スポンサーサイト


絶品なんです・・・

中津からあげぶんごや
メディアでも紹介され有名店ですね~
都城出身の大将が修行して1カ月前に都城鷹尾店を凱旋オープン
連日大盛況です。
それもそのはず全国の鳥肉消費ランキング
1位大分、2位宮崎、3位鹿児島・・・九州そろいぶみ(*^^)v

まぁだまって食ってみな!
CA3G1107.jpg
おやじがいつも注文するのは定番の骨なしからあげです。
毎週食ってますが、あきがくるどころか
ますますはまる味!
そりゃ~ビールも進むわぁ~

からあげの概念をくつがえします。
味にうるさいおやじを黙らせた一品!
あたらしい物に飛びつき、飽きっぽい市民なんで
開店一か月経過後・・・これからが勝負だ!
がんばれ~~~~~!
CA3G1108.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: うにさんへ~

ぼっさんうに さん こんばんわっ

> 宮崎だと、チキン南蛮のイメージだな~

ズバリその通りでしょう!

> おやじ師匠の地域の唐揚げ美味しそうだ

宮崎は鳥、豚、牛、魚、野菜、果物全てうまい!

> ヤヴァイ…こんな時間に唐揚げなんて…

思い立ったら食うべし!
人生いちどきり~~~悔いをのこすな~~~
(おいらは悔いだらけだけどねぇ~~~)

> いやー(ノ△T)
> 食べたい~☆

そうそうたべるのじゃぁ~~~

> 話は変わるけど、おやじ師匠高校時代の甘酸っぱい思い出聞いてみたいわ~
> 先日、自分のブログ書いてて思った
> 待ってまーす

振られた経験ないので
甘酸っぱいってない・・・(笑)
断るのが大変だった・・・
だって自称ジャニーズ系なんだも~ん
(おいおいそこまで言うかっ)

Re: ????さんへ~

> こんばんは~

????さんこんばんわ~
ってだれ?


> やっと唐揚げがアップされましたですね~^^
> やっぱりかなり旨そうですね!!!

むむむ
から揚げネタ知ってるやつだな・・・(笑)

> 本当に食べてみたいのですが、ちょっとお店が遠すぎます~
> 会社帰りに寄れる所に出来てくれないかな~^^;

会社帰りにここで買えない田舎もんってことか・・・(笑)

おだけんばればれじゃ~~~~ん
ちょっと遠回りすればOKじゃん!

宮崎だと、チキン南蛮のイメージだな~

おやじ師匠の地域の唐揚げ美味しそうだ

ヤヴァイ…こんな時間に唐揚げなんて…

いやー(ノ△T)
食べたい~☆

話は変わるけど、おやじ師匠高校時代の甘酸っぱい思い出聞いてみたいわ~
先日、自分のブログ書いてて思った

待ってまーす

No title

こんばんは~

やっと唐揚げがアップされましたですね~^^

やっぱりかなり旨そうですね!!!

本当に食べてみたいのですが、ちょっとお店が遠すぎます~

会社帰りに寄れる所に出来てくれないかな~^^;

Re: ぴよっちょ☆ さんへ~

ぴよっちょ☆さんこんばんわ~

> ありゃ?コメしたつもりだったけど 無いねぇi-229
> もう一回書いちゃおう♬

それそれ・・・おいらも良くある・・・
書いたはずなのに次見るとコメがない・・・(笑)

> 唐揚げだったらどこでも美味しいだろうと思うけど
> その中でも美味いとなると
> 是非 味わってみたいものだi-278
> やっぱり生きてるうちに宮崎に行かねばi-203

これは大分が発祥のからげです。
ただ宮崎の鳥肉使ってるらしいので
美味しさ倍増!
宮崎に不味い店なし!
宮崎いいとこ一度はおいで~~♪(笑)
まじうまいっすよ~~~

No title

ありゃ?コメしたつもりだったけど 無いねぇi-229
もう一回書いちゃおう♬

唐揚げだったらどこでも美味しいだろうと思うけど
その中でも美味いとなると
是非 味わってみたいものだi-278
やっぱり生きてるうちに宮崎に行かねばi-203
プロフィール

No.K

Author:No.K
さえないサラリーマンおやじが、なんでも作ってみよ~~って感じで銀やら革やらと格闘する創作日記です。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
瞬間視力でドン
検索フォーム
Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

INDIAN STYLE

銀蜜ぶろぐ

熊本!365歩の街(マーチ)!!

ぴよっちょ☆の日々

紅巧房 あっちゃんの部屋

ティアラ作家の備忘録

NEO STYLE ORDER BLOG~アクセサリーのススメ~

rockprojectのrockなもんじゃねえ?

SAKU LEATHER のブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
