スポンサーサイト


何時のむの? いまでしょう!(^^ゞ

どもども
ストレス爆発中のおやじです(^^ゞ
先日のロングウオレットのお礼にと、尊敬する大先輩から
焼酎頂きました・・・
(まぁ~~おいらの嗜好を良く知っておられる事・・・・笑)

お金を頂かないおいらは最近焼酎頂くパターンが増えてます・・・
しかも自分じゃ買わないだろう高価格のおいしいやつを(*^_^*)

これは鹿児島の萬膳とう酒蔵の
本格焼酎、その名もズバリ萬膳です。
こだわりの麹、芋、水・・・たまらん・・・

まぁ嗜好品はこのみが分かれますが
おいらはズバリですね~~~
この記事も水割り飲みながら書いてま~~~す。

存在は知ってたのですが
もっとクセが強いかと思ってました。
焼酎ビギナーでもOKの確かな味だと思いますね~
おいらはもっと癖の強いのが大好きですが
これはこれで大大大好きな味っす

良く酒飾ってる人いるけど
のんでなんぼ!!!
いつ飲むの?????
今でしょう!!!!(笑)

IMG_0930.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: SAKU さんへ~

SAKU さんこんばんわ~

> 「いつ飲むの?」
> 「ずっとでしょ!」のSAKUです。

あっ・・・おいらもあれから
毎晩飲んだくれてる・・・(@_@;)

> 先日も地区の総会でビールシャワーを
> 浴びてました。(タダだからつい…)

おいらは毎晩尋常じゃない量・・・・

> 「リーマン飲まなきゃやってらんねえよ…」みたいな。
> でも酒癖悪くないすよ。

おいらも酒癖は悪くないよん

> OYAJI氏…ちびちびで飲んでくださいよ~。

それが出来んのじゃ~~~
中途半端大嫌いなのじゃ~~
今日もこの時間で泥酔しとるのじゃ~~~
サバラ

毎度。

「いつ飲むの?」
「ずっとでしょ!」のSAKUです。
先日も地区の総会でビールシャワーを
浴びてました。(タダだからつい…)

「リーマン飲まなきゃやってらんねえよ…」みたいな。
でも酒癖悪くないすよ。

OYAJI氏…ちびちびで飲んでくださいよ~。

Re: ぴょっちょ 姉さんへ~

ぴょっちょ姉さんこんばんわっ!

> 私も飲んでみたーい!

じゃあ一杯飲むか!

> 焼酎苦手だけど(悪酔いする)
> 美味しいのは違うかなぁ♪

焼酎は蒸留酒なんでワインやビールに比べると
酔いざめスッキリだよ~~ん
まぁ飲みすぎたら同じだけどねぇ~(笑)

 
> でそれ 何日もつんだろう?(笑)

あっ!もう殆ど入ってません・・・(^^ゞ

Re: みんちょこ さんへ~

> こんばんは☆彡


みんちょこさんこんばんわ~

> 高そうな焼酎ですね~!!

普段おいらの飲んでるのより3倍くらいしますよん(^^ゞ

> 私もお酒大好きで毎日飲んでるんですけど
> 包装されてる系のお酒は
> 高くて飲めません(*´∀`*)

おいらもそうそう包装してるのは飲めませんね~
頂き物だからこそでしょう(笑)

> 焼酎なら鏡月くらいですね~
> お正月だけ金箔入ってるお酒飲みますよ(笑)
> 私もですが
> 飲みすぎには気を付けてくださいネ(*´∀`*)

そうなんすよね~
ついつい飲みすぎちゃうんっすよね~
実は残り少ないでしゅ・・・

私も飲んでみたーい!
焼酎苦手だけど(悪酔いする)
美味しいのは違うかなぁ♪
 
でそれ 何日もつんだろう?(笑)

