おっぱいはおとうちゃんのためにあるんやで~♫

どもども
おやじ亭可朝です。(みんな知ってる??月亭可朝???)
福岡出張で先輩おすすめのラーメン屋
一楽に行ってみたよん!
看板では味噌を押してるけど、普通のラーメンがお勧めとの事だったので
IMG_0868.jpg
おいらはラーメン430円を注文(安い!!!)
こ~~~~ってり&細麺のバリバリ博多ラーメンです。
おいらはこってり過ぎましたが、値段と言いお勧めですね~~~
IMG_0869.jpg
そんなこんなで家に帰ると
謎のお方がお出迎えしてくれました(笑)
おいらのブロ友のうにさんのキャラ「ぼっさん」のおやじバージョン
ロックしてますね~~~おいらのトレードマークのリングピアスもしてますよん
(お髭にしてるところがこれまたGOOD)
いまはおいらは坊主ですが、以前は本当にリーゼントでしたよ~~(爆)
そうそうFC2ではなくアメブロなので
こちらからどうそ! 「ぼんぼん屋~うにの羊毛楽園」
おいらのブログに降臨するマリコ様とは
とても同一人物とは思えない
と~~~~てもやさし~~~い感じの
ホンワカしたブログで癒してくれますよ~~~
IMG_0887.jpg
さらに時期がバレンタインと言う事で
おいらの双子の息子にわざわざチョコレートと
ツインパイパイの贈り物(笑)
どちらの色が好みかは自由だぁ~~~~
おいらはどっちも好きですが、双子の息子は困惑気味・・・(笑)
幸い先日18歳になったのでR-18指定はクリアしておりましたわ(笑)
IMG_0888.jpg
でもね・・・・
おっぱいはおとうちゃんの為にあるんやで~~~~♫♫
流石おいらの分身・・・
ロックぼっさんはピンクがお好みのようで・・・(爆)(^^ゞ
IMG_0889.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: ぴょっちょ さんへ~

ぴょっちょ姉さんこんばんわっ

> なんてきれいな○っぱい☆

色も形も素晴らしい!(笑)

> それを奪い合う息子達でなくて何より(笑)

えっ?おいらに似なくて良かったってこと???

Re: rarara さんへ~

rararaさんこんばんわ~

> ぷっぷっ~
> ここのコメ うけるぅ~

楽しいブロガーさんが集います(笑)

> 同じ世代のにおいプンプン 笑
> 夜中にくすくす笑う自分がこわ~い

おいらも一人で吹いちゃう事ありまっせ~~

> でもって 羊毛まだ手を出してないので マリコ様の楽園にお邪魔してきます^^

そうそうそうやっていろんなつながりの
きっかけのブログになれば嬉しいです。
いろんなジャンルの方と交流すると
あたらしい「イヒッ!」が見つかるかもね~~~

なんてきれいな○っぱい☆

それを奪い合う息子達でなくて何より(笑)

No title

ぷっぷっ~
ここのコメ うけるぅ~
同じ世代のにおいプンプン 笑
夜中にくすくす笑う自分がこわ~い

でもって 羊毛まだ手を出してないので マリコ様の楽園にお邪魔してきます^^

四藤さんへ~

四藤さんこんばんわ~~~

えっ???
ベルトグラインダーと・・・
普通の家庭にはないですよ~~~(笑)
(おいらは欲しい一品ですが・・・爆)

ナイフかっちょええです
おいらは一時期シルバーで
装飾用を作ろうとしましたが
コストが高すぎて諦めた過去が・・・・(^^ゞ

あかちんさんへ~

あかちんさんこんばんわ~~~

お~~~~リアルな話・・・
医学的とR-18は紙一重ですな~~
おいらはどちらもありです(^^ゞ

あっちゃんさんへ~

あっちゃんさんこんばんわ~~っ
アメブロもやられてるのですね~
おいらの場合は逆でアメブロ登録したのですが
得意の放置プレーざますよ~~~

カメラネタおいらも大好きなので楽しみにしてまぁ~~す
今度よろしければアドレス教えてくださいね~~

うにさんへ~

うにさんこんばんわっ
おっマリコ様降臨!

πは只今どこに付けるか試行錯誤中~~~みたい・・・
ってかさすがに恥ずかしいらしい・・・
おいらは平気なのに(笑)

ピアスとリーゼントね・・
おいら昔書いた記事とか読まれてかと思った・・・(笑)
偶然とはすごい!

