スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とりあえず…

とりあえずシステムの復元で数日前の
状態に回復中~
決して得意の放置プレイじゃないよ(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: SAKU さんへ~

SAKUさんこんばんわ~

> 自分のPCも不具合頻発してます。
> ヤバイデス。

お~~~そうでしたか
これって致命傷ですよね~

> PC関係のこと自体全然詳しくない
> のでいつもビビってます。

おいらもそんなに詳しくはないですが
普通の人に毛が生えたくらいのレベルですかね~
(っていったいどんなレベルやの???笑)

> 完全復旧待っております。

完全体はもう無理でしょうね~
再インストールってもありますが
諸設定に時間がかかるので避けたいですね~
とりあえず3日程まえの設定に戻るよう
復旧作業中です((+_+))

Re:ダロン マロキ さんへ~

ダロン マロキ さんこんばんわ~

> 結構皆さん、PC調子悪いみたいですね~!

う~~んここ数カ月ぎりぎりの状態ですね~
もう5年ぐらいなんでそろそろ1号機は更新ですかね~

> FC2も、何かおかしいみたいですよ。

やっぱそうですか
おかしいとおいらも思ってた・・・

> 暑さのせい?

だといいんだけど(笑)
無料だしあまり言えません・・・(>_<)

> 復旧、頑張ってください!

何とか復旧させます
今日は2号機でのコメ返です
さすがにスマホではつらいので。。。(笑)

Re: vodka さんへ~

vodka師匠こんばんわっ・・・

> あらあら・・・
> 大変な作業ですなぁ~

も~っ再インストールしなおそうかなぁ~~~(笑)
そうなると色んな設定が面倒・・・
今日は2号機からのコメ返です

> パスワードとかめんどいのですよね~
> 早めの復旧祈っております。

スマホからじゃいやだし
やっぱPCぽちい・・・

どうもです。

自分のPCも不具合頻発してます。
ヤバイデス。
PC関係のこと自体全然詳しくない
のでいつもビビってます。

完全復旧待っております。

No title

結構皆さん、PC調子悪いみたいですね~!
FC2も、何かおかしいみたいですよ。
暑さのせい?
復旧、頑張ってください!

No title

あらあら・・・
大変な作業ですなぁ~
パスワードとかめんどいのですよね~
早めの復旧祈っております。
プロフィール

No.K

Author:No.K
さえないサラリーマンおやじが、なんでも作ってみよ~~って感じで銀やら革やらと格闘する創作日記です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
瞬間視力でドン
検索フォーム
Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

INDIAN STYLE

銀蜜ぶろぐ

熊本!365歩の街(マーチ)!!

ぴよっちょ☆の日々

紅巧房 あっちゃんの部屋

ティアラ作家の備忘録

NEO STYLE ORDER BLOG~アクセサリーのススメ~

rockprojectのrockなもんじゃねえ?

SAKU LEATHER のブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。