スポンサーサイト


洗濯しなきゃ‥

洗濯物たまってきた(笑)
洗濯しなきゃねぇ〜
だりぃーけどがんばろっと

image_20121225091930.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: うに chanへ~~~

うに改 マリコ様いらっしゃいまし~~

> ずいぶんとオヤジくたびれちゃってるわねぇ~


そうなんすよね~~
なんか今回の出張で一気に老けたきがする・・・(T_T)

> Mならパンツのままコートだけ着て洗濯物取りに行きなさいよ!
> 変態なんでしょ?
> 見せたいんでしょ?
> ア・レ

プライベートならまだしも・・・
仕事で捕まったら・・・(笑)
まぁどMじゃなくても人目気にしないおいらは
やっちゃいそうで、それはそれで怖い・・・


> 食べたいのは嫁のご飯じゃなくて
> 嫁の…な癖に

・・・はいったいなんでしょう!!!!

> マリコも年越しよ!

今年もたのしいコメ&応援ありがとうございました。
来年も降臨&ドSコメ楽しみにしてまぁ~~す。

ずいぶんとオヤジくたびれちゃってるわねぇ~

Mならパンツのままコートだけ着て洗濯物取りに行きなさいよ!

変態なんでしょ?
見せたいんでしょ?
ア・レ

食べたいのは嫁のご飯じゃなくて
嫁の…な癖に

マリコも年越しよ!

SAKUさんへ~

SAKUさんおはようございます。
これはホテルのランドリーってね
幸いとまったホテルが快適だったからまだ救われました(笑)。
いよいよ今日一時帰還します(^.^)
年明け早々またやってきますが(-_-)
家族の為ならがんばれます。。・°°・(>_<)・°°・。

OYAJI様!

イロイロOYAJI氏も大変だなあ~。
ホントお疲れス!
SAKUは何日も出張するのは無いタイプなんで…

この手の洗濯機並んでるの見るとどうしても
学生時代を思い出してしまうなあ~。

rararaさんへ~

rararaさんおはようございます。
あっ!そこくいつきますか(笑)
おいらも嫁も飲むのと食べる嗜好が
同じなので、嫁料理大好きっす*\(^o^)/*
ってか外食続くときついっすねぇ〜(≧∇≦)

ぴよっちょさんへ~

ぴよっちょさんおはようございます。
そうなんすよね~
部屋でパンツ一丁でリラックスしてても
洗濯機の所にいく時はいちいち服きなきゃならんし
途中で寝落ちすることもできない。(笑)

あかちんさんへ~

あかちんさんおはようございます。
洗濯が苦なんじゃなく
深夜作業の連投で、少しでも寝たい
ところなんっすよ(T ^ T)(笑)

No title

メリークリスマス

がんばれ おやじぃ~^^
嫁ごはん 早く食べたい だって~
何気に のろけてるなっ  笑

No title

出張って 洗濯が大変そうだね!
部屋に洗濯機があればいいけどねぇ・・・
ラーメン食べて頑張れ(笑)

No title

こんばんは。
私は日課です。
プロフィール

No.K

Author:No.K
さえないサラリーマンおやじが、なんでも作ってみよ~~って感じで銀やら革やらと格闘する創作日記です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
瞬間視力でドン
検索フォーム
Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

INDIAN STYLE

銀蜜ぶろぐ

熊本!365歩の街(マーチ)!!

ぴよっちょ☆の日々

紅巧房 あっちゃんの部屋

ティアラ作家の備忘録

NEO STYLE ORDER BLOG~アクセサリーのススメ~

rockprojectのrockなもんじゃねえ?

SAKU LEATHER のブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