おいおいマロキ様とSAKU様もマリコワールドに
無理やり入れるか~~~っ(笑)

SAKUさんへ~

SAKUさんこんばんは~
コメ返使うと上手くUPできないので、普通にコメント欄に書いてる・・・(笑)
自分のブログに初コメかも・・・

大きさはおいらは不問ですよ~~
要はバランスですなぁ~(爆)
もちろん色もそうですよ・・・コントラストが大事!

おいらのブログは基本フリートークなので
どんな話題もOKっすね~~
(それにしても今回はかなり無理がありますが・・・笑)

おいらは高校生の時はバイク通だったので
ロン毛でした・・・バンドの時、時々リーゼントだったすね~~~~
色は黒髪で~~~~

Re: ダロン マロキ さんへ~

> お早うございます!

ダロン マロキ さんこんばんわっ

> お体は、大分良くなられたみたいですね。

一進一退を繰り返しながら、ほんの少しずつ前進してるみたいです(^_^)

> ラーメン修行、続いてますねー!

ラーメンはライフスタイルっすね~
たかがラーメンされどラーメン!

> ぼっさんも、こんなバージョンもあるんですね~!
> さすが、元祖!
> パイパイ
> 革で、作ったのみたこと有りますよ。
> ぜひ挑戦を!

んん???
ぼっさんの革は師匠が作ったけど・・・
もしかしてππ革でやった人がいるのか~~~~っ(@_@;)

No title

おやっさーん(*^_^*)
コメントうれしいっす!!!

以外な事にやってみると簡単ですよ!!!
鋼材とベルトグラインダーがあれば誰でも簡単に
できちゃいます!!!

いゃー久しぶりのコメントに舞い上がりました(^◇^)
なんせ小生コメントが極端に少ないもので・・・。

No title

こんばんは。
若い子は実はピンクはいないのですよ。
年齢を重ねて閉経後はピンクになるそうですよ。
褐色もいいですよ。

No title

お久しぶりぶり~♪
アメブロは毎日ガンガン書いてるんですが、FC2は放置プレイしてました。^^;;;
最近、手仕事はしないで写真ばっかしです。
でも、カメラアーマーをちょっと革で作ろうと思います。
とりあえず試作で革だけで作って、要領を得たらシルバーや石を入れてゴージャズ系もいいかな~とかwww
やっぱ凝り性でカメラ関係も恐ろしい事になりつつありますが、これはもう死ぬまで直らんのでしょうwww

No title

きゃっ、オヤジったら
何堂々と載せてるのよ~(\\\\)恥ずかしいじゃない

マリコはいつだってマリコよ!

タグに書いてあるキノコらしきものは・・・もちろんア・レよ
双子ちゃんたちには難し過ぎたかしら?それとも、刺激が強すぎ?
パイが今どうしてるのか知りたいわ!

オヤジが昔リーゼント?
リングピアスがトレードマーク?

知らなかったとはいえ凄い偶然ね
やっぱりマリコには何か降ってくるものがあるのね!

SAKU様、貧乳サーモンも作れるわよ!(それがどうした!)
ダロン・マロキ様 お好みは?(なんでやねん!)

毎度です。

OYAJI殿…
実は…SAKU…
アンチ巨乳派でして…(だからどうした)
色はサーモンピンク派でして…(すんません)

豚骨ラーメン&リーゼント&乳

スゲー記事だぜ!

by学生時代のSAKUのリーゼントは
 オキシドールで腐った色してた。
 (田舎ヤンキーかよ。)

No title

お早うございます!
お体は、大分良くなられたみたいですね。
ラーメン修行、続いてますねー!
ぼっさんも、こんなバージョンもあるんですね~!
さすが、元祖!
パイパイ
革で、作ったのみたこと有りますよ。
ぜひ挑戦を!
プロフィール

No.K

Author:No.K
さえないサラリーマンおやじが、なんでも作ってみよ~~って感じで銀やら革やらと格闘する創作日記です。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
瞬間視力でドン
検索フォーム
Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

INDIAN STYLE

銀蜜ぶろぐ

熊本!365歩の街(マーチ)!!

ぴよっちょ☆の日々

紅巧房 あっちゃんの部屋

ティアラ作家の備忘録

NEO STYLE ORDER BLOG~アクセサリーのススメ~

rockprojectのrockなもんじゃねえ?

SAKU LEATHER のブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-