スポンサーサイト


リーマンショック・・・(;一_一)

ドタバタしてるおやじです・・・
いまの部署の来てまる2年・・・
もう移動の辞令が・・・
リーマンショックならぬ
サラリーマンショック!!!です(;一_一)
おいらは将棋の駒じゃねぇっつ~~の!!!!
そんなこんなで毎晩泥酔してます・・・
しか~~~し
明日から関東出張です
サラリーマンは進むしかないのです・・・
新たな部署で16日より仕事します
ますます更新できないかも・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: てつ工房えもと さんへ~

てつ工房えもとさんこんばんわっ

> ヨーグルッぺ 買いましたよ―!

お~~~~~~~っ
嬉しいお言葉!!!あざ~~~~~っす(^_^)

> おそのさんが見つけてきて
>  娘とおそのさんが飲んでました
> おいしーっ!って叫んでました(笑)

またまた嬉しいお言葉!
感謝感謝です。

> 自分は楽しみは明日の朝にとっておきます。

で???
いかがでした(笑)
おこちゃま向けテイストですが
意外とお酒で割ってもカクテルみたいでいけるのですよん!

買ったよ~!

ヨーグルッぺ 買いましたよ―!
おそのさんが見つけてきて
 娘とおそのさんが飲んでました
おいしーっ!って叫んでました(笑)
自分は楽しみは明日の朝にとっておきます。

Re: うに chanへ~~~

うにさんこんばんわん

> オヤジの手技…
> 暫くおあずけなの?

いやいやこんな時だからこそ
萌えるのですよ~~~~www


> マリコ、寂しいけど、オヤジも新しい環境に慣れなくちゃだから…

引っ越す訳ではないので、大丈夫だよん
確かになれるまでは大変かもしれんけど
休みはちゃんとあるんで・・・(^^ゞ

> ツインパイ撫でていい子にしてるのよ!

Byリアルなやつナデナデしたいおやじ<(_ _)>

Re: SAKU さんへ~

SAKUさんこんばんわんこ

> 移動に出張にOYAJI氏大変だなあー。

まぁこれがおやじスタイルの仕事なんでねぇ~~(笑)

> (昇進じゃないんですか)

まさか・・・(爆)性に合わないっすよ・・・(@_@;)

> しばらくはバタバタしそうですね。
> 新天地でほどほどに頑張ってください。

実は同じ部屋だったりします・・・
デスク3個分異動します
ですが仕事の内容は180度違いますが・・・

> by陽の当たらない部署で主状態のSAKU

いやいや自称で言う人程
大事なセクションで仕事してる人ですよん(^_^)

Re: ダロン マロキ さんへ~

> こんにちは!

ダロン マロキさんこんばんわっ!

> 何時も大変ですね。

まぁこれがサラリーマンでしょう(笑)

> 落ち着くまでは、仕事に専念ですね。
> がんばりすぎないで、
> がんばってください!

そうそう会社は体壊しても面倒見ませんからね~~~
ON、OFF切り替える為に
こんな忙しい時期だからこそ
趣味の時間を毎日少しでもとりたいなぁ~~~

Re: ぴょっちょ 姉さんへ~

ぴょっちょ姉さんこんばんわ~~~~つ

> そういえば 少し前にも異動だって話してた気がするなぁ

そうそう2年前異動したばかり・・・(笑)

> 大変になるんだぁ

今度は品質管理に仕事です(;一_一)

> 事故の傷も治ってないのに大変そうだぁ
> 腰痛爆発しませんように…

そうそう爆弾2個抱えてまぁ~~~す
腰&首・・・
まぁ上手に付き合うしかねいねぇ~~~

Re: てる さんへ~

てるさんこんばんわ~~~っ

> えぇ~宮崎を去るんですか?のさんね~進む事でプラスになる出来事が起こるといっちゃけど
> よいならんね、色々な出合いを期待ガンバです

いえいえ
部署は変わりますが、勤務先はそのまま都城ですよ~~~
デスクが3つ程動く距離ですが、仕事の内容は180度変わります・・・
まぁ異動は今に始まった事ではないので
がんばっていきますよん(^_^)

Re: besuo さんへ~

besuo さんこんばんわっ!

> なんと!!!orz

そうなんすよ~~

> うちの旦那も公務員時代はホイホイ部署が変わるので、
> それも鬱の病の原因となったのですが

おいらも気をつけてるよん
所詮いい事ばかり言っても
会社から見たら駒同然!消耗品だもんね~

> (だから転職したのですよ。給料は減ったけど
> 妻としては転勤も無くなったし、飲みも減ったし、
> 仕事も落ち着いてできるようになったからこれで良かったと思ってる)
> ホント、戦略(?)かなんだかわからないけれど、頻繁な配置替えってどうかと思いますね。。(TT)

でもね、おいらはそれなりに決心決めたら
あとはどうのこうの言わずに
こなしていくんですよ~(^_^)

> とはいえ、務め人である以上、仕方がないのかな。
> おやじさんが疲れすぎないように陰でエールを送ります~(-人-;

仕事とのON、OFFの使い分けのため
物作り、ブログ、SNSは重要なアイテムです
ストレス発散にもなるしね~~
(上手くいかずにたまにこっちがストレスになったり・・・笑)

オヤジの手技…
暫くおあずけなの?

マリコ、寂しいけど、オヤジも新しい環境に慣れなくちゃだから…

ツインパイ撫でていい子にしてるのよ!

OYAJI is moving

移動に出張にOYAJI氏大変だなあー。
(昇進じゃないんですか)
しばらくはバタバタしそうですね。
新天地でほどほどに頑張ってください。

by陽の当たらない部署で主状態のSAKU

No title

こんにちは!
何時も大変ですね。
落ち着くまでは、仕事に専念ですね。
がんばりすぎないで、
がんばってください!

そういえば 少し前にも異動だって話してた気がするなぁ
大変になるんだぁ
事故の傷も治ってないのに大変そうだぁ
腰痛爆発しませんように…

No title

えぇ~宮崎を去るんですか?のさんね~進む事でプラスになる出来事が起こるといっちゃけど
よいならんね、色々な出合いを期待ガンバです

No title

なんと!!!orz
うちの旦那も公務員時代はホイホイ部署が変わるので、
それも鬱の病の原因となったのですが
(だから転職したのですよ。給料は減ったけど
妻としては転勤も無くなったし、飲みも減ったし、
仕事も落ち着いてできるようになったからこれで良かったと思ってる)
ホント、戦略(?)かなんだかわからないけれど、頻繁な配置替えってどうかと思いますね。。(TT)

とはいえ、務め人である以上、仕方がないのかな。
おやじさんが疲れすぎないように陰でエールを送ります~(-人-;

プロフィール

No.K

Author:No.K
さえないサラリーマンおやじが、なんでも作ってみよ~~って感じで銀やら革やらと格闘する創作日記です。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
瞬間視力でドン
検索フォーム
Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

INDIAN STYLE

銀蜜ぶろぐ

熊本!365歩の街(マーチ)!!

ぴよっちょ☆の日々

紅巧房 あっちゃんの部屋

ティアラ作家の備忘録

NEO STYLE ORDER BLOG~アクセサリーのススメ~

rockprojectのrockなもんじゃねえ?

SAKU LEATHER のブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
