今日もデートネタ・・・(^^ゞ

今日も嫁とのデートネタ(^^ゞ
先ずは某コンビニへ・・・
最近はレギュラーコーヒーも提供してて
小で100円です
でもこれが旨い!
IMG_0463.jpg
ほんで鹿児島のドルフィンポートに到着
今日も桜島は噴火してま~す(>_<)
IMG_0464.jpg
そして路面電車に乗り換えて
鹿児島中央駅にある総合施設アミュプラザへ・・・
路面電車は風情があっていいよね~
しかもどこまで乗っても大人160円!
IMG_0465.jpg
せっかく鹿児島きたしお昼は鹿児島名物を食べに・・・
ってまたラーメンかよっ!
これは鹿児島名店ざぼんラーメンです。
(店名で決してざぼんが入ってる訳じゃないよ・・・)
さっぱりたべれますよ~~~嫁も完食!
IMG_0466.jpg
ほんでお土産は焼酎!!!!!
(おいおいまた焼酎かよっ!)
検診前なので
ほんのちょっと味見を・・・
んんっ???よくわからん・・・もうちょっと・・・
グビグビぷは~~~~~っ
あ~~~あ・・・結局飲んじゃた・・・
あと4日
ぜったい禁酒するぞ!
ちなみにどちらも超~~~~お勧めの焼酎です。
IMG_0468.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: passtel さんへ~

passtel さんこんばんわっ
お久っす。お元気でした?

> 桜島綺麗ですね。また見たくなりました。

さいきん頻繁にボンボン噴火してますよ~
都城は隣県ですが、空振振動も降灰もすごいですねぇ~(笑)

> ラーメンも美味しそう ^m^

鹿児島のラーメンはとんこつ系ですが
ギトギトはしてなく
さっぱりとんこつでGOODですよん(笑)

> 検診前だから尚更誘惑されますよねぇ~。
> 普段の状態を見て頂くのが一番。
> 。。。でも小細工したいです(笑)

小細工ありありです。
だって、これでひっかかると
一年間保険師さんの指導が
漏れなくついてきて
うっとおしいので
みんな1月前からがんばります(笑)

わかるなぁ~

桜島綺麗ですね。また見たくなりました。
ラーメンも美味しそう ^m^
検診前だから尚更誘惑されますよねぇ~。
普段の状態を見て頂くのが一番。
。。。でも小細工したいです(笑)

Re: ぴよっちょ☆さんへ~

ぴよっちょ☆さんこんばんわ~

> うん コンビニコーヒー 安くて上手い!!

ねっ!最近マックといい、コンビニといい、安くて
旨いレギュラーコーヒー提供してくれるのはうれしいね~~~

> ラーメンも美味そうだぁ


ラーメンは普通でした(^^ゞ
こればかりは好みがはっきり分かれるので
なんとも言えませんが・・・

> 桜島はいつでも噴煙が上がってるんだぁ

最近ボカンボカン爆発しちょるよ・・・
都城にもこの灰は降ります(>_<)

> お土産は焼酎なんだぁ 検診の前なのに(笑)

あっ!これは検診が終わった日のご褒美ね・・・
まぁほんのちょっとだけ味見しちゃいましたが・・・
ほんのちょっとだけですよ・・・
いや一杯だけ
いやいや1合だけ・・・
たぶん・・・(笑)

No title

うん コンビニコーヒー 安くて上手い!!

ラーメンも美味そうだぁ

桜島はいつでも噴煙が上がってるんだぁ

お土産は焼酎なんだぁ 検診の前なのに(笑)

Re: あかちん さんへ~

> こんばんは。

あかちんさんこんばんわ~

> で、誰と行ったのですか??


そんな・・・
ブログで好評できる訳ないじゃないですか・・・(笑)

> 嫁子ってなまえですか。

ないしょ!
秘密で~~~す。(*^^)v

No title

こんばんは。
で、誰と行ったのですか??
嫁子ってなまえですか。

Re: SAKU さんへ~

SAKUさんこんばんわっ

> このテのコンビニコーヒー旨いんすよね!

これで100円なら絶対あり!っす

> ちなみに最初システムがわからず立ち
> すくんでました。

おいらもシステムが判らずに同様でしたわっ(笑)

> ちなみにSAKUはマックのコーヒーも
> 大好きです。

マックも値段のわりに旨いっすね~
おいらも時々利用します  

> コンビ二は子供と一緒に行くとチョイ買い
> させられて意外と¥使ってしまうんですよ~!

まんまと販売戦略にはまってますなぁ~
(おいおい人の事はいえんやろうがっ!笑)

> あっ右側の焼酎は飲んだこと無いなあ~。

一燈照隅っすね~
かめ仕込みの本格焼酎っす
白玉の露と比べると芋焼酎特有の香りが強く
初めて芋焼酎飲む子にはお勧めできましぇん!
本当に芋焼酎すきには旨い一品ですが・・・
まぁワインで言うところの
フルボディの強い感じの焼酎って位置付ですかね~(笑)

ちなみにおいらはどっちもそれぞれの個性があり大好きっす。
大島ゆうこも好きだけど、しのまりも好きみたいな・・・
(おいおいおっさんなんちゅう~表現!)

Re:vodka さんへ~

vodka師匠こんばんわっ

> 今日もデートですかい!
> ホント仲がイイですなぁ~

もうすぐ二人だけの生活が待ってるので
仲良くせんとねぇ~~(笑)

> ラーメンうまそうだなぁ~
> オイラは3食ラーメンでもOKなくらいラーメン好きですが!
> 出来るだけ食べんようにしてます。

おいらも一日のトータルカロリーで考えます。
もちろんスープは塩分&カロリーとりすぎを考慮して
れんげ3杯までっす(笑)

> 麺だけに効果覿面!
> 『魅惑のわがままボディー』が出来あがるっす!

う~~~~ん
おいらもダイナマイトボディが完成しそうっす(笑)

そうなんですよ!

このテのコンビニコーヒー旨いんすよね!
ちなみに最初システムがわからず立ち
すくんでました。
ちなみにSAKUはマックのコーヒーも
大好きです。
 
コンビ二は子供と一緒に行くとチョイ買い
させられて意外と¥使ってしまうんですよ~!

あっ右側の焼酎は飲んだこと無いなあ~。

No title

今日もデートですかい!
ホント仲がイイですなぁ~
ラーメンうまそうだなぁ~
オイラは3食ラーメンでもOKなくらいラーメン好きですが!
出来るだけ食べんようにしてます。
麺だけに効果覿面!
『魅惑のわがままボディー』が出来あがるっす!
プロフィール

No.K

Author:No.K
さえないサラリーマンおやじが、なんでも作ってみよ~~って感じで銀やら革やらと格闘する創作日記です。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
瞬間視力でドン
検索フォーム
Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

INDIAN STYLE

銀蜜ぶろぐ

熊本!365歩の街(マーチ)!!

ぴよっちょ☆の日々

紅巧房 あっちゃんの部屋

ティアラ作家の備忘録

NEO STYLE ORDER BLOG~アクセサリーのススメ~

rockprojectのrockなもんじゃねえ?

SAKU LEATHER のブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-