スポンサーサイト


。・°°・(>_<)・°°・。

腰やっちゃいました。
しばらくお休みします。(-_-)zzz
訪問はスマホからしまーす。
仕事も休んでま~す_| ̄|○
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コウスケ さんへ〜

いや~、気をつけていたんですけどねー
なかなか思い通りに体ってならないものですなぁ〜
三月に部署移動になり北九州に行く機会も
めっきり減って寂しいです。(-_-)
今はいろんな意味でたっぷり充電しときます。
励ましメッセージありがとうございます。

No title

おやじさんお疲れ様で~す^^

あまり無理しないように気をつけてくださいね~^^

ダロン マロキさんへー

スコール探してくださったのですね
毎度ありがとうございますf^_^;)
しかし気を付けて下さいね
スコールも結構な糖度があるので
コーヒーよりも危険ですよ(笑)
まぁ一度に飲まなきゃいいだけなんすけどね

No title

こんにちは!
愛のスコール が、
ついに、近所のスーパーに登場しましたよ。
早速・・・。
これで、コーヒー1本から抜け出せます。
まだまだ、お大事に!

うにさんへ~

あっ!まりこ様〜
そんなハードなプレイどころか
一日中ベッドの上でのたうちまわって
セクハラする余裕すらないf^_^;)
まぁ暇だけはあるので
いろんな勉強してます。(笑)
しかし病院で抜けとは(≧∇≦)

ちょっと!
春だからって毎晩盛ってたら腰にも来るわよ!

もー、腰が痛いなら何にも出来ないじゃないのっ
上にも乗れないので、ヒールでツボ押しかしらねっ

看護師のケツ眺めてニヤニヤしてるオヤジに天誅

( ̄∀)ノシ(T_T) バシッ

ちゃんと嫁に抜いて貰いなさいよ( ̄∀ ̄)b

ぴよっちょさんへ〜

えーっとですね
実は会社休むどころか、激痛で微動だにできなく
なって、只今入院療養中なのです。
元気なのですが、痛みより心が折れそうです。
さすがに三回目となると笑えないですね。

あちゃーー(>_<)やっちゃったかぁ
会社休むほど重症じゃ 大変だ
腰痛撲滅の為 原因模索中のぴよっちょ
おやじさんはヘルニアだっけ?
原因が分かっても 容易に治らないしなぁ
寝ても起きても痛いし…
痛みが落ち着く様 お祈りしてます☆

vodkaさんへ~

師匠こんばんわっす!
入院してて元気なおやじは
看護師もこまってるみたい…(笑)
客観的にみてこんなセクハラおやじは
やっぱNGだよね〜
強制退院ならないように、スレスレの
せんでいきます。
嘘!大人しいもんですよ*\(^o^)/*
肝臓AND体質改善も合わせてやってます。

No title

腰きついよね~
動けないのは、どうにもならんすね・・・
ポジティブに腰も肝臓も良くなるチャンスと思い
静養致してくださいな(T。T)

ダロン マロキさんへ~

何時爆発するか分からん爆弾かかえながら
生活するのも辛いですね〜
同じ病名で流石に三回目の入院は
恥ずかしいです。
まぁ本人は痛くてそれどころじゃ
ないのですが(笑)。

rararaさんへ〜

いゃ~今週はじめ症状が軽かったので
甘く見てましたT^T。
昨日昼前急変して、入院するハメに、
また一からリハビリです。

No title

こんばんは!
コッ腰で、入院すか~~~!
私も、かってやったこと有るので・・・!
寝るに寝れないしで、辛かった思い出があります。
(しばらく寝て、直ったのでたいした事なかったのですが。)
ゆっくり休んで、
じっくり直してくださいよー。

No title

腰ですかぁ~
見えない痛さは本人にしかわかんないし 入院生活も楽じゃあないけど
この際 しっかり治してくださいな
まだまだ 人生半分残ってるハズ
肝機能 絶対数値 よくなるね 笑
隠れて飲むなよ~
 

キクタンへ〜

いらっしゃいませ~
おやじワールドへようこそ!
お待ちしてましたよー(笑)。
まぁしばらくは闘病記でもアップしますわ!
これに懲りず遊びに来てくださいな〜

初コメっす

入院ですか!?

お大事にです、としかいえませんが、ゆっくりしっり治して下さい!!

自分は最近、なんだか体調というか調子悪くて、これはイカンと思って養生してました。

ホント、体は資本ですね。

SAKUさんへ〜

結局入院する事になり
病室からコメ返かいてます。囧rz
訳一ヶ月禁酒、アンド、ヘルシー食
の生活がはじまる…
良い子にしてたのになぜ?(笑)
激痛と戦ってます_| ̄|○

ボルドーさんへ

お気遣いありがとうございます。
身体を壊してはじめ健康のありがたさに
気づく、皮肉なもんですね〜

。・°°・(>_<)・°°・。

R*eikaさんへ~

ありがとうございます。
養生して復活できるよう
頑張ります。

あかちんさんへ〜

いいように捉えて
養生します。
一ヶ月ぐらいかかりそうです。
。・°°・(>_<)・°°・。

besuoさんへ〜

じつは救急搬送されて、入院しちゃいました
_| ̄|○。なのでしばらく更新どころか、ベッド
の上です。(-_-)zzz

毎度

えっ!
OYAJI氏、あらゆる意味で重要パーツである腰を~!
大丈夫スか!
SAKUも腰は(軽度ですが)ほぼ慢性的になるし…つらいですよね~。

どうぞお大事に。

No title

働きすぎじゃあないですか?
辛いですね!
お見舞い申しあげます。

No title

こんばんは☆
お仕事お休みするほど・・
めっちゃ辛そうですね。。
早く治りますように☆
お大事にして下さい~。

No title

こんばんは。
重いもの持ったのかも知れませんね。
ペースが上がり気味だったのでしょう。
神様が少し休めのサインを出したと思って
静養しましょう。

No title

うわ・・・(TДT)
妊娠中に腰痛に悩まされたから、腰がダメな辛さ分かります~~
早く良くなりますように!
プロフィール

No.K

Author:No.K
さえないサラリーマンおやじが、なんでも作ってみよ~~って感じで銀やら革やらと格闘する創作日記です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
瞬間視力でドン
検索フォーム
Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

INDIAN STYLE

銀蜜ぶろぐ

熊本!365歩の街(マーチ)!!

ぴよっちょ☆の日々

紅巧房 あっちゃんの部屋

ティアラ作家の備忘録

NEO STYLE ORDER BLOG~アクセサリーのススメ~

rockprojectのrockなもんじゃねえ?

SAKU LEATHER のブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
