

精神状態・・・

どもども
今日も精神状態が不安定で
しのまりにいじめられたいと思っている
酔っ払いおやじです・・・(>_<)
こんな事記事に書くくらいなので
実はただの酔っ払いかも(笑)

そんなこんなで
久々カッターで革裁断して緊張したよ・・・

今回はアンティーク調なボタンで・・・
まぁボタンがどうのこうのと言うより
縫いがテーマなんっすけどね~~

それよりバレーが気になる!
頑張れ日本!

CA3G1106.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

Re: ぴよっちょ☆ さんへ~

ぴよっちょ☆さんへ~

> うえから~まりこi-185 かい?
> おやじさん そういう趣味なんだぁi-278


そうそうおやじの周りには怖いからかおやじに
ストレートに物申す女性が少ない・・・(^^ゞ
なので上から言われるとドキドキしちゃう(^_^)

> 靴作りには 皮の伸びる方向だとかを考えながら使うらしいけど
> こういうものだと
> そういう事は考えないで
> 端から無駄なく使うのかい?

革目は大事だよ~
でもおやじは歩留まり重視なので
あまり考えない(笑)
でもやはりちゃんと考えないと
なんかしっくりこない仕上がり&使い心地だなぁ~

No title

うえから~まりこi-185 かい?
おやじさん そういう趣味なんだぁi-278

靴作りには 皮の伸びる方向だとかを考えながら使うらしいけど
こういうものだと
そういう事は考えないで
端から無駄なく使うのかい?

Re: コウスケ さんへ~

> お疲れ様で~す^^

コウスケさんおつかれさまっす(^^ゞ

> おやじさん大丈夫っすか?w 飲みすぎ注意ですよ~w

今日は休肝日かもよっ・・・プシュ!・・・やべ・・・飲んだ・・・(笑)

> あと飲みながら作業は禁物です!怪我しますw
> 自分も以前飲みながら作業で指を3針縫いました^^; 気をつけてくださいね~

おんなじだね~おいらも3針縫ったよ~
革縫えばいいのに自分が縫う羽目になるとは・・・
しかも飲んだときじゃなく
しらふ時・・・
(おいおいどこまで不器用なんじゃ~~~っ)(>_<)

Re: vodka さんへ~

> ごめんなさぁ~~~い><

おいおいなんかツイッターみたいになってるよ~
おいらも会話に参加させておくれよ~~~

Re: besuo さんへ~

besuoさんこんばんは~
ナメクジのようにテンション地べたはってます(>_<)

> これはなんですか、と聞こうと思ったら、
> 師匠が答えちゃっていた(笑)

数ヶ月前UPしたものと糸以外はすべて同じです。
でもおそらく仕上がりは別ものかと・・・(笑)

> 師匠、お楽しみを奪っちゃダメっす。(・∀・)メッ

ってか材料ですでにバレバレざんしょ(笑)

Re: vodka さんへ~

vodka師匠こんばんわっす
ちょっと疲れてコメ返遅れてます。

> 良い色の革ですね!

前回とおんなじ革なんですが
今回は前回よりちょっとでも
上品に仕上がれば前進としま~す(^_^)

> コインケースですな!

まったく同じで芸がないですが・・・(笑)

> 完成たのしみっすねぇ~!

出来上がりを比べていただき
アドバイスもらえればうれしいです(^^ゞ
もちろん工程もUPしま~す。

No title

お疲れ様で~す^^
おやじさん大丈夫っすか?w 飲みすぎ注意ですよ~w
あと飲みながら作業は禁物です!怪我しますw
自分も以前飲みながら作業で指を3針縫いました^^; 気をつけてくださいね~

No title

ごめんなさぁ~~~い><

No title

これはなんですか、と聞こうと思ったら、
師匠が答えちゃっていた(笑)

師匠、お楽しみを奪っちゃダメっす。(・∀・)メッ

No title

良い色の革ですね!
コインケースですな!
完成たのしみっすねぇ~!

Re: あかちん さんへ~

> こんばんは。

あかちん さんこんばんわ~

> バレーもサッカーも気になりますね

とりあえずバレーがおいら的には先です(^^ゞ
CM中にコメ返中~~~~
でもなんか雲行きおかしい・・・
頑張れ日本!

No title

こんばんは。
バレーもサッカーも気になりますね
プロフィール

No.K

Author:No.K
さえないサラリーマンおやじが、なんでも作ってみよ~~って感じで銀やら革やらと格闘する創作日記です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
瞬間視力でドン
検索フォーム
Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

INDIAN STYLE

銀蜜ぶろぐ

熊本!365歩の街(マーチ)!!

ぴよっちょ☆の日々

紅巧房 あっちゃんの部屋

ティアラ作家の備忘録

NEO STYLE ORDER BLOG~アクセサリーのススメ~

rockprojectのrockなもんじゃねえ?

SAKU LEATHER のブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
