スポンサーサイト


病気再発!

うっ・・・・
せっかく封印してたのに
昨日ここのつけ麺の話してたらがまんできなくなって・・・
しかも大盛り(>_<)

黒乃家 元祖つけ麺大盛り700円です。
こう見えてさっぱり味なんですよ~
普通盛り~特盛りまで全て700円也!

CA3G1050.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: ぴよっちょ☆ さんへ~

ぴよっちょ☆ さんこんばんわ~

> 何か持病を抱えてるのかi-202
> と心配して来て見れば
> はいはい ご馳走様v-373

いやいや高血圧と重度の偏頭痛&ヘルニアを抱えてる
おやじです
どれも爆弾なのでいつ爆発あうるやら
ひやひやだべ
それにしても関東は地震多いな~
大丈夫かい?

No title

何か持病を抱えてるのかi-202

と心配して来て見れば

はいはい ご馳走様v-373

(*^^)v

おやじさまv-22

了解で~すv-426

Re:きょうきょまま さまへ~

きょうきょままさんこんばんわっ

> おやじさまv-372
> おいしそうですねv-426

ここのは魚介ベースでうまいっすよ~
女性客も結構います(^^ゞ

> 実は 私つけ麺食べた事なくて(*^^)v

お~~~そうですか~
最近は結構各地でご当地つけ麺結構ありますよ~
御近所でリサーチされてみては

> ソーメンならあるのですが(笑)
> 今度挑戦してみますe-420

はっきり言ってつけ麺はラーメンとも別ものなんですね~
分類的にはおやじもソーメンやざるそばと同じ分類と考えています(^^ゞ
こちらでもうどんの様な太っとい麺からソーメンの様な細麺まで
様々ですね~
このみもかなりわかれますよ~
そのままラーメン食わせろとかねぇ~
これはこれでありの食べ方だとおもいます。
是非チャレンジしてみてくださいなぁ~
くれぐれもリサーチされて、ハズレの店引かないようにねぇ~~~っ

こんばんわ~(●^o^●)

おやじさまv-372

おいしそうですねv-426

実は 私つけ麺食べた事なくて(*^^)v

ソーメンならあるのですが(笑)

今度挑戦してみますe-420



Re:あかちんさんへ~

> こんばんは。

あかちんさんこんばんわっ
季節の変わり目はやはり偏頭痛がでるおやじです。
それでも血圧のコントロール前よりはずいぶん楽にになってます(^^ゞ

> これ仕方がないですよ。
> うまそうですもん。
> 我慢と開放の繰り返しで我慢のほうが多ければ
> いいのでは。

激しい運動はできませんが
心拍数を上げるスピードでウォーキングしてます。
それでも心拍数100を超えない且つ、負荷をかけるレベルで・・・(笑)

No title

こんばんは。
これ仕方がないですよ。
うまそうですもん。
我慢と開放の繰り返しで我慢のほうが多ければ
いいのでは。

Re: うに さんへ~

うにさんこんばんわ^

> えーと、名前の由来はですね、とある錬金術師のゲームで
> イガグリを「うに」と呼び、レベル9まで上がる武器になるんですよ
> 普段金属を扱っておられるおやじ様ならゲームご存知かしら…

いや~ゲ~ムは時間がないのでなかなか・・・

> 何故かその響きに惑わされてワタシの名前はうになのです
> 幼い頃は近所の家族何軒か揃って海に出向き、べべ貝やバフンウニ取って食べたり打ち上げられたサンゴ、貝殻、グラスなど拾って帰ったものです

ベベ貝というのはこっちで言うベイ貝の事かな?
食べるのは大好きなので・・・ウニはもっと好き!(笑)
ねっ!海辺あるくの楽しですよね~

Re: まめちげ さんへ~

> こばわー^^

まめちげ殿ちわっすです(^^ゞ

> 特盛り700円とはまたリーズナブルですねー

ラーメンの場合は替え玉なぜか100円なんですよね~

> 僕、ラーメンよりも実はつけ麺のほうが好きなんですよ。
> やっぱ麺に絡むスープがたまらんでしょ?w

おやじのばあいスープが何味かで決まる・・・
まぁほとんどはとんこつベースに魚介プラスって感じが多いねぇ~

> そして最後のお湯割りも好きですし・・・

おやじは高血圧なので
これはNGなんだなぁ~(笑)
でもちょっとは飲んでるけどねぇ~

> ってまたこんな時間麺類食べたくなってきた~><;

思い立ったら即行動すべし!
人生一度きり、あのとき行っとけば~~~・・・ってなるよ~

えーと、名前の由来はですね、とある錬金術師のゲームで
イガグリを「うに」と呼び、レベル9まで上がる武器になるんですよ

普段金属を扱っておられるおやじ様ならゲームご存知かしら…

何故かその響きに惑わされてワタシの名前はうになのです

幼い頃は近所の家族何軒か揃って海に出向き、べべ貝やバフンウニ取って食べたり打ち上げられたサンゴ、貝殻、グラスなど拾って帰ったものです

No title

こばわー^^
特盛り700円とはまたリーズナブルですねー
僕、ラーメンよりも実はつけ麺のほうが好きなんですよ。
やっぱ麺に絡むスープがたまらんでしょ?w
そして最後のお湯割りも好きですし・・・

ってまたこんな時間麺類食べたくなってきた~><;

Re: うに さんへ~

うにさんこんばんわ

> おやじさま、病気って言うから…ラーメンだったとは

アルコール&ラーメン中毒なんざんす(>_<)
ラーメン週1は食べないと・・・
もうすぐ小池さんのラーメン日記に名前変更しよっかなぁ~(笑)


> あ、あと更新記録更新おめでとうございます

あざ~~~す

> ビーチコーミング、久しく行っていないです…あれこれ拾いたいのにな
> 一度でいいから本物のカシパンウニ見てみたいなー

うにさんのうにって
やっぱそのウニんなですか?

おやじさま、病気って言うから…ラーメンだったとは

あ、あと更新記録更新おめでとうございます

ビーチコーミング、久しく行っていないです…あれこれ拾いたいのにな

一度でいいから本物のカシパンウニ見てみたいなー
プロフィール

No.K

Author:No.K
さえないサラリーマンおやじが、なんでも作ってみよ~~って感じで銀やら革やらと格闘する創作日記です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
瞬間視力でドン
検索フォーム
Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

INDIAN STYLE

銀蜜ぶろぐ

熊本!365歩の街(マーチ)!!

ぴよっちょ☆の日々

紅巧房 あっちゃんの部屋

ティアラ作家の備忘録

NEO STYLE ORDER BLOG~アクセサリーのススメ~

rockprojectのrockなもんじゃねえ?

SAKU LEATHER のブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