No title

こんばんは☆彡

高そうな焼酎ですね~!!
私もお酒大好きで毎日飲んでるんですけど
包装されてる系のお酒は
高くて飲めません(*´∀`*)
焼酎なら鏡月くらいですね~
お正月だけ金箔入ってるお酒飲みますよ(笑)

私もですが
飲みすぎには気を付けてくださいネ(*´∀`*)

Re: あかちん さんへ~

> こんばんは。

あかちんさんこんばんわ~

> これでストレス発散して
> 次の日からいい仕事できるなら
> 最高の薬ですよ。
> ありです。


それがですね~
過ぎたるは・・・でして
非常にクリティカルな状態でして
脱アルコールを考えてます・・・(^^ゞ
ってが上手に付き合えばいいのかもですが
ついついいつもどが過ぎて・・・
毎日反省してます。

No title

こんばんは。
これでストレス発散して
次の日からいい仕事できるなら
最高の薬ですよ。
ありです。

Re: なんちゃって道明寺さんへ~ 

なんちゃって道明寺さんこんばんわっ!

なんちゃってを入れるとこなんざ流石先輩!!!! 

> ロングウオレット大変気に入っております。

色んなダメダメが重なって
今一の出来ですが、使っていただけれると嬉しいです(*^_^*)

> ストレス爆発鎮火に「萬膳」は如何でしたか?

火に油注いだ!!!!(爆)
昨夜は飲んすぎた~~~~っ
嫁もよくろた~~~

> 自分も床の間に何本か焼酎飾っております。

そりゃ~~~飲みに行かんと
腐れる前においらが処分しに行きます。
もちろん無料で廃棄処分してあげますので・・・

> ところで尊敬する大先輩は褒めすぎでは・・・・?

いやいや手先の器用さ・・・
女性を口説くテクニック
まさに大尊敬です(^^ゞ

> 阿蘇のツーリングキャンプで○○○した仲でしょ。

懐かしいっすね~~~
雨の中もテント泊しましたよね~~
なんちゃって道明寺さんのおかげで
アウトドアも好きになりました。 

Re: うに chanへ~

うにちゃんこんばんわっ

> アタシも明日は飲み会よっ

んん?降臨してるの(笑)

> 下戸だから全く駄目だけどね!

やっぱうにちゃんだ(爆)

> ほろ酔いのワタシを好みのイケメン(←これ大事)が拾ってくれないかしらね

大丈夫
俺イケメ~~~~~ン♫

> 焼酎は飲めないわ!
> ワタシを落とすなら酒よりも胃袋よ!

大丈夫おされなお店もOKだし
料理もOKさ~~~

> おやじの黒光りした燻製が食べたいわ!

おいおい
やっぱマリコ様だったわ(爆)
って・・・燻製の事ね・・・(^^ゞ

No title

ロングウオレット大変気に入っております。

ストレス爆発鎮火に「萬膳」は如何でしたか?

自分も床の間に何本か焼酎飾っております。

ところで尊敬する大先輩は褒めすぎでは・・・・?

阿蘇のツーリングキャンプで○○○した仲でしょ。

アタシも明日は飲み会よっ

下戸だから全く駄目だけどね!

ほろ酔いのワタシを好みのイケメン(←これ大事)が拾ってくれないかしらね

焼酎は飲めないわ!
ワタシを落とすなら酒よりも胃袋よ!

おやじの黒光りした燻製が食べたいわ!
プロフィール

No.K

Author:No.K
さえないサラリーマンおやじが、なんでも作ってみよ~~って感じで銀やら革やらと格闘する創作日記です。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
瞬間視力でドン
検索フォーム
Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

INDIAN STYLE

銀蜜ぶろぐ

熊本!365歩の街(マーチ)!!

ぴよっちょ☆の日々

紅巧房 あっちゃんの部屋

ティアラ作家の備忘録

NEO STYLE ORDER BLOG~アクセサリーのススメ~

rockprojectのrockなもんじゃねえ?

SAKU LEATHER のブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
