プチ誕生会

どもども
来週44歳の誕生日を迎えるおやじです(*^^)v
なので嫁と二人でプチ誕生会
先ずはなじみの焼き肉屋でかんぱ~い
それでも生肉はダメみたいで
楽しみ半減のためわずか1時間もいなく退散・・・・
IMG_0105.jpg

じゃ2次回ってことで
西洋厨房ありあけへ・・・・
IMG_0110.jpg
まずはフルボディの赤ワインで仕切り直しかんぱ~~~~い
IMG_0106.jpg
目の前に生ハムが鎮座してたので
それじゃって事で注文・・・
IMG_0109.jpg
やっぱ旨いね~~(^_^)大満足・・・
IMG_0107.jpg
ワイン2杯目を飲みながらチーズ盛り合わせを・・・
ドライイチジクとドライブドウ&バケットで
さっぱりしながらこってりチーズ
ワインもイタリアフルボディ~~~♡
大満足~~~
20時なのにすでに帰宅・・・
シンプルかつ大満足なプチ誕生会でした~~~~
繁華街がすぐ横なのでもちろん徒歩で~~す(笑)
IMG_0108.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: rarara さんへ

rararaさんこんばんわっ

> 44歳 おめでとうございます

あざ~~っす。

> よいよい うっ4 4 な1年になりますように。

そうですな~
ぜひぜひいろ~~~んな意味で
うっしっし~~~な年にしたいですな~


> 四捨五入したら 同い年ねっ 笑

えっ?
おやじは四捨五入したら40だから・・・・
こんなところは計算しなくてもいいですね~(笑)

No title

44歳 おめでとうございます

よいよい うっ4 4 な1年になりますように。

四捨五入したら 同い年ねっ 笑

Re:★M★Leatherさんへ~

★M★Leatherさんこんばんわ~&いらっしゃいませ~~~

pcの調子が悪くコメ返遅れて申し訳ございません<(_ _)>

> 銀蜜さんにところから飛んできました。
> まずは、お誕生日おめでとうございます。

ありがとうございま~す。
いい年したおっさんですが・・・(笑)


> ブログ拝見させていただきましたが、革だけでなくいろいろ興味をそそられるモノを
> たくさん作られていますね。

全てなんちゃってでグレードが低いのが難点ですが・・・(笑)

> チャレンジしてみようかなという想いが年々行動に移せなくなってきている自分に気づき
> ちょっと歳を感じつつも乗り切らねばと思っているところに、とてもいい刺激をいただきました。
> ありがとうございました。

チャレンジ精神だけはありますよ~
とりあえず先ずはやってみるってのがポリシーです
これに懲りずまた遊びに来てくださいね~(笑)
これからもよろしくお願いします。
ブログの方には改めて伺いますね~
先ずはご挨拶・・・

初めまして

銀蜜さんにところから飛んできました。

まずは、お誕生日おめでとうございます。

ブログ拝見させていただきましたが、革だけでなくいろいろ興味をそそられるモノを
たくさん作られていますね。
チャレンジしてみようかなという想いが年々行動に移せなくなってきている自分に気づき
ちょっと歳を感じつつも乗り切らねばと思っているところに、とてもいい刺激をいただきました。
ありがとうございました。

Re: vodka さんへ~

vodka師匠こんばんわっ(^_^)

> 誕生日おめでとうございます!

あざ~~~~~~~~~~~~っす!

> これからも、より一層のエロ大人の色気と
> 笑いを振りまいて

目指すおやじは外見高田純次ですね~(笑)

> 元気に44歳と言う年を満喫してくださいな
> o(*⌒―⌒*)o

カッコ悪くても、かっこいい生き様を
子供に見せられる
そんなおやじを目指してます<(_ _)>
これからもよろしくお願いいたします(笑)<(_ _)>

ってなわけで今日も今から飲み会!
忙しいど~~~~~~~~っ

Re: ゆかさんへ

ゆかさんこんにちは

> こんばんは!
> ちょっと早いですが、お誕生日おめでとうございます!!

心遣いいつもありがとうございます。(^O^)

> ハムおいしそう!!

これまじ旨いっすよ
しかも安い!

