スポンサーサイト


やっぱゴルゴンゾーラ旨いね~~~

さぁボンドも乾いたので
カットするっす・・・
ほんでもって今回は表革から菱目打ってみたっす・・・
IMG_0526.jpg

ポケットの部分は結局剥きなしで
菱目も打たずに貼ったっす・・・(実は訳ありで・・・(^^ゞ)
あす穴開けてとりえず先に横を縫うっす。
ほんでもってペン差し部分に取り掛かります・・・
IMG_0530.jpg

またまたボンドが乾くまで暇なので
ボージョレヌーボー飲むッス・・・
(まぁ~~~なんてミーハーなんんざんしょ・・・笑)
今回は貧乏なくせしてゴルゴンゾーラつまみで買ってみたっす・・・
だってせっかく若いぴちぴちワインいただくのに
つまみがトホホじゃね~(*^^)v
いや~~~熟女いやいや
熟成されたワインもいいけど
たまには若い子いやいや
フレッシュなワインもいいね~~~(^_^)

IMG_0528.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: うにchanへ~~~

うにchanこんばんわ~~~っ!

このファイルが出来上がったたら
ゆっくり遊びにいきますね~~~
ちゃんとチェックはしてますよん(^^ゞ

> ゴルゴンゾーラと読んで
> 頭の中はカルボナーラ

おいらはヘビーなチーズ大好きなんすよ~~
だって乳業会社勤務ですからね~~~

> 相変わらず←ヲイ
> オヤジさんカロリー高いもん食ってるなって思ってしまった

でもね
牛乳製品はおいしいのよん
世の中は動物性脂肪を悪者扱いするけど
植脂もカロリーは同じだし
どうせカロリーとるなら風味のいいバターで
美味しく食べたいっすね(^_^)



> ビーチサイドのマリコより樽風呂由美の方が良くってよ

なるほど
でもどちらも良さがあっておいらには選べない・・・(笑)

> こちらはvodka師匠から頂いたハギレが活躍していまーす

かわいいタグになってましたね~~~
まっててね
メタルぼっさん・・・(笑)

Re: あかちんさんへ~

> こんにちは。

あかちんさんこんばんわっ!

> 先日御社のスコールのみました。


あざ~~~~~~~っす!
ホワイトっすかね?
九州だとローソンでオレンジ売ってるので
それはそれでお勧めっすよ~~~~~

> 売ってないコンビニもありますが
> 見かければ買うようになりました。

非常にお世話になります。
あかちんさんの貴重な一票が
おいらたちのモチベーションの
元になるっす

ところでお味の方はいかがでしたか(笑)

ゴルゴンゾーラと読んで
頭の中はカルボナーラ

相変わらず←ヲイ
オヤジさんカロリー高いもん食ってるなって思ってしまった

ビーチサイドのマリコより樽風呂由美の方が良くってよ

こちらはvodka師匠から頂いたハギレが活躍していまーす

No title

こんにちは。
先日御社のスコールのみました。
売ってないコンビニもありますが
見かければ買うようになりました。

Re: あかちんさんへ~

> こんばんは。

あかちんさんこんばんわ~~~

> 工程の待ち時間が多いと
> よっぱらっちゃいますね(笑)。

会社でのストレスを忘れ・・・
ほろ酔いで自分の大好きな時間を過ごす・・
毎日少づつの時間でもいいんです。
なのでおいらの作業は全く進みません・・・(笑)

なんでも集中できる時間っていいですよね~~~

No title

こんばんは。
工程の待ち時間が多いと
よっぱらっちゃいますね(笑)。

Re: ダロン マロキ さんへ~~

> こんにちは!

ダロン マロキ さんこんばんわ~~~

> いよいよ、来ましたねー!

いよいよと言うより
一日10分ぐらいしかやんないので
やっとここまで・・・(笑)

たぶんあとひと月はかかるかと・・・

> オオッ!
> ここで、何やら
> 秘策が~!
> ワクワクしてきましたよー。

いやいや秘策はなく
秘密の失敗が数多く・・・(@_@)
まだまだ修行が足んないなぁ~~~

Re: vodka 師匠へ~~~

vodka師匠こんちわ~~~つ

> 最近ビール1本で終わってるっす・・・

おいらも最近良く休肝日作ってます
刺激的な写真が送って来た日は別ですが・・・(^^ゞ・・・(笑)

> いよいよ、完成ですね~
> 今日出来上がるかな~
> 楽しみ楽しみ^^

師匠~~~~~っ
今日の仕上がりはないっすよ・・・・
(なんかクリーニング屋みたいな会話・・・)
このネタしばらく引っ張るつもりでして
というより作業がすすまねぇ~~~((+_+))

Re: SAKU さんへ~

SAKU さんこんにちわっ

> フムフムと製作状況見ていたら、
> あうっ!

なになにどうしたの????
ムフフなネタで逝ってしまったのか・・・(笑っ)

> ヌーボー画像出てきて革のこと頭から
> 消えた…

それはエロい邪念があるからです・・・(^_^)
(おいおい誰もそんな発想なんてしてねぇ~~し・・・)

> 今から酒買いに行きます!!
> ハイボールでいきます!
> つまみプリングルスでいきます!

あんま飲みすぎ注意っすよ~
おいらみたいに廃人サラリーマンおやじになります・・・

> BY最近飲みも食いも両方アグレッシブなSAKU

おおおおっ
それはお腹の成長と中性脂肪値も
アグレッシブな事にまりまっせ・・・
(う~~~ん俺が言っても説得力ね~~し・・・)

さ~~~て
鍋の準備でもしながら
ビールでも飲むッスかね~~~

No title

こんにちは!
いよいよ、来ましたねー!
オオッ!
ここで、何やら
秘策が~!
ワクワクしてきましたよー。

No title

最近ビール1本で終わってるっす・・・
いよいよ、完成ですね~
今日出来上がるかな~
楽しみ楽しみ^^

毎度です!

フムフムと製作状況見ていたら、
あうっ!
ヌーボー画像出てきて革のこと頭から
消えた…
今から酒買いに行きます!!
ハイボールでいきます!
つまみプリングルスでいきます!

BY最近飲みも食いも両方アグレッシブなSAKU
プロフィール

No.K

Author:No.K
さえないサラリーマンおやじが、なんでも作ってみよ~~って感じで銀やら革やらと格闘する創作日記です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
瞬間視力でドン
検索フォーム
Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

INDIAN STYLE

銀蜜ぶろぐ

熊本!365歩の街(マーチ)!!

ぴよっちょ☆の日々

紅巧房 あっちゃんの部屋

ティアラ作家の備忘録

NEO STYLE ORDER BLOG~アクセサリーのススメ~

rockprojectのrockなもんじゃねえ?

SAKU LEATHER のブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
