スポンサーサイト


春はお別れの季節です。

どもども
相変わらず、ストレスと戦ってるおやじです(@_@;)
そんな中以前77777kmでUPした車が
無事88888kmを迎える事ができました
子供の成長と共に過ごしてきた車です
来月9年目の車検を迎えます。
IMG_0936.jpg

受験に失敗した長男は本日鹿児島の予備校の寮へ・・・
隣の県ではありますが、やっぱ旅立ちはさびしいものがありますね~

送って行ったついでに
鹿児島中央駅近くにある有名店
くろいわへ・・・
カウンター10席程のシンプルな店です
しかも店内に入ると強烈なとんこつの匂いと
大丈夫かなと思わせるおばちゃんの対応・・・(笑)
IMG_0945.jpg
しかしそんな不安もこのラーメン一口食べると吹っ飛びます。
ラーメン750円!!!!
まさにいい意味で期待を大きく裏切ります(^^ゞ
家族全員一致で旨い!!!!!の一言・・・

IMG_0944.jpg

なるほどお客が途絶える事がありませn・・・
こりゃリピートだな(^^ゞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: マダオ さんへ~

> こんばんは。

マダオさんこんばんわ~~っ
コメ返おくれて申し訳ございません(>_<)

> マジレスすると、家のチビは、小学校1年でドロップアウトですよ。(笑)
> チビ曰く、「もう、勉強したくない」と…。(笑)

人生においていろんな経験値って大事ですよね~
あくまでも通過点と考えると
少々のドロップアウトはありなのかもしれませんね~

> あまり詳しく書くと、重たくなるんで書きませんが、今は、とってもVIPなとこ通ってまぁ~す。

うちも詳細書くと重くなるので・・・(笑)

> 受験も大事でしょうが、親として、子供が一番したいことをさせられることが出来る環境を作ってやるのが大切ですね。
> おやじさんはそれが出来てるので、息子さんは幸せですね。

うちは裕福ではなく
借家で子供部屋もないので
せめてもの償いです・・・((+_+))
双子は想像以上に大変なんすよね~(笑)

Re: SAKU さんへ~

SAKU さんこんばんわっ

> SAKU一浪県外予備校&寮生活しました。
> 人生経験として非常に有りだったですが、
> 親には迷惑かけたなあ~(金持ちじゃないのに~)
> 思い出した…

お~~~~っ
いろんな人生経験されてますね~
おいらは受験したことないので
受験のシステムもよくわかってなかった・・・(笑)


> オンオフ関係なしに忙しくて大変ですねえー。
> はやく落ちついて、製作もボチボチでお願い
> しますよ~。

創作活動はしばらくお預けになりそうです
もう一息いろいろありそうなので・・・
でもブログチェックはいろんな出先から
してますよん(>_<)

Re: ダロン マロキ さんへ~

> こんにちは!
> OYAJIさんは、大変お忙しい方ですねー。

ダロン マロキ さんこんばんわ~
じっとしてられないんですよね~(笑)

> 公私共に、何時もそこらじゅう飛び回っておられますね。
> 出不精の私には、想像できませんよ。
> ちなみに、私の走行距離は、3000/年 位です。

おいらは数万キロになります(^^ゞ
営業並みですね~

> ついでに、ラーメン店開発ですねー。
> うまそー!!!
> これで、次は合格間違いなし!
> がんばってください。

南九州では少々高い価格設定ですが
非常においしい店でした
てか有名店なんです(*^_^*)

No title

こんばんは。

マジレスすると、家のチビは、小学校1年でドロップアウトですよ。(笑)
チビ曰く、「もう、勉強したくない」と…。(笑)

あまり詳しく書くと、重たくなるんで書きませんが、今は、とってもVIPなとこ通ってまぁ~す。

受験も大事でしょうが、親として、子供が一番したいことをさせられることが出来る環境を作ってやるのが大切ですね。
おやじさんはそれが出来てるので、息子さんは幸せですね。




毎度ですう。

SAKU一浪県外予備校&寮生活しました。
人生経験として非常に有りだったですが、
親には迷惑かけたなあ~(金持ちじゃないのに~)
思い出した…

オンオフ関係なしに忙しくて大変ですねえー。
はやく落ちついて、製作もボチボチでお願い
しますよ~。

No title

こんにちは!
OYAJIさんは、大変お忙しい方ですねー。
公私共に、何時もそこらじゅう飛び回っておられますね。
出不精の私には、想像できませんよ。
ちなみに、私の走行距離は、3000/年 位です。
ついでに、ラーメン店開発ですねー。
うまそー!!!
これで、次は合格間違いなし!
がんばってください。

Re: ぴょっちょ さんへ~

ぴょっちょ 姉さんこんばんわ~
状況がめまぐるしく変化して
ついて行くのがやっとのおやじっす(>_<)

> 昨日の送別会
> あまりにも寒くて 生飲めなくて
> 梅干しのお湯割り飲んだけど
> 飲み放題の焼酎じゃ
> 風味程度でぬるま湯だった(^.^;

こっちじゃね~飲み放題でも
焼酎のレベルは高いよ~~~


> なに?!予備校の寮なんてあるの??
> そりゃえらいこっちゃ
> おやじさん もっと稼がなきゃ(゚o゚;

あのねぇ~おいらの街には予備校ないのさ~~~
なので鹿児島まで出ます・・・
寮費だけでも年間100程・・・・(>_<)
学費も合わせると年間200程・・・・・・(>_<)(>_<)(>_<)・・・・
そりゃがんばるしかねえべ~~~

Re: あかちん さんへ~

> こんばんは。

あかちんさんこんばんわっ

> 人はそれぞれピークが違いますからね。

そうですね~息子にもそう教えてますよん

> 来年の受験に向けて寝ないで勉強するように私もエールを送ります。
> 受験は通過点ですから、夢に向けて進んでください。

まぁ大学で人生は決まらないので
予備校は確かに大出費ですが
人生勉強だからと言っています(笑)
親としてはドブにお金捨てたつもりなので
後は好きにしてもいいよって言ってあります
(まぁそれなりの言葉の重さも分かってもらいたいですが・・・)
子供の背中を押してあげる事も、黙って見守ってやる事も
パピーウォーカーの仕事でしょ
(おいおい犬かよ!!!笑)

昨日の送別会
あまりにも寒くて 生飲めなくて
梅干しのお湯割り飲んだけど
飲み放題の焼酎じゃ
風味程度でぬるま湯だった(^.^;

なに?!予備校の寮なんてあるの??
そりゃえらいこっちゃ
おやじさん もっと稼がなきゃ(゚o゚;

No title

こんばんは。
人はそれぞれピークが違いますからね。
来年の受験に向けて寝ないで勉強するように私もエールを送ります。
受験は通過点ですから、夢に向けて進んでください。
プロフィール

No.K

Author:No.K
さえないサラリーマンおやじが、なんでも作ってみよ~~って感じで銀やら革やらと格闘する創作日記です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
瞬間視力でドン
検索フォーム
Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

INDIAN STYLE

銀蜜ぶろぐ

熊本!365歩の街(マーチ)!!

ぴよっちょ☆の日々

紅巧房 あっちゃんの部屋

ティアラ作家の備忘録

NEO STYLE ORDER BLOG~アクセサリーのススメ~

rockprojectのrockなもんじゃねえ?

SAKU LEATHER のブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