> 良い年でありますように☆

そうあれるように
いっぱい努力しまーす。(^O^)/

Re: 四藤さんへ

四藤さんこんにちはー

> 凍結深度が60センチなのでそれ以上土の
> 深さがあれば越冬しちゃいます。
> ミミズって冬眠しちゃうんですかね!!!
凍らないか心配だ(笑)
えっ?ミミズって冬眠するの?

No title

誕生日おめでとうございます!
これからも、より一層のエロ大人の色気と
笑いを振りまいて
元気に44歳と言う年を満喫してくださいな
o(*⌒―⌒*)o

No title

こんばんは!
ちょっと早いですが、お誕生日おめでとうございます!!
ハムおいしそう!!
良い年でありますように☆

No title

凍結深度が60センチなのでそれ以上土の
深さがあれば越冬しちゃいます。
ミミズって冬眠しちゃうんですかね!!!

Re: ふりーmanさんへ~

> こんにちは

ふりーmanさんこんばんわ~~~っ


> お誕生日おめでとうございます。

あざ~~~~~~っす。

> 今週がお誕生日というコトは
> もしかしたら今日だったりして(笑)


ざ~~~んねんでした~28日で~~す(笑)

> おやじさん、生肉ダメなんですか~~

そんなまさか大好物ですよ~
南九州が生肉王国ですよ~~~

> レバ刺しが食べられるのは今月までですよ~~(笑)


都城は例の事件いらい
王国ならではでしょうか
すでに自粛してる店がほとんどで
あれいらい食べれなくなってるんです(>_<)

> 原型がある生ハム初めて見ましたよ~~
> オサレなお店で誕生会、いいですね~~

最近この手の店が増えてきてますね~
目の前で削いでくれる演出がいいですよ~
いずれにせよ高血圧のおやじには
大敵な食塩王国です(-_-)zzz
普段我慢してるので今日だけは・・・(笑)
最高に旨いっす。

Re:kotone さんへ~

kotone さんこんばんわっ

> お誕生日 おめでとうございます!

あざ~~~~っす
明後日28日が誕生日となります~~~す。


> 奥様とお祝いなんて 素敵ですね

子供ももうすぐ巣立つし
これからは二人でがんばっていかないとねぇ~

> 豪華で 美味しそうな お料理
> 私も 食べたいです

食べる事が大好きなので
体重コントロールが難しです。
おなかがどんどん成長しちゃいますよ~(笑)

Re: 四藤 さんへ~

四藤さんこんばんわっ

> みみず大量購入する(^-^)
> がっつりミミズに働いてもらうぜ(*^_^*)

ねえねえ
余計な心配かもしれんけど
こっちは冬でも大丈夫だけど
凍るよね・・・(笑)

No title

こんにちは

お誕生日おめでとうございます。
今週がお誕生日というコトは
もしかしたら今日だったりして(笑)
おやじさん、生肉ダメなんですか~~
レバ刺しが食べられるのは今月までですよ~~(笑)

原型がある生ハム初めて見ましたよ~~
オサレなお店で誕生会、いいですね~~

こんにちは

お誕生日 おめでとうございます!

奥様とお祝いなんて 素敵ですね
豪華で 美味しそうな お料理
私も 食べたいです

No title

みみず大量購入する(^-^)
がっつりミミズに働いてもらうぜ(*^_^*)

Re: 四藤 さんへ~

> おやっさーん!!!

四藤さんこんばんわ~

> アドバイスありがとーございます(#^.^#)

いやいやアドバイスだなんてそんな・・・(笑)

> EM菌、実はすでに使用しているんです・・・。
> 北海道の気候は日中20度夜は10度位かな(*^_^*)
> 堆肥自体も発熱していて今は60度くらいまで
> 温度が上がってるんですが、それでも虫は湧いてきちゃうんですね・・・。
> やはり土中発行が一番なのかなぁ

昔大量のミミズで堆肥にするの見た事ありますね~
これだと短時間でミミズが消化しちゃうので
匂いも少なく、虫もわきにくいかも・・・(^_^)

Re: besuo さんへ~

besuoさんこんばんわ~

> おやじさんもうすぐ誕生日なのですね~。
> 皆さんと一緒ですが、おめでとうございます♪

ありがとうございま~す。(^_^)
誕生日というより健康に感謝って感じですかね~

> 誕生日は何歳になってもいいもの。
> 一緒に祝ってくれる人がいるとなおいい!
> 私も12月になったら自分のBD告知することにしましょう(←おい)

お~~~12月ですか
何かと年末行事と一緒にされませんか?

