スポンサーサイト


展開早いよ~(笑)

さっ頭を切り替えて
金属加工(真鍮)にもどります・・・
今回は0.8mm厚の真鍮板使います。
真鍮板は金属加工の練習にはもってこいですね~
磨けば磨く程光るし、材料代安いし、やりたいほうだい・・・(笑)
おやは止まるとろくな事は考えない
精神状態不安定おやじなので、歩きつづけます
(走らないところがミソなんですけどね~笑)

今回もフルオーダーです。
(まぁコピーなんですが・・・・爆)
(普段めっぽうお世話になってる方へ心ばかりのおれいを作ります。・・・(*^^)v)

そんなこんなで20mm幅の真鍮85mm切り出しました
さ~~~て何になるんでしょね~
とりあえずプロトタイプってことで
いろいろやってみます
うまく行けば一発納品で~~~~す。

これで判ったあなた
すごすぎです(>_<)
師匠って呼ばせてください(笑)

CA3G1118.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 銀蜜 さんへ~

銀蜜さんこんばんわっ

> さっぱりです(ToT)

いやいや皆がいってる通り
クリップだがね~~~っ(笑)

> そもそも展開の早さについていけてない…

おいらは動きが止まると
精神的に落ちるのさぁ~~~
だから動き続けるしかない(>_<)

Re: ぴよっちょ☆ さんへ~

ぴよっちょ☆さんこんばんは~

> 真鍮戦隊 NO.K
> に登場する
> 合体ロボット(笑)

ということは
悪役の女王様は
ぴよっちょ姉さんか?
セクシー衣装でいたぶってくれ~~~
(最近ほんとうにドMキャラと思われる演出・・・笑)

No title

さっぱりです(ToT)
そもそも展開の早さについていけてない…

No title

真鍮戦隊 NO.K
に登場する
合体ロボット(笑)

Re: あかちん さんへ~

> こんばんは。

あかちんさんこんばんわ~

> これは設計図でしょうか。
> なんかなぐり書き?

職人っぽいでしょう!(笑)
自己満足・・・・

> 折り曲げて使うのでしょうか。

あっ・・・みんなこの図面で
判ったんだ・・・(笑)
どおりでクリップとか言われるんだ・・・(^^ゞ

> ん~まだわからない。

もう答え出てますよぉ~(笑)
でもどう使うが問題なんですね~

Re: うにさんへ~

うにさんこんばんわっ!

> ・・・なんだろな。
>
> 靴べら。

ぶっぶ~~~~~~っ
はずれです。


> おい、oyaji!

えっ・・・

> もったいぶってんじゃねえよ

もしかしてこの展開は・・・

> おまえの可愛いウサちゃんがどうなってもいいんだな?

もっと言ってくださ~~~い

> ん?
> (親父師匠のリクエストに応えてみた↑)

おやじの夢はこれをしのまりに言われる事だな(笑)
ってまじ会社でもブログでもドMキャラだな・・・・
本当は部下イジメのスーパードSなんですよ~(嘘)

Re: vodka さんへ~

vodka師匠こんばんわ~

> いつもお買い上げありがとうございます!
> 余計なポチの意味わかったっす!

いえいえお互い様ですよ~(^_^)

> しかし
> besuo氏おそるべし・・・

おやじもびっくりした・・・
Besuo氏おそるべし・・・

> たぶん・・・あれだな・・・
> わかっちゃった・・・

やっぱわかっちゃいましたか~
でも期待を裏切りますよっ
たぶん・・・

折り曲げて・・・って発想は
besuo氏の言われるとおりですが
問題は用途で~す。
さぁ師匠が勝つかbesuo氏が勝つか~~~っ?

Re: besuo さんへ~

besuoさんこんばんわ

> わv-343真鍮だv-343v-343
> 実物を見てからすっかり真鍮好きになったかも~(笑)
> 何ができるのか、楽しみです☆

真鍮って不思議な魅力ありますよね~
細工もしやすい金属なので
楽しいですよぉ(*^^)v

> でも何ができるのか。。クリップ?みたいなもの?
> この太さはマネークリップではないよねぇ?
> 素直に回答を待ちます。。。(--;

えっ・・・?
いきなり
正解???
な~~~んて嘘(笑)
でも当らずとも遠からずですなぁ~

No title

こんばんは。
これは設計図でしょうか。
なんかなぐり書き?
折り曲げて使うのでしょうか。
ん~まだわからない。

No title

・・・なんだろな。

靴べら。



おい、oyaji!

もったいぶってんじゃねえよ

おまえの可愛いウサちゃんがどうなってもいいんだな?

ん?

(親父師匠のリクエストに応えてみた↑)

No title

いつもお買い上げありがとうございます!
余計なポチの意味わかったっす!

しかし
besuo氏おそるべし・・・
たぶん・・・あれだな・・・
わかっちゃった・・・

No title

v-343真鍮だv-343v-343
実物を見てからすっかり真鍮好きになったかも~(笑)
何ができるのか、楽しみです☆

でも何ができるのか。。クリップ?みたいなもの?
この太さはマネークリップではないよねぇ?
素直に回答を待ちます。。。(--;
プロフィール

No.K

Author:No.K
さえないサラリーマンおやじが、なんでも作ってみよ~~って感じで銀やら革やらと格闘する創作日記です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
瞬間視力でドン
検索フォーム
Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

INDIAN STYLE

銀蜜ぶろぐ

熊本!365歩の街(マーチ)!!

ぴよっちょ☆の日々

紅巧房 あっちゃんの部屋

ティアラ作家の備忘録

NEO STYLE ORDER BLOG~アクセサリーのススメ~

rockprojectのrockなもんじゃねえ?

SAKU LEATHER のブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
