

こっ!これは!!!!!!・・・

はい
とあるプロジェクトも水面下で進行しております・・・


直径30mmの円を真鍮板に貼り付け・・・
IMG_0599.jpg

これをカットします・・・
あとはプロジェクト完遂するまでヒ・ミ・ツ・・・
たとえマリコ様が聞いてもおしえなぁ~~~~~い(笑)
凸凹なのは、これから面取りして円になる予定ですので
ご心配なく~~~
IMG_0601.jpg

あっ!
顔のベースになるってとこまで公開!!!!
さてさて仕事が立て込んでる今日この頃・・・
年内に仕上がるか?????
例の19枚の板を放置して
こちらを優先的にがんばりますよ~~~~~!

コメントの投稿

非公開コメント

Re: vodka さんへ~~~

vodka師匠~~~~っ
こんな時間に起きててはダメですぜ~~~っ
良いこの時間は終わってますぜ~~~~っ
(忙しそうザマスわね~~~)

> これは!
> ・・・

そうそう例のアレっす(中笑)

> がんばって完成UP待ってます!

たぶん年こしそうっす・・・

No title

これは!
・・・
がんばって完成UP待ってます!

Re: ダロン マロキ さんへ~

> こんばんは!

ダロン マロキ さんこんばんわっ!

> 最近、謎めいて来ましたね~!
> (私もですが。)

そうそうお互い未知の世界も楽しいっすよね~~


> 金属物は、興味深々ですよ。

いつも応援ありがとうございます
おいらもダロン マロキ様に沢山刺激もらってますよ~~~
勉強になります(*^^)v

> 楽しみです。

こちらこそ~~~
いつもダメダメおやじにお付き合いあざ~~~~っす(^^ゞ

Re: あかちんさんへ~

> こんばんは。

あかちんさんこんばんわ~~~~っ

> 創作意欲満々ですね。

自分を追い込んでおります(*^^)v

> そんなNo.Kさんが
> No.Kさんらしいですね。

そうっすか?
能天気なおいららしくないっすね~~~
(嘘!神経質なおいら・・・笑)

Re: うに chanへ~~

うにchanこんばんわっ!

> えぇ~
> オヤジからのメールなんてきてないしぃ

え~~~~っ
せっかく2回もしかもアメブロ登録して
送ったのに・・・(-_-)zzz

> ブロックかかったのかしら?

非公開でコメ希望!!!!!

> もう、マリコ興醒めよう

え~~~~っ
マリコ様~~~~~~~~~っ
(おいおいマジまじおいら会社の後輩も見てるぞ大丈夫か?)


> 応援メールちゃんと届けなさいよね!

> ↑何様…

はい
マリコ様です<(_ _)>

Re:SAKUさんへ~

SAKU殿毎度ありがとさんっす~~~~♫

> OYAJI氏はマリコ派だったんすねえ~!
> SAKUは、こじはる派なんすよ~!


おいらはドMなので
やっぱマリコ様派っす
マジネタっすけどおいらの嫁の
本名マリコっす・・・(^^ゞ

> 一体何作ってるんすか?

えへへっ
SAKU殿を金属加工に誘惑するネタだらけっすね~~
レザクラと金属加工は重要な関係です。
師匠も金属加工出身らしいっすよ~~~(*^^)v


> メタルネタにさりげなくAKBネタをちりばめて
> くるあたり、飲み始めのエンジンがかかって
> きたんスね!

今日もすでにビール&ワインすでに
空いてますよ~~~~っ
一応健康管理もこれでも気を付けてま~~~~す。

No title

こんばんは!
最近、謎めいて来ましたね~!
(私もですが。)
金属物は、興味深々ですよ。
楽しみです。

No title

こんばんは。
創作意欲満々ですね。
そんなNo.Kさんが
No.Kさんらしいですね。

えぇ~
オヤジからのメールなんてきてないしぃ

ブロックかかったのかしら?

もう、マリコ興醒めよう

応援メールちゃんと届けなさいよね!

↑何様…

毎度!

OYAJI氏はマリコ派だったんすねえ~!
SAKUは、こじはる派なんすよ~!

一体何作ってるんすか?

メタルネタにさりげなくAKBネタをちりばめて
くるあたり、飲み始めのエンジンがかかって
きたんスね!
プロフィール

No.K

Author:No.K
さえないサラリーマンおやじが、なんでも作ってみよ~~って感じで銀やら革やらと格闘する創作日記です。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
瞬間視力でドン
検索フォーム
Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

INDIAN STYLE

銀蜜ぶろぐ

熊本!365歩の街(マーチ)!!

ぴよっちょ☆の日々

紅巧房 あっちゃんの部屋

ティアラ作家の備忘録

NEO STYLE ORDER BLOG~アクセサリーのススメ~

rockprojectのrockなもんじゃねえ?

SAKU LEATHER のブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
