ダイエット中ですがなにか?

はいダイエット中のおやじです。
なので今日の夕飯のメインはコンニャクの刺身・・・(>_<)
IMG_0145.jpg

それだけじゃさびしいのでちょっとだけ赤ワインを・・・
カリフォルニアワインです。とっても安かったけど
結構旨し!(*^^)vお買い得~~~でした(笑)
IMG_0147.jpg

赤ワインと言えば
定番のブルーチーズ・・・
暴走スイッチO~~~~~~~~~~N!!!!!!!!!!!
ダイエット中ですがなにか??????????
IMG_0143.jpg

甘エビの刺身食べたのですが
頭はもったいないので
とっておいて、塩焼きねっ!
我が家の定番メニュ~
もちろんおいらの作業だよ~~~~~~ん

っで、ダイエット中ですがなにか?
IMG_0146.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:けろさんへ~

> こんばんは

けろさんこんばんわ~


> ダイエットなんて ヤーメピ!

おやじもそういいたいけどね~
さすがに昨年兄が。今年父が血管障害であぶなくこの世を去るところで
大手術だったので・・・
医者からも血統だから気を付けるようにって言われてるしね・・・・

> おいしく楽しくいただいた方が、絶対体の栄養になります。
> と、信じています。

一昔前までは考えもしませんでした
好きなだけ好きなもの食べて、好きなだけ飲んで・・・(笑)

> 先日。金沢料理のお店で
> ガスエビってのを食べました。
> 甘エビより、濃厚でした

お~~~そのエビ食ってみたい!(^^ゞ
(おいおい真剣味が足りんぞ!笑)
甲殻類大好き~~~~~~

No title

こんばんは

ダイエットなんて ヤーメピ!
おいしく楽しくいただいた方が、絶対体の栄養になります。
と、信じています。

先日。金沢料理のお店で
ガスエビってのを食べました。
甘エビより、濃厚でした

Re: コウスケさんへ~

> おやじさんこんにちは~^^

コウスケさんこんばんわっ

> おやじさんグルメですね~w おやじさんのブログでこっちもお酒が欲しくなってますww

いやいやただ食い意地がはってる
食いしん坊なだけですよ~
その反面ダイエットが趣味ですが・・・(笑)

No title

おやじさんこんにちは~^^
おやじさんグルメですね~w おやじさんのブログでこっちもお酒が欲しくなってますww

Re: ふりーmanさんへ~

> こんにちは

ふりーmanさんこんばんわっ

> ヘルシーなものばかり食べてると
> 美味しいものが目の前にあると食べたくなりますよね~~

なのでバランス良くが必要ですね~

> 大丈夫ですよ。
> また明日から頑張れば(笑)
> 明日があるさ、明日がある~~♪

みんなオイラが挫折してるって思ってるでしょう~~~(笑)
実はもう4kg落ちてるんですよ~
総カロリーではちゃんと範囲内なんですねぇ~

Re: あかちんさんへ~

> こんばんは。

あかちんさんこんばんわ~

> かっちょいい。
> まねできない。
> 宣言しましたね。
> 見とどけてあげます(笑)。

ちなみに開始して約1カ月
マッチョではないですが
4kgのウエイトダウンです。
これからリバウンドしないように
筋力アップしていきます
筋肉を付けるのではなく
代謝を上げるトレーニングですね~

Re: てる さんへ~

てるさんこんばんわっ

> この前もダイエットしてなかった?
> ・・・気のせいかしら(笑)

あれっ?
知らんかったん?
みやこんじょ弁で晩酌の事ダイエットっていうだよ~~~(嘘じゃん!)

> きっと、その日一日だけのダイエット・・・
> って、私は思ってませんよ
> 思ってません|∀・)

しっかり柱から見られてる・・・(笑)
でもねすでに4kgダウンしてますよ
メリハリですね~

Re: ダロン マロキ さんへ~

> こんばんは!

ダロン マロキ さんこんばんわっ

> こんにゃくに、ワイン!

このこんにゃくは色の違いで
微妙に風味がちがうんです
ちなみに大好きなのはグリンで
青のり風味ですよ~
しょうが醤油でたべるとうまいっす(^_^)

> サイコーのダイエット食ですね~?!!

最近頻繁にくってますねぇ~(笑)

> カルフォルニアワインは、好みですよ~!  白党ですが。

おやじは両刀使い
ってか酔っ払えればなんでもいいかも(笑)

> 甘エビの頭は、塩焼きですか?
> エキスを、吸い尽くしてお終いにしてましたが・・・。
> 今度機会があったら、トライしてみます。
> (いつかな~~~~!)

これぜったいやってみてください
香ばしくて絶品ですよ~
あっという間に家族で完食でした~~~

Re: ぴよっちょ☆ さんへ~

ぴよっちょ☆ さんこんばんわ~~~

> 明日からダイエットしたらいいよi-179

そうだね~


> で 明日になったら
> 明後日からダイエットしたらいいよi-278

グッドアイデア!

> 明後日になったら 来週からでいいよi-237

おいおい・・・
おやじデブまっしぐらかよっ!(笑)

> 私はしっかりランニングを続けて
> ビキニの着れるボディーを作りますわv-353 お~ほほほ

絶対だなっ
期待して写真UPまってるぜっ!(笑)

No title

こんにちは

ヘルシーなものばかり食べてると
美味しいものが目の前にあると食べたくなりますよね~~

大丈夫ですよ。
また明日から頑張れば(笑)
明日があるさ、明日がある~~♪

No title

こんばんは。
かっちょいい。
まねできない。
宣言しましたね。
見とどけてあげます(笑)。

あれ?

この前もダイエットしてなかった?
・・・気のせいかしら(笑)
きっと、その日一日だけのダイエット・・・

って、私は思ってませんよ
思ってません|∀・)

No title

こんばんは!
こんにゃくに、ワイン!
サイコーのダイエット食ですね~?!!

カルフォルニアワインは、好みですよ~!  白党ですが。
甘エビの頭は、塩焼きですか?
エキスを、吸い尽くしてお終いにしてましたが・・・。
今度機会があったら、トライしてみます。
(いつかな~~~~!)

No title

明日からダイエットしたらいいよi-179

で 明日になったら
明後日からダイエットしたらいいよi-278

明後日になったら 来週からでいいよi-237

私はしっかりランニングを続けて
ビキニの着れるボディーを作りますわv-353 お~ほほほ
プロフィール

No.K

Author:No.K
さえないサラリーマンおやじが、なんでも作ってみよ~~って感じで銀やら革やらと格闘する創作日記です。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
瞬間視力でドン
検索フォーム
Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

INDIAN STYLE

銀蜜ぶろぐ

熊本!365歩の街(マーチ)!!

ぴよっちょ☆の日々

紅巧房 あっちゃんの部屋

ティアラ作家の備忘録

NEO STYLE ORDER BLOG~アクセサリーのススメ~

rockprojectのrockなもんじゃねえ?

SAKU LEATHER のブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-