スポンサーサイト


どうでもいいことですが・・・

とくに記事もないのですが
iphoneに変えてようやく慣れ始め
周辺の環境もととのいつつあります。
みなさんはスマホ活用してますか?

おやじの田舎ではカーナビは滅多に使う事ないのですが
ってかオイラの車古いし貧乏なんで・・・(笑)
そんなこんなで音声ガイド付きのナビアプリが700円だったので
入れてみました(^^ゞ

いや~時代の流れってすごいですね~
確かに画面は小さいですが
多機能で不自由なしですね~

みなさんのお勧めアプリあったらおしえてちょ

CA3G1120.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: sakuchinさんへ~

sakuchinさんこんばんわっ

>   ガラケーです。スマホにしたら嫁にシャイニングウィザードされる。

おいらもつい先日までガラケーでしたよ~
諸事情で変えました(笑)
いいとししたおっさんがねぇ~~~
でも変えて正解だったよ~

Re: ぴよっちょ☆さんへ~

ぴよっちょ☆さんこんばんわっ

> ・・・やっぱ スマホ欲しいかも。

そうするといいよ
ナビも自転車や歩きにも対応してるし
よくばらなきゃ無料のナビアプリもあるので
道に迷うこともなくなるよ~

料金や機種代がもう少し安くなると
気軽にかえられるんだけどねぇ~(>_<)

どうも

  ガラケーです。スマホにしたら嫁にシャイニングウィザードされる。

No title

・・・やっぱ スマホ欲しいかも。

Re: あかちん さんへ~

> こんばんは。

あかちんさんこんばんわ~

> なにもわからず基本的な質問します。

いえいえおいらもつい先日まで
ど素人だったので・・・(笑)

> 700円って月にですか?
> それとも700円で使いたい放題ですか?

アプリと言うソフトを購入するのに700円です。
なのでもちろんあとは使いたい放題です。

車だけでなく歩き、自転車でも使え
出張先でも大活躍してくれますね(笑)

スマホは携帯ではなく
PCだと考えないとセキュリティ上大変な事になりますよ~
なのでタブレットPCと扱い、考え方はおなじなんですね~

Re: ダロン マロキ さんへ~

> こんにちは!

ダロン マロキ さんこんばんわっ!


> スマホどころか、携帯も会話しか出来ませんよ~!

おやじは逆に会話はお仕事だけ・・・(笑)


> と言うわけで、
> そ~なんですか~!
> としか言えませんので、
> あしからず。

いえいえおやじのつぶやきに
コメいただき逆に申し訳ございません(笑)
この歳になるとIT道具に振り回されたくないですよね~

Re: chiffon さんへ~

> こんにちは~

chiffonさんこんばんわっ

> 私はスマホデビューはしないつもりです笑

おいらもそのつもりだったのですが
諸事情でiphoneを使う事に・・・
結果的に料金も安くなるので良かったですよ(^^ゞ

> 多分次も普通の携帯で。。。
> 時代についていけないアナログ人間。。。涙

ってかガラケーなくなる方向みたいっすよ~
おいらも超~~~~アナログおやじです(笑)

> しかし便利ですねほんっと♪

No title

こんばんは。
なにもわからず基本的な質問します。
700円って月にですか?
それとも700円で使いたい放題ですか?

No title

こんにちは!
スマホどころか、携帯も会話しか出来ませんよ~!

と言うわけで、
そ~なんですか~!
としか言えませんので、
あしからず。

No title

こんにちは~

私はスマホデビューはしないつもりです笑

多分次も普通の携帯で。。。

時代についていけないアナログ人間。。。涙

しかし便利ですねほんっと♪
プロフィール

No.K

Author:No.K
さえないサラリーマンおやじが、なんでも作ってみよ~~って感じで銀やら革やらと格闘する創作日記です。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
瞬間視力でドン
検索フォーム
Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

INDIAN STYLE

銀蜜ぶろぐ

熊本!365歩の街(マーチ)!!

ぴよっちょ☆の日々

紅巧房 あっちゃんの部屋

ティアラ作家の備忘録

NEO STYLE ORDER BLOG~アクセサリーのススメ~

rockprojectのrockなもんじゃねえ?

SAKU LEATHER のブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
