スポンサーサイト


忙しい~~~~

おいおいこんな時期にプリンター壊れるかよっ!
5年間使用した複合プリンターがついに逝ってしまった・・・
ってな訳でどうしても年賀状の準備で必要な為電気屋へ・・・

最近はプリンターも安くなったねぇ~~~
複合機でモニターナシだと7000円以下であるね~~~
そんな訳で今日はプリンター入れ替&SETUP作業と
年賀状の準備でバタバタしてるおやじです(>_<)

IMG_0617.jpg

そうそう嫁の祖母が100歳を迎えようとしてるのですが
ついにやしゃごが生まれました~~~~
どうです年の差100歳!!!!
歴史を感じますね~~
IMG_0612.jpg

結局今日できた作業は
円のバリ取り
(結構丸くなったよん)
18枚分の真鍮板への穴あけ作業のみ・・・

あ~~~~もっと自由な時間が欲しい・・・(T_T)
IMG_0618.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: ダロン マロキ さんへ~

> こんばんは!

ダロン マロキさんこんばんわ~~~

> プリンターって、そんなに安価になってるんですねー!

おいらもびっくりだったす(*^^)v

> ちなみに、私はエプソン派です。

おいらはコストパフォーマンスが良ければ
メーカーはといましぇん。

> しかし、インクが・・・。

そうそうただしランニングコストが高いメーカーは
なんぼ本体が安くてもNGっすね~~~

> ひやく歳ですか~!
> 赤ちゃんも、生まれ
> おめでとうございまっす!

あざ~~っす
赤ちゃんはやっぱかわいいっすね~~(^^ゞ

> 年末は、何か気が焦りますね~。
> 私 《 アレ 》 で、失敗続きで
> 悪戦苦闘中ですよ~!

やっぱアレですよアレ・・・(笑)
とても失敗続きにはみえませんけどね~~~(@_@;)

No title

こんばんは!
プリンターって、そんなに安価になってるんですねー!
ちなみに、私はエプソン派です。
しかし、インクが・・・。

ひやく歳ですか~!
赤ちゃんも、生まれ
おめでとうございまっす!

年末は、何か気が焦りますね~。
私 《 アレ 》 で、失敗続きで
悪戦苦闘中ですよ~!

Re: vodka さんへ~

vodka師匠こんばんわっ

> Ohhhh! Do the same with the printer is a series of my workshop
> Not japanese?

そうそう最近スマホの音声翻訳ソフト入れた・・・
正しい日本語しゃべればそれなりに訳してくれるんだが
おいらの方言はNGだった・・・(笑)
このプリンター安くていいね!

> まぁいっか!
> お!もどった
> 日本語で書き込みできないのかと思ったぜ!

おいらも脳ミソ切り替えなきゃって・・・(笑)

> すごいね~お婆ちゃん
> 1世紀違いとは・・・

昔はすっげ~~美人だったらしいよ・・・
おいらも誇りのばあちゃんっす(^^ゞ

> これからもお元気で居てほしいですね~
> 赤ちゃんも、元気に育つように~

なんか孫ができたような気がする~~~~~♫・・・(爆)
(エロ詩吟の落ちのリズムになってる。。。笑)

No title

Ohhhh! Do the same with the printer is a series of my workshop

Not japanese?

まぁいっか!
お!もどった
日本語で書き込みできないのかと思ったぜ!
すごいね~お婆ちゃん
1世紀違いとは・・・
これからもお元気で居てほしいですね~
赤ちゃんも、元気に育つように~

Re: あかちん さんへ~

> こんばんは。

あかちんさんこんばんわっ

> 長生きの遺伝子がある家系なんですね。

これ嫁の家系でして・・・(^^ゞ

> 自由な時間がないですと。
> 長生きできるのですからこれからなんぼでもありますよ。

おいらの家系は男子短命・・・
なので時間がないのは本当っす(T_T)

Re: うに chanへ~~~

うにchanこんばんわ~~

> うひゃー、赤ちゃんカワイイ~

んんん?
今日は降臨しないの????さびしい・・・(笑)
確かに赤ちゃんかわいかったっす
おいらももう一人ほしくなった(おいおい・・・(>_<))

> おばあちゃんも嬉しそうですね

待ちに待ったやしゃごですからね~~~

> 只今besuoさんからの宿題頑張っておりまする

お~~~~besuoさんも忙しそうだったっすね~~
励ましにいかねば・・・

> 年末は何故か急に気忙しくなりますよねー
> 風邪などに気をつけてください

うにさんも無理してつめちゃだめっすよ~~
欲張らずにね~~^^

Re: ぴよっちょ☆さんへ~

ぴよっちょ☆ねえさんこんばんわっす!

