スポンサーサイト


給料前だし・・・(^^ゞ

どもども給料前で金欠なおやじです。
材料も買えないので
とりあえず端切れでできる物やります(笑)

某マダムよるポントカードってかさばるのよね~
でも市販のカード入れってな~~んかね~~
との意見をいただき
カード入れカバーを作製・・・
もちろん金欠の為革の在庫もなく、裏打ちもなし・・・(^^ゞ
まぁサンプルだしいいかねぇ~~
イタリアン1.5mmオレンジ君+アイリッシュリネン・・・
IMG_1063.jpg
コバも磨き中ですが、とりあえず装着写真・・
これで30枚枚収納可能です。
もちろん参考品なので、止めもないので
びろーんって感じになります・・・(笑)
IMG_1064.jpg
しかしこれって意外と需要があるらしい・・・・

IMG_1076.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: Heritage Works さんへ~

Heritage Works さんこんにちわっ

> 端切れとはいえ、かなりいい色ですね〜

いや~イタリアンレザーマジックっすかね~
おいら特にオレンジと赤にベタぼれッス(^^ゞ

> これからのエイジングが楽しみですね(笑)

そうそう自然な感じでのエージングがいいですね~
使ってる感満載で・・・(*^_^*)

端切れとはいえ、かなりいい色ですね〜
これからのエイジングが楽しみですね(笑)

Re: R*eika さんへ~

> こんばんは♪

R*eikaさんこんにちわっ

> こないだ私もカードケースカバー作って、
> 私はちっちゃい型紙入れとして使ってるんだけど、

え~~~~っ
型紙入れってどんだけ小さい物つくってるんっすか~~~
想像しただけで靴の小ささが・・・(^^ゞ

> 周りにつまんないとか普通って言われたんだけど、、

全然つまんなくないっすよ~~

> 需要あるんだ~!
> よかったよぉ~。

まぁどんな革使ってアプローチするかでしょうか?

> そう言えば窓口で保険証入れにしている方よくお見かけしますわ~。
> 裏打ない方がイイかも?
> 気のせいか??脱げて来る気がします(^_^;)

実はこれきつすぎて・・・(笑)
カード入れ本体を加工するハメに・・・
やっぱ試作品って大事だよね~

Re: ぴよっちょ さんへ~

ぴよっちょさんこんにちわっ

> あたちも作って使ってる♪
> けど両面にポケットだけ
> ビニールのフォルダー式のは入れてない。
> たまにしか使わないカード入れだな。


ポイントカードとか以外に沢山あって
お財布パンパンの人ってたまに見ますよね~
あれじゃお金君窮屈なところには来たくないので
金運下がります・・・
そこで~~~~って発想です。
しかも事務的&貧乏っぽくない感じで~~~

> けどお気に入り♪

先ずは気にいる事がやっぱ大事だね~(*^_^*)

Re: あかちん さんへ~

> こんばんは

あかちんさんこんにちわっ

> 中味色々替えることできますよね。
> 使い方たくさんあるかも。

おいらは端切れでまだまだ勉強したい事だらけなんですよ~
でないと小遣いパンクしちゃいますからね~(笑)
ニッチな路線でいきますよ~

No title

こんばんは♪
こないだ私もカードケースカバー作って、
私はちっちゃい型紙入れとして使ってるんだけど、
周りにつまんないとか普通って言われたんだけど、、
需要あるんだ~!
よかったよぉ~。
そう言えば窓口で保険証入れにしている方よくお見かけしますわ~。
裏打ない方がイイかも?
気のせいか??脱げて来る気がします(^_^;)

あたちも作って使ってる♪
けど両面にポケットだけ
ビニールのフォルダー式のは入れてない。
たまにしか使わないカード入れだな。
けどお気に入り♪

No title

こんばんは
中味色々替えることできますよね。
使い方たくさんあるかも。
プロフィール

No.K

Author:No.K
さえないサラリーマンおやじが、なんでも作ってみよ~~って感じで銀やら革やらと格闘する創作日記です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
瞬間視力でドン
検索フォーム
Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

INDIAN STYLE

銀蜜ぶろぐ

熊本!365歩の街(マーチ)!!

ぴよっちょ☆の日々

紅巧房 あっちゃんの部屋

ティアラ作家の備忘録

NEO STYLE ORDER BLOG~アクセサリーのススメ~

rockprojectのrockなもんじゃねえ?

SAKU LEATHER のブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
