スポンサーサイト


あ~~~忙し・・・

Iphoneでの初めての撮影かな?・・・
なかなか使いこなせないアナログおやじです(>_<)
さぁいくぞ!

まずはいつも通り鋸目を消していくぞっ!
いつもの400番でゴシゴシします。
この段階ではそれ以上はしませよ~
IMG_0029.jpg

ほんでもって
ここで2mmの穴を2か所開けておきま~す。
曲げるって思ったあなた~~~あさはかだねぇ~~~(笑)
ぼちぼち進めていきますよ~
IMG_0031.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: ふりーman さんへ~

> こんにちは

エギンガーふりーmanさんこんばんは(^_^)

> ん~~~~何だろう~~
> またしてもわかりませんね~~

真鍮製のクリップっす・・・

> おやじさんジラすのが好きですね~~(笑)
> もっとジラしてくださ~い(笑)

えっ?
エギンガーふりーmanさんもドMキャラ???(爆)
それなら放置プレーだっ!

> iphoneのハードケース??なわけないですよね・・・

いやあながちそうも言えないぞ!

Re: vodka さんへ~

vodka師匠こんばんわ~

> あら?そんなところに穴開けるのね!
> 分かったつもりで居たけれども
> 違うみたいよ!

ねえねえ今日は師匠オネエキャラらしいわよ~
いや実はキャラじゃなくて本物って噂もあるらしいわ~(笑)

> アタシはてっきり
> ガムと見せかけて
> パチン!ってネズミ取りの仕組みで
> 指を挟む、ドッキリ商品だと思ってのよ!

いててっガムって昔はやったよね~
知ってても思わず取ってリアクションしてしまうやつ(笑)
これ知ってるあなた結構おっさん&オネエ様で~す。

さ~~~て本当はなんでしょう?

No title

こんにちは

ん~~~~何だろう~~
またしてもわかりませんね~~
おやじさんジラすのが好きですね~~(笑)
もっとジラしてくださ~い(笑)
iphoneのハードケース??なわけないですよね・・・

Re: あかちんさんへ~

> こんばんは。

あかちんさんこんばんわっ

> もうすぐ梅雨です。

えっ?南九州は梅雨入りしてるよ~(^_^)
ここ数日雨ばっかし・・・((+_+))
でもめぐみの雨なんですよね~

> 今のテンションで乗り切って欲しいです。

あっ!・・・
すでに凹みモード・・・(笑)
浮き沈みはげしいです。
でも明日からまた休みテンションUP!(*^^)v

No title

あら?そんなところに穴開けるのね!
分かったつもりで居たけれども
違うみたいよ!
アタシはてっきり
ガムと見せかけて
パチン!ってネズミ取りの仕組みで
指を挟む、ドッキリ商品だと思ってのよ!

No title

こんばんは。
もうすぐ梅雨です。
今のテンションで乗り切って欲しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: うに さんへ~

うにさんこんばんわっ

> まりこ様選抜残留おめでとうございます!(b^ー°)

あざ~~~っす
って関係ないけど・・・(笑)


> たかみな大好き~(≧∇≦)

おやじはだれでもいい(^^ゞ

> あ、なーんだ、あんなもん作ってたんですか。
> しのまりの攻撃
> 「オヤジ、お前いつからそんな薄っぺらい物しか相手にしなくなったんだよ」
> 「私の…私の知ってるオヤジは、いつもあんな立派な皮でいたぶってもビクともしないのに…(涙)」「総選挙に勝っても、全然嬉しくないッ。コレで鼻フックさせてくれなきゃ許さないんだからねっ」
> 赤ハイヒールの踵で菊門ぶっすり。
> あー、楽しかった♪
> ( ̄∀ ̄)ノシアデュー

お~~~リアル・・・(笑)
うにちゃん素質大・・・
っていうより私生活????(爆)
おやじはバーチャルなWEB上だけドMキャラで~す。
たぶん・・・・

Re: まめちげ さんへ~

まめちげさんこんばんわっ

> あかん、何作ってるか全然わかりません(笑)

真鍮でクリップ作ってまぁ~す(^^ゞ

> こっから革とかも出てくるんですかねー??

もちろん革とのコラボですよ~
ほ~~~んのちょっと革を使うのですが
とても重要な役割になるんです。(^^ゞ

まりこ様選抜残留おめでとうございます!(b^ー°)

たかみな大好き~(≧∇≦)


あ、なーんだ、あんなもん作ってたんですか。

しのまりの攻撃

「オヤジ、お前いつからそんな薄っぺらい物しか相手にしなくなったんだよ」
「私の…私の知ってるオヤジは、いつもあんな立派な皮でいたぶってもビクともしないのに…(涙)」「総選挙に勝っても、全然嬉しくないッ。コレで鼻フックさせてくれなきゃ許さないんだからねっ」
赤ハイヒールの踵で菊門ぶっすり。


あー、楽しかった♪
( ̄∀ ̄)ノシアデュー

No title

あかん、何作ってるか全然わかりません(笑)
こっから革とかも出てくるんですかねー??
プロフィール

No.K

Author:No.K
さえないサラリーマンおやじが、なんでも作ってみよ~~って感じで銀やら革やらと格闘する創作日記です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
瞬間視力でドン
検索フォーム
Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

INDIAN STYLE

銀蜜ぶろぐ

熊本!365歩の街(マーチ)!!

ぴよっちょ☆の日々

紅巧房 あっちゃんの部屋

ティアラ作家の備忘録

NEO STYLE ORDER BLOG~アクセサリーのススメ~

rockprojectのrockなもんじゃねえ?

SAKU LEATHER のブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