> すごいね!

ねっ!すごいっしょ!
おいらが倍生きても届かない・・・(笑)

> 100歳の歳の差かぁi-282
> 100歳も年下の子を抱っこするんだぁ
> すごいよなぁ
> ぜんぜん元気そうなおばあちゃんだもんね!!
> そういう年寄りになりたいね♪

おいらたちが遊びに行けばご飯作ってくれるし
耳だって普通に聞こえるし
目はおいらよりいい!
しかも自分の足でしっかり歩く!!!
もうスーパー大好きばあちゃんですよん

Re: コウスケ さんへ~~~

> こんにちは^^

コウスケさんこんばんわ~~~っ

> この真鍮の板はどうなるんでしょ?w 前のネタ見忘れたかな?^^;

え~~っと
たぶん今年作ったので見てると思うっすよ~~~(^_^)

> すぐに思いついたのは金の扇子に金の竹とんぼならぬ真鍮トンボ。。。違いますよね?w

ぶっぶ~~~~~っ
ハズレっす・・・
真鍮とんぼ面白そうっすね~~~・・・やってみっか・・・
ただし薄い真鍮板使わねぇと
浮力に重さが負ける・・・(>_<)

Re: SAKU さんへ~

SAKU どのまいどっす!

> 家族のほっこりネタに、金属のバリと
> 同様OYAJI氏もカドも取れて丸くなった
> ようですね。(なんのこっちゃ!)

おいらは尖がった男なので
丸くはならないぜっ!(笑)

といきがりながら今日も休肝日(*^^)v

> 年末の想定外出費はツライすね。
> インクも高いすよね~。

そうそうこのプリンターインク買うより
プリンター買った方が安くね???
って感じ(笑)

> 年の差100…ってすげ~

ね~~~すっげ~~~すよね~~~
いつもの事ながらばあちゃんの生き方に
勉強させられます。
イライラ、くよくよはダメみたいっすね~~~

No title

こんばんは。
長生きの遺伝子がある家系なんですね。
自由な時間がないですと。
長生きできるのですからこれからなんぼでもありますよ。

うひゃー、赤ちゃんカワイイ~

おばあちゃんも嬉しそうですね

只今besuoさんからの宿題頑張っておりまする

年末は何故か急に気忙しくなりますよねー
風邪などに気をつけてください

No title

すごいね!
100歳の歳の差かぁi-282
100歳も年下の子を抱っこするんだぁ
すごいよなぁ
ぜんぜん元気そうなおばあちゃんだもんね!!
そういう年寄りになりたいね♪

No title

こんにちは^^
この真鍮の板はどうなるんでしょ?w 前のネタ見忘れたかな?^^;

すぐに思いついたのは金の扇子に金の竹とんぼならぬ真鍮トンボ。。。違いますよね?w

毎度~

家族のほっこりネタに、金属のバリと
同様OYAJI氏もカドも取れて丸くなった
ようですね。(なんのこっちゃ!)
年末の想定外出費はツライすね。
インクも高いすよね~。

年の差100…ってすげ~
プロフィール

No.K

Author:No.K
さえないサラリーマンおやじが、なんでも作ってみよ~~って感じで銀やら革やらと格闘する創作日記です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
瞬間視力でドン
検索フォーム
Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

INDIAN STYLE

銀蜜ぶろぐ

熊本!365歩の街(マーチ)!!

ぴよっちょ☆の日々

紅巧房 あっちゃんの部屋

ティアラ作家の備忘録

NEO STYLE ORDER BLOG~アクセサリーのススメ~

rockprojectのrockなもんじゃねえ?

SAKU LEATHER のブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
