スポンサーサイト


やいちゃッ亭

どもども最近手軽に更新できるFBにかたよりぎみですが
革細工は完成まであと少しってところです(^^ゞ

そんな中来月検診を控えているのに
市内にある焼肉屋
やいちゃッ亭へ家族で出没!
暴走しまくりです・・・・

毎月29日は肉の日で一人2杯までは生29円也!!!
しかもここの肉は旨い!安い!
IMG_0398.jpg
こんな感じで七厘でボチボチやきますよ~~~
IMG_0400.jpg
おいらは鳥レバーの刺身でボチボチと・・・(笑)
やっぱ生肉食文化は禁止しちゃだめっすね~
IMG_0404.jpg
ここは肉が旨い、価格がリーズナブルなのはもちろんですが
スタッフ感じもGOOD!なんですよ~~~

だれだ~~~っ
目的が違うんやない???って疑いの目で見るやつは!!!!!!
快く写真撮らせてもらいましたよ~~~
IMG_0408.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: まめちげ さんへ~

まめちげさんこんばんわっ
今日も飲んだくれおやじです・・

> やばいっす!

ん?なになに???

> おやじさんのブログみてるといつもお腹すいてきますわ(笑)

元食品開発担当の
自称グルメおやじですからねぇ~~~(笑)
おいらのコメは白黒はっきりしてますよ~~~~

> 焼肉最近、いってないなぁ。。。僕の地元にもそこそこ安くて
> 結構美味しい焼肉屋あるんで月一くらいでいきます。
> 生レバーって鳥は、まだ食べられるんですねー知りませんでした^^;

ねっ!
酪農王国では生肉文化健在なんです
法の眼をかいくぐって食べてます・・・(笑)
やっぱ生肉最高!
ここは安い!旨い!、そして綺麗&かわいい!&楽しいです・・・
(おいおいそれを焼き肉屋に求めるかよ・・・笑)

No title

やばいっす!
おやじさんのブログみてるといつもお腹すいてきますわ(笑)
焼肉最近、いってないなぁ。。。僕の地元にもそこそこ安くて
結構美味しい焼肉屋あるんで月一くらいでいきます。
生レバーって鳥は、まだ食べられるんですねー知りませんでした^^;

Re: あかちん さんへ~

> こんばんは。

あかちんさんこんばんわっ

> 美人をつまみにお酒ですね。

のりのいい楽しいスタッフですよ~
自然と酒量もUPっすかね~(^_^)

> 家族連れですから
> 鼻の下伸ばせませんね。

その辺は大丈夫ですよ(笑)
おいらのエロは家族公認!(爆)
ってか嫁と家族と飲むのが好きなんっす・・・まじで・・・たぶん・・・

No title

こんばんは。
美人をつまみにお酒ですね。
家族連れですから
鼻の下伸ばせませんね。

SAKU さんへ~

SAKU さんこんばんわ~

> 生2杯まで29円!
> 生2杯まで29円!!
> まじっすか!

そうマジなんです
平日でも290円ですよん!
29日は
鳥レバ刺しと焼き一品つまんで
ビール2杯のんで1500円くらいっすかね~(^_^)

> いいなああああ!
> 今から娘に外で遊びに誘われてるのに
> 最後の画像が気になって外出が遅れて
> います!

ね~~~っ
やっぱ最後の画像でしょう(笑)
とても気さくでのりのいいスタッフで
たのしく酔っ払えますよ~~~
うちの会社も沢山常連がいます・・・
もちろん美味しい肉が目的です・・・たぶん・・・(爆)

No title

生2杯まで29円!
生2杯まで29円!!
まじっすか!
いいなああああ!
今から娘に外で遊びに誘われてるのに
最後の画像が気になって外出が遅れて
います!

Re: vodka さんへ~

vodka師匠こんばんわっス

> 昨日、仕事中のオイラを悩殺した画像達ですね・・・

仕事中に誘惑してかたじけない・・・(笑)

> これ見て、焼肉屋に行こうと思ってたら
> ランドセルの依頼と一緒に、霜降りリブロースが着ました。
> 串焼きにして、難を逃れました。

シンプルな味付けは日本酒系に
コテコテの味付けはビア系にですなぁ~~~
おいらはシンプルに塩コショウ派です。

> 生の内臓食いテー!

今日は休肝日の予定なのですが
なんかプシュ~っと行きたい気分・・・我慢我慢・・・・

生の内臓とは・・・
ひよっとっして下にへの誘導・・・(笑)
ここは鳥レバーと馬刺し、馬ユッケはありますので・・・

No title

昨日、仕事中のオイラを悩殺した画像達ですね・・・
これ見て、焼肉屋に行こうと思ってたら
ランドセルの依頼と一緒に、霜降りリブロースが着ました。
串焼きにして、難を逃れました。
生の内臓食いテー!

プロフィール

No.K

Author:No.K
さえないサラリーマンおやじが、なんでも作ってみよ~~って感じで銀やら革やらと格闘する創作日記です。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
瞬間視力でドン
検索フォーム
Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

INDIAN STYLE

銀蜜ぶろぐ

熊本!365歩の街(マーチ)!!

ぴよっちょ☆の日々

紅巧房 あっちゃんの部屋

ティアラ作家の備忘録

NEO STYLE ORDER BLOG~アクセサリーのススメ~

rockprojectのrockなもんじゃねえ?

SAKU LEATHER のブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
