スポンサーサイト


梅雨の晴れ間・・・

今日は梅雨の晴れ間・・・
創作活動はスランプなので
(おいおい刻印失敗しただけやろがっ・・・笑)
気分転換で近所のひまわり畑へ・・・
テレビでも紹介されてせいか、観光の人でいっぱい・・・

一足先に真夏のムードを
南国宮崎より皆様にお届けしま~す。

IMG_0049.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: けろ さんへ~

けろさんこんばんわっ

> さーっすが 宮崎 太陽に近い?
> もう、ひまわりですか!
> いいなぁ~

明日ぐらいまでが見ごろらしいですが
こちらも雨(>_<)・・・
早生咲きの物らしいですよ~

> こちらは、紫陽花の見頃です。

やっぱこの時期は紫陽花ですね~(^_^)

> お花の中に、隠れてくれれば、もっと楽しめたかもwww

おやじを探せ!ってやれば良かったですかねぇ~?
一人だったのでできませんでした(笑)

> ニュースで九州は大雨だと聞きました。
> 大きな被害がどこにもでないように、お祈りしております。

あちこちで被害がでています。
これ以上広がらない事をただ祈るばかり
でも台風も近付いてるんですよね~(>_<)

No title

さーっすが 宮崎 太陽に近い?
もう、ひまわりですか!
いいなぁ~
こちらは、紫陽花の見頃です。

お花の中に、隠れてくれれば、もっと楽しめたかもwww

ニュースで九州は大雨だと聞きました。
大きな被害がどこにもでないように、お祈りしております。

Re: chiffon さんへ~

chiffonさんこんばんわっ

> 宮崎っていい所ですよね

そりゃ~なんてったて宮崎ですもん(笑)

> 美味しいものもいっぱいあるし
> こんなに素敵な風景も。

いえいえ宮崎の男性もいいですよ~(笑)

> この間友人にマンゴーーくってもらいました
> 最高ですね宮崎のマンゴー♪

最近いろんなマンゴ~各地から出てますが
宮崎の完熟マンゴー太陽の卵がやはり絶品!

No title

宮崎っていい所ですよね
美味しいものもいっぱいあるし
こんなに素敵な風景も。

この間友人にマンゴーーくってもらいました
最高ですね宮崎のマンゴー♪

Re: ふりーman さんへ~

> こんにちは

ふりーmanさんこんばんわ~

> ひまわりが一面、凄~い!
> この時期に見られるなんて羨ましいですね~~
> 我が家のひまわりはまだ30cmぐらいです(笑)

早生咲きの物だと思いますよ~
普通はこっちも夏休み時期ですもんね~

> グシャっとなったプレート・・・
> おやじさんのイラっと度が伝わってきます・・。
> 刻印って一発勝負ですよね。。。
> 私だったら3枚ぐらいグシャってやりそうです(笑)

想像してくだい
材料のおかわりない中
フライスにセットミスで台無し・・・・(笑)

まぁ手打ちなので少々歪むのはしかたないのですが
アクセという観点からするとNGですね~
それをデザインにしてしまえばいいのですが・・・(笑)

Re: besuo さんへ~

besuoさんこんばんわ~

> おやじさん、もっとごつい方なのかと思っていた(失礼)

あっ!気づかれました・・・(笑)
でもお腹はすごいよ~(爆)

> 一面花畑はなにか感動するものがありますね。
> アメリカに行った時見渡す限り&行けども行けどもチューリップ畑が広がるところに連れて行ってもらったことがあるけれど、そこまででなくても一面畑に行けば、気分一新!
> 次の制作工程楽しみにしてま~す☆

今週はまたまた修行の旅にでるので
週末まで創作活動できません。
まぁ更新は夜暇なんでスマホでやっちゃうかもしれませんが・・・

No title

こんにちは

ひまわりが一面、凄~い!
この時期に見られるなんて羨ましいですね~~
我が家のひまわりはまだ30cmぐらいです(笑)

グシャっとなったプレート・・・
おやじさんのイラっと度が伝わってきます・・。
刻印って一発勝負ですよね。。。
私だったら3枚ぐらいグシャってやりそうです(笑)

No title

おやじさん、もっとごつい方なのかと思っていた(失礼)
一面花畑はなにか感動するものがありますね。
アメリカに行った時見渡す限り&行けども行けどもチューリップ畑が広がるところに連れて行ってもらったことがあるけれど、そこまででなくても一面畑に行けば、気分一新!
次の制作工程楽しみにしてま~す☆

Re:まめちげ さんへ~

まめちげさんこんばんわっ

> すんごいきれいな景色っすね^^

一面向日葵でしょう!

