スポンサーサイト


放置プレー終了!

放置プレー終了しました(^^ゞ
縫い目汚いっす・・
でも今回は、今後のプレー作業にステップUPできたので
作品はグダグダですが
精神的にスッキリしてます。
IMG_0248.jpg


何度も言いますが
グダグダ自覚してます。
菱目の位置だったり(短辺の打ち位置と数が辺ですね・・・笑)
縫い目だったり(片辺が直線になってるし・・・笑)
実はマチの処理が上手くいかず、一目つぶしています・・・(T_T)

でもなんか今回は充実します。
だて次はそこをなおせば、それだけでUPできますもんね~
IMG_0249.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: besuo さんへ~

besuoさんこんちわっ

> 大変お久しぶりです~~

いえいえ全然大丈夫ですよん

> 今年の夏休みはもうブログは無理、と半分決めてかかっているbesuoです。
> 2歳児を含む3人の子どもを育てるには年すぎるんだわ(泣)←人のブログで弱音を吐くな

ここでよければじゃんじゃん弱音はいてくださいなぁ~(笑)
さすがにおちびちゃんの年齢だと大変だね~
逆に今までがっつりやられててすごい!って思ってました。

> それにしてもしばらくこちらにもお伺いしない間にルガトーで名刺入れとは!!!
> おやじ先輩、恐れ入りましたm(__)m

いえいえこれもVodka師匠指導のおかげですよん。

> 涼しくなったら私も作ってみたいものがあるんだ~。相変わらず作りたい気持ちだけはふんだんにあります(笑)
> こういうのを見ると一層励みになりますね!!(>▽<)ステキ!

まぁそんなに焦っても疲れるだけなので
趣味の部分はあくまでも楽しみってことで・・・(笑)
おてすきの時にふらっと来てくださいね~

Re: SAKUさんへ~

SAKUさんこんにちわっ
コメ返遅くなってごめんなさい
お盆なのに出張でした・・・(@_@)

> 完成おつかれさまです。

あざ~~~~~っす

> SAKUもやっと今回の失敗から
> 開放されすっきりしました。
> 自分も次作こそは…と懲りずに
> がんばります。

おいらもがんばってるけど
なかなか納得いく物ってできないなぁ~~~(笑)
なんかいつもグダグダ・・・・

No title

大変お久しぶりです~~
今年の夏休みはもうブログは無理、と半分決めてかかっているbesuoです。
2歳児を含む3人の子どもを育てるには年すぎるんだわ(泣)←人のブログで弱音を吐くな

それにしてもしばらくこちらにもお伺いしない間にルガトーで名刺入れとは!!!
おやじ先輩、恐れ入りましたm(__)m
涼しくなったら私も作ってみたいものがあるんだ~。相変わらず作りたい気持ちだけはふんだんにあります(笑)
こういうのを見ると一層励みになりますね!!(>▽<)ステキ!

こんばんわ

完成おつかれさまです。
SAKUもやっと今回の失敗から
開放されすっきりしました。
自分も次作こそは…と懲りずに
がんばります。

Re: ダロン マロキさんへ~

> こんばんは!

ダロン マロキ さんこんばんわ~

> やりましたねー!

とりあえずGIVE UPせずに
何とか形になりました(^^ゞ

> 確かに
> 小物でも、色々難しいところが有りますね。

おいらは大きな物を作った事がない・・・(笑)
まぁいづれやる事になると思いますが~

> 自分もそうですが、
> なかなか、満足いかないところが
> おもしろい!
> 気になった事が有れば
> 次は、よりいいものが出来ますよ。

さてさて、金属加工がメインのおいら
次回の革作業はいつになることやら・・・(笑)
ただ、どうしてもペンシースは訳ありで
早急にチャレンジしなければならない・・・
革たのしいですね(^_^)

No title

こんばんは!

やりましたねー!
確かに
小物でも、色々難しいところが有りますね。
自分もそうですが、
なかなか、満足いかないところが
おもしろい!
気になった事が有れば
次は、よりいいものが出来ますよ。

Re: vodka さんへ~

vodka師匠こんちわっ

> 完成っすね!

これで完成と言っていいやら・・・(笑)
何とか形にはなりましたが。

> お疲れ様です
> どこが悪いかは写真じゃ分からんですが
> 次ぎそこ直せばOKってのは
> 上達に直結なので、
> そう言うのが、見えてくると楽しいのですよ

問題なのはその次こそってのが
いつなんだい?って事です・・・(笑)
気まぐれなので、次作る時は
おなじ間違い繰り返し~~~~

By懲りないアホおやじ・・・

Re: あかちん さんへ~

> こんばんは。

あかちんさんこんちわっ

> 十分セミプロですよ。

いやいや、なんちゃってのド素人です(笑)

> なんか記念になって手ごろな価格でできる教室を
> 牧場でやったら喜ばれないでしょうか。

先ず教える腕がないでしょう(笑)

Re: まめちげ さんへ~

> お疲れ様っす!!

まめちげさんちわっす

> 結構手ごわそうでしたけど無事終わって何よりですね^^
> 写真見る分には、どこが失敗したのか全然わからない
> ですよ(笑)

写真マジックですかね~(笑)
すごい事になってます(爆)

>縫い目の片方が直線になってるというのは
> ひょっとして裏表逆に縫ったんですかね?

まさにその通り!
これには深い~~~訳が・・・

> でも充実してて良かったです^^さて次は、何つくりましょ?w

ペンシースがまってる・・・(^^ゞ

No title

完成っすね!
お疲れ様です
どこが悪いかは写真じゃ分からんですが
次ぎそこ直せばOKってのは
上達に直結なので、
そう言うのが、見えてくると楽しいのですよ

No title

こんばんは。
十分セミプロですよ。
なんか記念になって手ごろな価格でできる教室を
牧場でやったら喜ばれないでしょうか。

No title

お疲れ様っす!!
結構手ごわそうでしたけど無事終わって何よりですね^^
写真見る分には、どこが失敗したのか全然わからない
ですよ(笑)縫い目の片方が直線になってるというのは
ひょっとして裏表逆に縫ったんですかね?
でも充実してて良かったです^^さて次は、何つくりましょ?w
プロフィール

No.K

Author:No.K
さえないサラリーマンおやじが、なんでも作ってみよ~~って感じで銀やら革やらと格闘する創作日記です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
瞬間視力でドン
検索フォーム
Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

INDIAN STYLE

銀蜜ぶろぐ

熊本!365歩の街(マーチ)!!

ぴよっちょ☆の日々

紅巧房 あっちゃんの部屋

ティアラ作家の備忘録

NEO STYLE ORDER BLOG~アクセサリーのススメ~

rockprojectのrockなもんじゃねえ?

SAKU LEATHER のブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
