんばんわっ

> カラビナは、なかなか便利ですね。

おいらも色々使いますね~
もちろん本物も使いいますよ~

> この前作った、カラビナホルダー(?)気に入って
> 使ってますよ。

お~~~っいいっすね~
おいらもやっちゃおうかなぁ~

> さてさて、どんなに成るか楽しみです。

実は端切れの消化用で
駄作なので・・・(笑)

Re: motrth さんへ~

motrth さんこんばんわっ

> おおー!

むむむっ!

> お次は何作られるんですかね~
> 楽しみです!!!

大したもんじゃないっすよ(^^ゞ
革の端切れを成仏させるお遊びっす!
歩留まりUPしなきゃなんで・・・(笑)

Re: ボルドー さんへ~

ボルドーさんこんばんわっ

> これ、手作りですか?
> 凄い!

いやいやこれは仕入れですよ~~~(笑)

> 何でも出来るんですね、
> 興味しんしん!

いまからちょっとだけ加工して
付加価値付けて
送り出します・・・
さすがにカラビナ手作りはねぇ~(^^ゞ

No title

こんにちは!
カラビナは、なかなか便利ですね。
この前作った、カラビナホルダー(?)気に入って
使ってますよ。
さてさて、どんなに成るか楽しみです。

こんにちは~

おおー!

お次は何作られるんですかね~

楽しみです!!!

No title

これ、手作りですか?
凄い!
何でも出来るんですね、
興味しんしん!

Re: SAKU さんへ~

SAKUさんこんばんわっ!
毎度DEATHってそんな死んだら・・・(^^ゞ

> 大量カラビナスね。
> フムフムそれを…
> こちらもパクリ準備OKです。

あっ!パクる程の事じゃないっすよ(笑)
長辺に革縫いつける・・・それだけっす(爆)

> 革やってるのに車のキーは
> カラビナに付けてるだけのSAKU。

自分の物って意外と作らないだよね~~~
今まで作った物殆ど手元に残ってないし・・・

毎度DEATH

大量カラビナスね。

フムフムそれを…

こちらもパクリ準備OKです。

革やってるのに車のキーは

カラビナに付けてるだけのSAKU。
プロフィール

No.K

Author:No.K
さえないサラリーマンおやじが、なんでも作ってみよ~~って感じで銀やら革やらと格闘する創作日記です。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
瞬間視力でドン
検索フォーム
Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

INDIAN STYLE

銀蜜ぶろぐ

熊本!365歩の街(マーチ)!!

ぴよっちょ☆の日々

紅巧房 あっちゃんの部屋

ティアラ作家の備忘録

NEO STYLE ORDER BLOG~アクセサリーのススメ~

rockprojectのrockなもんじゃねえ?

SAKU LEATHER のブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
