スポンサーサイト


珍道中~~~!

どもども珍道中より帰還したおやじです。

恒例ですが、早朝よりバスに乗るなりカンパ~~~イ!
はい、朝7時より飲み会開始です。
おいらは真剣勝負が控えているために朝はこの一本のみ!(笑)
バスの後方では競馬場に着くころには出来上がってました(爆)
IMG_0295.jpg
さてさて第4レースの障害からの観戦です。
実はこの障害ゴール前の最終障害で
落馬&馬が廃馬になる事故を目前で見てしまって・・・・(涙)
この写真の直後に事故が起きました・・・
IMG_0298.jpg

さてさて夜は宴会の後
もちろん飲みたらず、大ボス、中ボス、&隣の部署の仲間と有名な屋台へ・・・
風も心地よくおでん最高でした(笑)
IMG_0303.jpg
名目上は研修旅行なので
翌日は沢山お勉強!
ここは太刀洗という地区にある有名な特攻基地跡の記念館です
写真は零戦です・・・
平和の大切さをいろいろ考えさせれらました・・・
IMG_0307.jpg

えっ?????
競馬の収支??????????

はい、ちゃんと菱目1、2、4、6目全て3から2.5mmへの更新をしますよ~~~~(笑)

さ~~~~っ
今週は屋久島出張だ~~~~~っ
気合い入れてがんばるよ~~~~~っ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: ダロン マロキさんへ~

ダロン マロキさんこんにちわっ
屋久島からのコメ返ですよ~

> 何処へ行ったのだー!  私のコメ~よ~?
>         って事で、再挑戦。
>
何度でもチャレンジ受付ますよ~(笑)
おいらも良くコメ消えてあれっ?
ってことあります。

> こんばんは!

改めてこんにちは

> 楽しい旅行、お疲れさんでっす!

楽しい旅行の後は、大変な出張です。囧rz
只今島流しの刑中~~(笑)

> 菱目セットも、ゲット!
> バッチリですね。

2.5mmで、1、2、4、6、10本目注文しました(笑)

> 次ぎ、屋久島!?
> 忙しいですねー。

週末には更新できそうです。

> 体、気にしながら

えっ?飲み過ぎ注意っすか(笑)?

> 革も頑張ってください。
もちろんです。
革も到着待ちで~す。

No title

何処へ行ったのだー!  私のコメ~よ~?
        って事で、再挑戦。

こんばんは!
楽しい旅行、お疲れさんでっす!
菱目セットも、ゲット!
バッチリですね。

次ぎ、屋久島!?
忙しいですねー。
体、気にしながら
革も頑張ってください。

Re: ぴよっちょ☆ さんへ~

ぴよっちょ☆姉さんこんばんわ~~

> こんな飛行機でアメリカ相手に勝とうなんて
> この飛行機で散った方たちがアメリカを知っていたら
> とても飛ぶ事なんて出来なかったでしょうね・・・

おやじの目にも涙・・・
本当に涙止まらんかった・・・(T_T)

> あ~お馬さんi-241
> たくさん練習積んできたのに・・・かわいそうに・・・。

サラブレットはかっこいいけど
人間のエゴで交配され
人工的に作られた自然に反するもの・・・((+_+))


> 今日のコメント 暗いi-232

たまには考えさせられるコメも有りですよね~~~

> 因みにビール大好きぴよっちょ☆
> のどごし生は どうしても飲めない・・・i-202どうでもいいよってi-201

これは嗜好飲料なのでこのみだね~~~(笑)
おいらの正直えびすが大好き!

