

レッツDIY

さーて先日より漆喰塗アップしてますが
実は築35年の借家のリフォームしております。
(大家が大変理解のある方でかってにリフォームしてもOKなんです)
そんなこんなで和テイストの床の間洋風にリフォームしております。

プロバンス風に塗った漆喰が乾いたので
今度はゴザが貼ってあった和風の床のリフォーム
思い切って貼り替えます。
IMG_1075.jpg
全て難あり品の端材購入でやった為に
2400円のリフォームです(*^_^*)

ホームセンターもまめにいろいろ探すと
難あり品、傷もの品で破格値で購入できたりします。
IMG_1077.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

Re: コウスケさんへ~

コウスケ さんこんばんわっ!

> おつかれさまで~~す^^

おつかれっす!

> おやじさんなんでもするんですねww

基本貧乏おやじなので
業者に頼めない背景がございます(笑)

> 見習わなきゃですw

え~~~~っ
エロ込みでですかぁ?(^^ゞ

Re: SAKU さんへ~

SAKU さんこんばんわっ

> OYAJI氏~、
> SAKU、リーマン業でバタバタしてたら、
> 連発でいつの間に~。
> (チェック遅れちゃいました)

おいらも連日のクレーム処理で心がヘトヘトです
腰痛まで出ちゃって・・・
サラリーマンは意外と大変っすよね~(爆)


> DIY…革触りだしてから、殆どしなくなったなあ~。
> OYAJI氏は相変わらず何でもやるな~スゲ~
> 止まらない男なんですね!

月末でレザクラの材料なくて
暇なんでとりあえずやってます(笑)
まぁDIY大好きなんすけどね~~~♫

Re: あかちん さんへ~

> こんばんは。

あかちんさんこんばんわっ

> 日本人って日曜大工しないですよね。
> というかできるスキルがない。
> なんかアメリカっぽい。

おいら10歳までアメリカで過ごし
祖父はアメリカ人でクオーターなんす
ってもちろん妄想ですが・・・(爆)
所ジョージが昔から大好きでして・・・(^^ゞ

Re: うに さんへ~

うに ちゃんこんばんわっ

> お久しぶりね!
> この間はコメありがとう~ちゃんと心に刻んだわ!

いやいややっぱり手作りにはそれなりの個性と
価値があると思っております。
世の中には絶対同じ価値観の方がおられますよ

> リフォームかあ~
> いいわねえ~
> オサレよ^^

あざ~~~す
貧乏なんでDIYって方程式ですね~(笑)

> マリコも総選挙に向けて頑張るわよ~

そりゃ~~一票入れなきゃ~~~~(笑)

Re: ボルドー さんへ~

ボルドーさんこんばんわっ

> 何でもこなすおやじさんですね!


でもどれをとってもダメダメなんすよね~
チャレンジ精神だけんは旺盛なんですが・・・(笑)

> また2400円とは驚きです。

端材やB級品、キズもの探すのは旨いんすよ~(^^ゞ
まともにやったら万ですね~

No title

おつかれさまで~~す^^

おやじさんなんでもするんですねww
見習わなきゃですw

毎度です…

OYAJI氏~、
SAKU、リーマン業でバタバタしてたら、
連発でいつの間に~。
(チェック遅れちゃいました)

DIY…革触りだしてから、殆どしなくなったなあ~。
OYAJI氏は相変わらず何でもやるな~スゲ~
止まらない男なんですね!




No title

こんばんは。
日本人って日曜大工しないですよね。
というかできるスキルがない。
なんかアメリカっぽい。

No title

お久しぶりね!
この間はコメありがとう~ちゃんと心に刻んだわ!

リフォームかあ~
いいわねえ~
オサレよ^^

マリコも総選挙に向けて頑張るわよ~

No title

何でもこなすおやじさんですね!
また2400円とは驚きです。
プロフィール

No.K

Author:No.K
さえないサラリーマンおやじが、なんでも作ってみよ~~って感じで銀やら革やらと格闘する創作日記です。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
瞬間視力でドン
検索フォーム
Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

INDIAN STYLE

銀蜜ぶろぐ

熊本!365歩の街(マーチ)!!

ぴよっちょ☆の日々

紅巧房 あっちゃんの部屋

ティアラ作家の備忘録

NEO STYLE ORDER BLOG~アクセサリーのススメ~

rockprojectのrockなもんじゃねえ?

SAKU LEATHER のブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
