スポンサーサイト


合体開始!!!

師走・・・・
文字通りてんてこ舞いのおやじっす。
皆さんのブログ訪問もままならない~~~
そんな中1号機から4号機までそろいました
レッツ合体!!!!

なんとな~~~く
一部の方にはネタバレですが(笑)
合体が完了すると、穴あけ&磨きに入ります
マルチタスクなのでなかなか作業は進みませんが

今週末から年末までラーメン修行に
北九州にいきます。
それまでにはもう少し作業進めたいなぁ~~~
IMG_0640.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ダロンマロキさんへ

ダロンマロキさんこんにちは
出先なのでスマホでの更新っす!
今年はもう作業できないので
合体は年明けっすかね〜(笑)
ロボット完成したらアップしまぁ~っす!

No title

こんばんは!
そうですか、こう来ましたか~!
メタル 1 号機、発信間近ですねー。
すごい物が、完成しますねー。
ドキドキ、ワクワク でっす!

Re: あかちん さんへ~

> こんばんは。

あかちん さんこんばんわ~~~

> おおっ、なんか面白そうなのできてますね。
> たのしみですね。

ここで今年の作業は終了で~~~~す。

Re: SAKU さんへ~

SAKUさんへ~

>  ラーメン修行中ですか!

いえいえこれから年末にかけて修行の旅に出るのです・・・

>  羨ましい~!

それが休みナシの旅でして・・・(>_<)

>  ラーメン&飲み→ゴールデンコンビすね!
>  いわゆる翼くんと岬君ですね。

いやいやまな&かなぐらいのコンビ
ん~~~リリーズかな(笑)

>  じゃあ、グルメネタ溜まってますね。

レポート更新する余裕なしっす・・・(T_T)

Re: うに さんへ~

まりこ様こんばんわ~~~っ
(おいおいうにちゃんじゃねぇの???笑)

> あらあ?

なになに?

> どこかで見たことがあるブツねぇ

あっご存じですか?

> どこだったかしら?

たぶん他人のそらに・・・

> ねぇ、オヤジ、合体とか言ってマリコを試してるでしょう
> たまにはマリコが迷っちゃうような誘い方考えなさいよねっ

いやこれはストレートにいきますぞ!
たまには男らしい所を!!!!(爆)(*^^)v

No title

こんばんは。
おおっ、なんか面白そうなのできてますね。
たのしみですね。

ラーメンOYAJI様~!

 ラーメン修行中ですか!
 羨ましい~!
 ラーメン&飲み→ゴールデンコンビすね!
 いわゆる翼くんと岬君ですね。

 じゃあ、グルメネタ溜まってますね。
 

あらあ?

どこかで見たことがあるブツねぇ

どこだったかしら?

ねぇ、オヤジ、合体とか言ってマリコを試してるでしょう?

たまにはマリコが迷っちゃうような誘い方考えなさいよねっ
プロフィール

No.K

Author:No.K
さえないサラリーマンおやじが、なんでも作ってみよ~~って感じで銀やら革やらと格闘する創作日記です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
瞬間視力でドン
検索フォーム
Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

INDIAN STYLE

銀蜜ぶろぐ

熊本!365歩の街(マーチ)!!

ぴよっちょ☆の日々

紅巧房 あっちゃんの部屋

ティアラ作家の備忘録

NEO STYLE ORDER BLOG~アクセサリーのススメ~

rockprojectのrockなもんじゃねえ?

SAKU LEATHER のブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