> それにしてもいつも思うことだが、嫁さまと2人で、ということは
> お坊ちゃまたちはいずこに。。。
> もう自分たちで適当にご飯ぐらい食べれるということかなぁ
> 我が家の3人衆はまだお留守番も恐ろしくて頼めないので、
> 夫婦二人、というところがすごーくうらやましいです☆

息子は高校3年なので
なんの問題もございませんのよ~~
とりあえず息子の晩御飯だけは準備してから
出かけてます(^_^)

> そうそう、妻の立場から言えば友人が多くて他の人と遊びに行っちゃうダンナより
> 俺は友人が少ないからお前と一緒が一番幸せだよ~っていうタイプの方が
> 断然いいですね!(人によりけりかもですが)
> いつまでも仲良くお幸せに~v-343

でも人づきあいの上手い、友達の多いひとにも憧れたりもします・・・
っていうより昔はそんな人間だったのですが
いろいろあって人間嫌いになってしまって・・・(笑)

Re: けろ さんへ~

けろさんこんばんわ~

> (*≧∇≦)ノ<※*・:*:`ハッピーバースデー♪:*:。*
> もうすぐですね

あざ~~~っす<(_ _)>
またおっさん道まっしぐらって感じですわ~ん

> いっつも、仲良しですね
> いいことですわ~ん

おやじは人付き合いが苦手で
友達が少なく、無理に一緒に付き合ってもらってます(^_^)
嫁のボランティア精神に感謝してます(笑)

No title

おやっさーん!!!

アドバイスありがとーございます(#^.^#)

EM菌、実はすでに使用しているんです・・・。
北海道の気候は日中20度夜は10度位かな(*^_^*)
堆肥自体も発熱していて今は60度くらいまで
温度が上がってるんですが、それでも虫は湧いてきちゃうんですね・・・。
やはり土中発行が一番なのかなぁ

No title

おやじさんもうすぐ誕生日なのですね~。
皆さんと一緒ですが、おめでとうございます♪
誕生日は何歳になってもいいもの。
一緒に祝ってくれる人がいるとなおいい!
私も12月になったら自分のBD告知することにしましょう(←おい)

それにしてもいつも思うことだが、嫁さまと2人で、ということは
お坊ちゃまたちはいずこに。。。
もう自分たちで適当にご飯ぐらい食べれるということかなぁ
我が家の3人衆はまだお留守番も恐ろしくて頼めないので、
夫婦二人、というところがすごーくうらやましいです☆
そうそう、妻の立場から言えば友人が多くて他の人と遊びに行っちゃうダンナより
俺は友人が少ないからお前と一緒が一番幸せだよ~っていうタイプの方が
断然いいですね!(人によりけりかもですが)
いつまでも仲良くお幸せに~v-343

No title

(*≧∇≦)ノ<※*・:*:`ハッピーバースデー♪:*:。*
もうすぐですね

いっつも、仲良しですね
いいことですわ~ん

Re: ぴよっちょ さんへ~

ぴよっちょ姉さんこんばんわっ(笑)

> おやじさんの方が にーさんじゃないっすか

いやいや年齢に関係なく
この年になると同世代の女性は姉さんって呼びますよ~
奥さんだとエロいし・・・(爆)

> お誕生日おめでとうございまっすv-315

あざ~~~っす

> しかし 夫婦で誕生日会・・・それも二次会まで・・・考えられないi-230
> 仲良しで何よりでございますi-175

まぁまぁそれは今に始まった事ではないのでご勘弁を・・・(笑)
気難しい友達の少ないおやじに嫁がつきあってくれてるだけですよ~
それだけでも感謝です(^^ゞ

Re: あかちん さんへ~

> こんにちは。

あかちんさんこんばんわっ

> 来週誕生日おめでとうございます。
> これは奥さんのおごりですか?(笑)。

嫁にはお世話になりっぱなしなので
おいらの小遣いから手だしですよ~(笑)
誰が出すという理念より
この年で仲よく二人で飲みに行ける
環境に感謝してます・・・(^^ゞ

> 生ハムは高級ですよ。結構な値段しますからね。
> でも高級取りだからいいですか。

あっおやじはびっくりするくらい年収低いのです。
それでも辛抱するところは辛抱して
楽しむ時は楽しめる工夫をしてるだけですよ~
ちなみにこの店は都会の方が聞いたらびっくりするくらい
リーズナブルな値段で食べさせてくれます。
田舎の特権ですかねぇ~

ちなみにお通し出て、二人でワイン4杯のんで
このおつまみで5千円以下ですよ~~~

Re: ダロン マロキ さんへ~

> こんばんは!

