スポンサーサイト


祝退院!

いや~ご心配おかけしました。
結局今回ブロック療法にて
手術なしで回復も早く2週間での退院となりました・・・
まだまだ100%ではないですが
徐々に再開しますので
見捨てないで~~~~~~~~~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: besuo さんへ~

besuoさんこんにちわっ

> 3回目、2週間の入院。お疲れ様でした!
> 3回同じ理由で入院になると慎重になりますよね(^^;

いや~~~痛みもさることながら
今後のことやら、家族のことやら、仕事のことやら
いろんな思いと悔しさいっぱいの入院でした
やっぱり強がり言っても色んな不安を抱えています。
まぁそれでも生きてるだけでまる儲け~~って考えるようにしてます。
(でないと不安だけではマイナスばかり引き寄せてしまいますもんねぇ~笑)

> 私の場合は突発性難聴ですが。。。耳鳴りがし出すと今だに身構えちゃいます
> (耳鳴りが激しくなって、聞こえなくなるという経過なので(^^;)
> 重たい物も持っちゃダメ!って言われているけれど、小さい子がいるとそういうわけにもいかないから、耳鳴りサインが出るまでは気にしないようにしてますが。。。

そうそう生活していく上で、そりゃ~~不可能だろうって言う事だらけで
それでも生活していく訳で・・・矛盾と戦ってますよね~お互い・・

> 気を付けて生活しているつもりでも病気ってなってしまう時はなってしまうから、
> おやじさんも私も4度目が無いように祈ります♪
> 退院、おめでとうございま~す☆

まぁそういう不安を抱えているからこそ
今やれる事は楽しんでやっておきたいですよね~~
まだまだ色んな引き出し開けたいし
一期一会大事にしていきたいですよね~~~
ご心配おかけしました<(_ _)>

No title

3回目、2週間の入院。お疲れ様でした!
3回同じ理由で入院になると慎重になりますよね(^^;
私の場合は突発性難聴ですが。。。耳鳴りがし出すと今だに身構えちゃいます
(耳鳴りが激しくなって、聞こえなくなるという経過なので(^^;)
重たい物も持っちゃダメ!って言われているけれど、小さい子がいるとそういうわけにもいかないから、耳鳴りサインが出るまでは気にしないようにしてますが。。。
気を付けて生活しているつもりでも病気ってなってしまう時はなってしまうから、
おやじさんも私も4度目が無いように祈ります♪
退院、おめでとうございま~す☆

Re: ダロン マロキ さんへ~

> こんにちは!

ダロン マロキ さんこんにちわっ

> 退院、良かったですねー。

いや~~~健康って大事ですね~
この年になってくると本当にそう思います。

> 無理しないで、
> ボチボチやってくださいよ~!

はい!
もちろん慎重に行動しまぁ~~~す。(^^ゞ

Re: R*eika さんへ~

> こんばんは♪

R*eika さんこんちわっ

> 退院おめでとうございますぅ~~(^^)

ありがとうございます。
なんとか戻ってくる事ができました(笑)

> 回復が早いなんて素晴らしいじゃないですか~!
> もち見捨てたりなんかしないっすよ☆
> でも、無理はしないでくださいね。

あざ~~~~~~っす
無理をするどころかすっげ~~~慎重になってます(^^ゞ
筋トレ、リハビリしながらボチボチいきますよ~~~

Re: motrth さんへ~

> こんにちは!

motrthさんこんにちわっ

> はじめましてmotrthと申します。

こちらこそいらっしゃいませ~~~

> 退院おめでどうございます!!


あざ~~~~っす

> どーぞ宜しくお願いします!!

こちらこそいろいろ教えてくださいませませ<(_ _)>
よろしくお願いします。

Re:ぴよっちょさんへ

たぶんぴよっちょ姉さんだと・・・(笑)
こんちわっ

> 良かったねぇ 退院出来て♪

まじよかった(^^ゞ

> 腰痛って 本当に治るのか絶望的な気持ちになっちゃうi-282
> ぼちぼち皮遊びしてね!

そうそう悔しいやら、不安やらで、もちろん激痛だけど
心が不安定になるね・・・
しかも3度目だし・・・
リハビリしながら革します(*^_^*)

No title

こんにちは!
退院、良かったですねー。
無理しないで、
ボチボチやってくださいよ~!

No title

こんばんは♪
退院おめでとうございますぅ~~(^^)
回復が早いなんて素晴らしいじゃないですか~!
もち見捨てたりなんかしないっすよ☆
でも、無理はしないでくださいね。

はじめまして

こんにちは!

はじめましてmotrthと申します。

退院おめでどうございます!!

どーぞ宜しくお願いします!!

No title

良かったねぇ 退院出来て♪
腰痛って 本当に治るのか絶望的な気持ちになっちゃうi-282
ぼちぼち皮遊びしてね!
プロフィール

No.K

Author:No.K
さえないサラリーマンおやじが、なんでも作ってみよ~~って感じで銀やら革やらと格闘する創作日記です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
瞬間視力でドン
検索フォーム
Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

INDIAN STYLE

銀蜜ぶろぐ

熊本!365歩の街(マーチ)!!

ぴよっちょ☆の日々

紅巧房 あっちゃんの部屋

ティアラ作家の備忘録

NEO STYLE ORDER BLOG~アクセサリーのススメ~

rockprojectのrockなもんじゃねえ?

SAKU LEATHER のブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