> 屋久島に行くの?!
> 私も行ってみたいなぁ♪

今回は3日の予定です
腰の調子が悪いので
ちと心配・・・
屋久島いいとこ一度はおいで~~~~~~~♡

No title

こんな飛行機でアメリカ相手に勝とうなんて
この飛行機で散った方たちがアメリカを知っていたら
とても飛ぶ事なんて出来なかったでしょうね・・・

あ~お馬さんi-241
たくさん練習積んできたのに・・・かわいそうに・・・。

今日のコメント 暗いi-232

因みにビール大好きぴよっちょ☆
のどごし生は どうしても飲めない・・・i-202どうでもいいよってi-201

屋久島に行くの?!
私も行ってみたいなぁ♪

Re: あかちん さんへ~

> こんばんは。

あかちんさんこんばんわっ

> 障害レースですか。
> 子供のころ中山大障害でバローネターフで
> 馬券は取りましたね。鉄板でしたけどね。


子供のころっすか・・・(笑)
やっぱ都会の子は違うっす・・・(爆)
おいらは鼻たれ小僧でしたわ。

> 箱根駅伝の山登りや競馬の障害を見ると
> なぜか私の部所のことを思い出します。
> 当時あかちん再生工場と呼ばれ傷ついた
> 社員の再生をしてました。

おいらは逆です。
ぶっ潰すがわ・・・
向いていない、使えない子に違う道を諭す係・・・(笑)
向き不向きを体をもって教える厳しい憎まれ役です。
あっ!ただし暴力やら、理不尽ないじめは決してしませんよ~~~
その子の将来のためにも道を変えてやる事も大事です。

No title

こんばんは。
障害レースですか。
子供のころ中山大障害でバローネターフで
馬券は取りましたね。鉄板でしたけどね。
箱根駅伝の山登りや競馬の障害を見ると
なぜか私の部所のことを思い出します。
当時あかちん再生工場と呼ばれ傷ついた
社員の再生をしてました。

SAKUさんへ~

SAKUさんこんばんわっ、

>  朝7時からっすか!

本当はいやなんですけどねー(笑)

>  ん~サスガです。自分も土曜の晩からグビグビ
>  しっぱなしですが…
>  日曜も家の敷地内で土木作業に従事し、グビグビ
>  やりっぱなしです。
>  でも朝10時くらいだった気がします。
>  負けないよう今晩も…

いやいやおいらは休肝日です。
って思ってても飲んじゃう(笑)
アル中かな?
でも昼間からダラーっと飲むのも
たまにはいいよね~
だらしない感じがたまらん!

ゲフッ

 朝7時からっすか!
 ん~サスガです。自分も土曜の晩からグビグビ
 しっぱなしですが…
 日曜も家の敷地内で土木作業に従事し、グビグビ
 やりっぱなしです。
 でも朝10時くらいだった気がします。
 負けないよう今晩も…
 
 

Re: vodka さんへ~~~

vodka師匠こんばんわっ!(^_^)

> オイラは競馬始めた頃
> 障害レースでまさに最終障害で事故が起こり
> 2000円が30万に化けた事があります。

そうそう
障害はそれがあるんっすよね~~~(笑)
今回は若干のプラス収支なんで
楽しかったっすよ~

> かれこれ。
> 20何年前ですが。
> 屋台イイっすね~
> 仙台は廃止なったのでないのですよ~
> うまい店いっぱいあったのにな~
> 見ててうらやましいです。

こっちにはないので
おいらも憧れます・・・
福岡でも新規では許可がおりないらしいですね~~~
せっかくの食文化
役人のかってで無くされるのはいやですね~~~
この店は安くてうまうまな店でした(有名店らしい・・・)
涼しくて雰囲気も良く楽しかったっす。
またいきたいなぁ~~~

No title

オイラは競馬始めた頃
障害レースでまさに最終障害で事故が起こり
2000円が30万に化けた事があります。
かれこれ。
20何年前ですが。

屋台イイっすね~
仙台は廃止なったのでないのですよ~
うまい店いっぱいあったのにな~
見ててうらやましいです。
プロフィール

No.K

Author:No.K
さえないサラリーマンおやじが、なんでも作ってみよ~~って感じで銀やら革やらと格闘する創作日記です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
瞬間視力でドン
検索フォーム
Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

INDIAN STYLE

銀蜜ぶろぐ

熊本!365歩の街(マーチ)!!

ぴよっちょ☆の日々

紅巧房 あっちゃんの部屋

ティアラ作家の備忘録

NEO STYLE ORDER BLOG~アクセサリーのススメ~

rockprojectのrockなもんじゃねえ?

SAKU LEATHER のブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