ダロン マロキ さんこんばんわっ

> チョイと早い、
> ハッピバースデ~ ツーユ~~!

あざ~~~っす
なんかコメ催促してるみたいではずいっす(笑)

> お二人で、かんぱーい!!
> い~ですね~。
> 見習いたいでっす!

あっおいらは結婚当初から
嫁に頭上がらないっす
何なから何までお世話になりっぱなしで
申し訳なくいつも感謝してまぁ~す。

> ますます 銀・革・真鍮 も 盛り上がりますねー!

お~~~早速のプレッシャ~~~
革の事いろいろ教えてくださいね~

Re: vodka さんへ~

vodka師匠こんにちわっす

> ドライイチジクとチーズ・・・
> 上手そうじゃないか~~~

こんな田舎町でも本格的にしかも
とってもリーズナブルな値段でワイン&チーズ&生ハムがいただける
店が増えてきました。うれしい限りですが
カロリー&塩分の取りすぎが心配です。(-_-)zzz

>
> と言うわけでちょっと早いですがお誕生日おめでとうございます。
> よよい年になりますよ~に~

ありがとうございます。
男として渋い年代に入ってきました
かっちょいいおやじめざしま~す(*^^)v

Re: まめちげ さんへ~

まめちげさんこんにちわ

> 先に言うときますー(笑)
> 誕生日おめでとうございます!!!!!

あざ~~~っす
でもいい年して自分のBDアピルなんてねぇ~(笑)
まだまだ心はおこちゃまです(^^ゞ

> おやじさん44歳になるんですね~

え~~はやいもんで
いつのまにやらこの年。。。

> 僕も同世代なのですがほんと一年があっという間に
> 過ぎますよね^^;

誕生日がくるといつも思うこと
それは今年も半分終わった~~~ってことすかね~(笑)

> 今年もほぼ半分が過ぎましたけど
> 後半戦もお互い充実した年になると良いですね^^

先ずは心の浮き沈みをなんとかしたいですね~(笑)
男女と問わずこの年齢は不安定みたいだね~
気をつけてどうなるもんでもないけど
とりあえず目の前の事から頑張りま~す。

No title

おやじさんの方が にーさんじゃないっすか

お誕生日おめでとうございまっすv-315

しかし 夫婦で誕生日会・・・それも二次会まで・・・考えられないi-230
仲良しで何よりでございますi-175

No title

こんにちは。
来週誕生日おめでとうございます。
これは奥さんのおごりですか?(笑)。
生ハムは高級ですよ。結構な値段しますからね。
でも高級取りだからいいですか。

No title

こんばんは!
チョイと早い、
ハッピバースデ~ ツーユ~~!
お二人で、かんぱーい!!
い~ですね~。
見習いたいでっす!

ますます 銀・革・真鍮 も 盛り上がりますねー!

No title

ドライイチジクとチーズ・・・
上手そうじゃないか~~~~

と言うわけでちょっと早いですがお誕生日おめでとうございます。
よよい年になりますよ~に~

No title

先に言うときますー(笑)
誕生日おめでとうございます!!!!!
おやじさん44歳になるんですね~
僕も同世代なのですがほんと一年があっという間に
過ぎますよね^^;

今年もほぼ半分が過ぎましたけど
後半戦もお互い充実した年になると良いですね^^
プロフィール

No.K

Author:No.K
さえないサラリーマンおやじが、なんでも作ってみよ~~って感じで銀やら革やらと格闘する創作日記です。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
瞬間視力でドン
検索フォーム
Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

INDIAN STYLE

銀蜜ぶろぐ

熊本!365歩の街(マーチ)!!

ぴよっちょ☆の日々

紅巧房 あっちゃんの部屋

ティアラ作家の備忘録

NEO STYLE ORDER BLOG~アクセサリーのススメ~

rockprojectのrockなもんじゃねえ?

SAKU LEATHER のブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-