> テレビでも取り上げられるくらいなんだから
> そりゃすごいんでしょうねー

いやでもね、それほどでもなかったんですよ・・(笑)
写真の撮り方次第です

> ほんと真夏感伝わってきますよ~
> こっちはそろそろ本格的な梅雨になりそうっす><;

こっちも梅雨まっただ中の、つかの間の晴れ間でした
今日はすでに悪天候・・・
あっ水曜日から又関西にいますよ~
今回は姫路レザーでも探索してみよっかなぁ~

Re: vodka さんへ~

vodka 師匠こんばんわっ

> ヒマワリが、もう咲いてるのですね!

たぶん早生物だと思いますが、満開で
それは綺麗でございました・・・
お花畑コントには絶好の場所です(笑)

> うちの隣町もヒマワリが有名なのですが
> 写真のように咲誇るのは、当分先ですなぁ~

おいらもイメージでは夏休み時期の
ぎらぎら太陽&向日葵なんだけどなぁ~

Re: うにさんへ~

うにさんこんばんわ

> お義母さんが向日葵大好きだから、見せてあげたい
> 近くの飛行場回りが向日葵でいっぱいになるので、今年は一緒に見に行こうかな~

向日葵ってみてると元気な気分になれますよね~


ショートコントお花畑

> 向日葵畑にて
> 「おやじ~、私が見つけられる?
> あっ、やだぁ背が高いからすぐ見つかっちゃった。

こ、この声は
ひょっとして・・・

> え?なに?聞こえないよ~。

やっぱそうだ、しのまりだ~

> 目隠しして縛って欲しいなら、回りの皆が振り返るくらい大声で叫んでみなさいよっ意気地無しっ」

縛って欲しい~~~~~っ!

> …えー、毎度ながらすみません(爆)
> お好みで無ければ控えます

いえいえ嫌いなほうでは決してございませんよ~(爆)
今日妄想炸裂!!

No title

すんごいきれいな景色っすね^^
テレビでも取り上げられるくらいなんだから
そりゃすごいんでしょうねー
ほんと真夏感伝わってきますよ~
こっちはそろそろ本格的な梅雨になりそうっす><;

No title

ヒマワリが、もう咲いてるのですね!
うちの隣町もヒマワリが有名なのですが
写真のように咲誇るのは、当分先ですなぁ~

凄い綺麗ですね

お義母さんが向日葵大好きだから、見せてあげたい
近くの飛行場回りが向日葵でいっぱいになるので、今年は一緒に見に行こうかな~

向日葵畑にて
「おやじ~、私が見つけられる?
あっ、やだぁ背が高いからすぐ見つかっちゃった。
え?なに?聞こえないよ~。
目隠しして縛って欲しいなら、回りの皆が振り返るくらい大声で叫んでみなさいよっ意気地無しっ」
…えー、毎度ながらすみません(爆)
お好みで無ければ控えます

Re: あかちん さんへ~

> こんばんは。

あかちんさんこんばんわ~

> うわっ
> ごっほみたい。

ひまわりづくしでしょう
とってもまぶしい空間でした。
元気もいっぱいもらった気がします(*^^)v
さすがにゴッホにはなれませんが・・・(笑)

No title

こんばんは。
うわっ
ごっほみたい。

Re: ぴよっちょ☆ さんへ~

ぴよっちょ☆さんこんばんわっ

> すごいね~~!
> 広大なひまわり畑i-178

気持ちがいいくらい沢山咲いてますよ~
太陽の国宮崎にふさわしい写真でしょう(*^^)v

> そこで撮ったおやじさんが
> 何気にプロフィールになってるi-237

あっ気づかれた・・・(笑)
モザイクナシ初登場
クレームこなきゃいいけど・・・

> 物作りが好きそうなおやじだわぁ♪

伊勢谷さん似でしょう!(爆)

No title

すごいね~~!
広大なひまわり畑i-178

そこで撮ったおやじさんが
何気にプロフィールになってるi-237
物作りが好きそうなおやじだわぁ♪
プロフィール

No.K

Author:No.K
さえないサラリーマンおやじが、なんでも作ってみよ~~って感じで銀やら革やらと格闘する創作日記です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
瞬間視力でドン
検索フォーム
Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

INDIAN STYLE

銀蜜ぶろぐ

熊本!365歩の街(マーチ)!!

ぴよっちょ☆の日々

紅巧房 あっちゃんの部屋

ティアラ作家の備忘録

NEO STYLE ORDER BLOG~アクセサリーのススメ~

rockprojectのrockなもんじゃねえ?

SAKU LEATHER のブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
