闘魂注入は続くよどこまでも・・・

さて今回の出張またまた福岡までの車移動で高速を使用してるのですが。
じつはこの間の上り、下りの各サービスエリアのラーメン制覇してる
ために特にUPする記事がない・・・
いやいやあるぞ!
熊本の太平燕(タイピーエン)を紹介してない・・・
熊本のご当地グルメでもある太平燕、北熊本サービスエリアでも
食べる事が出来ます。
ちゃんぽん系のスープベースに春雨麺です。
なんとも初めてな感じがよかったですね~
PAP_1076.jpg
そんなこんなで、またまた闘魂注入中です!
今回は2000枚GETでした~。
CA3G1075.jpg

今日は嫁と陶芸に行ってきまぁ~す。
写真がといれればUPしまぁ~す。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あははは
誰にコメついてるんだろ

お手数おかけしました~また来てくださいねっ

Re: うに さんへ~

うにさんこんばんわ~
するどいレスポンスですなぁ~(笑)
おやじのブログリンクからも行けるように設定変更しましたよ~

以前足跡残したのは、全く違うブログでした・・・(笑)

すみません最近ほとんど携帯しか使えない環境で…
「ぼんぼん屋~うにの羊毛楽園~」で検索頂けたら嬉しいです

あと…完成品、説明となんかちょっと違う気がするので
修正のツッコミよろしくです

Re: うに さんへ~

うに さ~ん
名前がリンクされてるけど
クリックするとアメブロの紹介ページで
ブログにとびませ~~~ん
以前コメ&足跡残したつもりだけど
ひょっとしたら全く関係ないブログにコメ書いてたかも(^^ゞ
よかったらリンク先URL教えていただきたいのですが・・・

Re: うに さんへ~

うにさんこんばんわっ

> 師匠、頭ピンクなうにでも出来ましたですよ
> あまりにも嬉しくてブログにアップして来ました

いいですね~
しかも今回はしっかりリンク先も(笑)

> 師匠のコメお待ちしております

遊びにいきま~す。

Re: ぴよっちょ☆ さんへ~

ぴよっちょ☆さんこんばんわっ

> 1人で気楽に美味いもの食いに行きたい~v-373

おやじも時々一人でリサーチに出かけるよ~
ひとりご飯平気な人なんです。
大勢はそれで楽しいけど、自分のペースでってのも大事だよね~
なので自分だけ休みの日は単独行動です(*^^)v

みやざきは旨いもん天国~~~!

出来ましたですよ!

師匠、頭ピンクなうにでも出来ましたですよ

あまりにも嬉しくてブログにアップして来ました

師匠のコメお待ちしております

No title

1人で気楽に美味いもの食いに行きたい~v-373

Re: あかちん さんへ~

> こんにちは。

あかちんさんこんにちわっ

> そうですよね。
> タイピーエンって熊本で有名なものなんですってね。
> 不思議ですが熊本に降り立って3年。
> まだ一度も食べてません(笑)。


お~~~それはいけない(笑)
おやじも存在は知っていたのですが
今回初めて食しましたよ~
ラーメンでもちゃんぽんでもなくいい感じでした。

Re: うに さんへ~

うにさんこんにちわっ
師匠はしっくりこないので、おやじでお願いします(^^ゞ

> 奥様と陶芸ですか~良いなあ
> ろくろ回す時のあのヒンヤリ感好きだな~

今日はロクロではなく
季節のプレート作り(梅雨にちなんだ)でした
まぁ本格的でなく体験コースみたいなやつなので(笑)

> 写真といれ?(笑)
> 便座作っちゃうのかなあ

あっ・・・するどい突っ込み・・・(笑)

Re: vodka さんへ~

vodka師匠こんちわっ
なんか師匠って言葉が飛び交っているようですが・・・(^^ゞ

> 出張おつかれさまです。

あざ~っす
通常は夜中仕事徹夜に近い出張が多いのですが
今回は昼までよかったっす。

> ラーメン記事UPでウェイトもUPですな(笑)

麺類ってよっぽどでないと
ハズレないしてっとりばやいのでついつい食べちゃいます(>_<)
この年になると一度増えるとなかなか減らないんすよね~

> 奥様との陶芸たのしんできてくださいな

ほほ~~い

Re: まめちげ さんへ~

> おはようございます!

まめちげさんこんにちわ~

> このラーメン(?)かわってますねー

いやラーメンでもちゃんぽんでもなく
太平燕は太平燕ですね~・・・独特な感じなんですよ~

> 僕、あまりチャンポン系食べたことないんですけど
> 野菜たっぷりで美味しそう^^

九州は長崎ちゃんぽんのチェーン店が多いせいか
宮崎でもちゃんぽんは良くたべますね~
どちらも野菜たっぷりでいいですね~

> スロットは、最近行ってないけど今は、5号機なんでしたっけ?
> 2000枚だったら結構出てる方ですよね?
> 僕は、4号機でほぼ卒業したので今のしくみがよくわかってませんw

そうそう5号機はつまらんですよ。
やはり昔の吉宗のような機種がオモロですね~
しかし大阪は換金率めっちゃ悪いですなぁ~
こちらはもちろん等価ですよ~(*^^)v

No title

こんにちは。
そうですよね。
タイピーエンって熊本で有名なものなんですってね。
不思議ですが熊本に降り立って3年。
まだ一度も食べてません(笑)。

師匠[e:65]

奥様と陶芸ですか~良いなあ
ろくろ回す時のあのヒンヤリ感好きだな~

写真といれ?(笑)
便座作っちゃうのかなあ

No title

出張おつかれさまです。
ラーメン記事UPでウェイトもUPですな(笑)
奥様との陶芸たのしんできてくださいな

No title

おはようございます!
このラーメン(?)かわってますねー
僕、あまりチャンポン系食べたことないんですけど
野菜たっぷりで美味しそう^^
スロットは、最近行ってないけど今は、5号機なんでしたっけ?
2000枚だったら結構出てる方ですよね?
僕は、4号機でほぼ卒業したので今のしくみがよくわかってませんw
プロフィール

No.K

Author:No.K
さえないサラリーマンおやじが、なんでも作ってみよ~~って感じで銀やら革やらと格闘する創作日記です。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
瞬間視力でドン
検索フォーム
Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

INDIAN STYLE

銀蜜ぶろぐ

熊本!365歩の街(マーチ)!!

ぴよっちょ☆の日々

紅巧房 あっちゃんの部屋

ティアラ作家の備忘録

NEO STYLE ORDER BLOG~アクセサリーのススメ~

rockprojectのrockなもんじゃねえ?

SAKU LEATHER のブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-