スポンサーサイト


修行の旅・・・

おいらしばらくラーメン修行の旅に出るっす・・・
なのでたぶん今年最後の更新っす
今年一年沢山のアドバイス&ハゲ増し?
ありがとうござんした
皆さん良いお年を~~~

もし年内に帰ってきたらまた更新するっす
ブログ訪問はスマホから空いた時間で
しますよん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

SAKUさんへ~

SAKUさんこんにちは〜。
いや~修行二日目にして
肝機能がかなり低下しております。
それでも企業戦士はやらなければ
ならない悲しさ〜。
早く帰還して、レザクラAND金属遊びしたい(笑)。
来年もよろしくお願いします。(*^◯^*)

ぴよっちょさんへ~

ぴよっちょさんこんにちは〜
修行は厳しくも二日目に
入りました。
しかもかなりの二日酔い( ̄▽ ̄)

今日から数日は夜の修行にはいります。がんばって麺マスターになります。(笑)

スマホはなれると、つかいかっていいですよ~。がんばってマスターしてくださいなぁー(^.^)

来年もよろしくお願いします。(*^◯^*)

修行僧OYAJI様!

OYAJI氏忙しそうですね~!
食品業界なんかはこの時期は大変そう
ですもんねえ~!
くれぐれも肝臓デストラクション起こさないよう
旅の無事を祈っております~!
来年も夜路死苦~!

No title

何でも修行って大事だよね!
しっかり食って来てねv-373

あたちもスマホデビューv-353
したは良いけど さてこの先 何をするんだろi-6
スマホから書き込める設定にしなきゃi-201

まめちげさんへ~

まめちげさんこんにちは〜
脱サラ、ラーメン屋の件は
極秘情報なので‥(笑)
今北九州にきてます。
新しい設備の検証作業なんすよ
何か雪になりそうで心配っす。(-_-)

来年も遊んで下さいなぁ~

ダロンマロキさんへ~

こちらこそ
いろいろ教えて頂きありがとう
ごさいました( ^ω^ )

来年も皆でワイワイやれたら
楽しいですなぁ〜

No title

ご無沙汰してました^^;
おやじさん旅に出るんですか?
ひょっとして脱サラしてラーメン屋するとか!(笑)

なわけないですね^^;

今年、一年色々お世話になりました。

また来年もよろしくお願いします^^

No title

またまた、
こんばんは!
で、
エ~~~!
メタル 1 号機、
お年玉更新ですね~!
楽しみにしてますよ。

こちらこそ、色々有難うございました!
引き続き、
来年も、よろしく~~~!
です。
プロフィール

No.K

Author:No.K
さえないサラリーマンおやじが、なんでも作ってみよ~~って感じで銀やら革やらと格闘する創作日記です。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
瞬間視力でドン
検索フォーム
Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

INDIAN STYLE

銀蜜ぶろぐ

熊本!365歩の街(マーチ)!!

ぴよっちょ☆の日々

紅巧房 あっちゃんの部屋

ティアラ作家の備忘録

NEO STYLE ORDER BLOG~アクセサリーのススメ~

rockprojectのrockなもんじゃねえ?

SAKU LEATHER のブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
